やばい・・・・ 

2006年01月27日(金) 18時32分
やばい!!!!!

かなりやばい・・・・・

国家試験まで日がないのに。。。。

全くもって勉強やる気ない。。。。。。

これじゃ今年も駄目ぽ・・・・・・・

ってか難しすぎ!!!!!

俺のマイブーム 

2006年01月11日(水) 21時23分
最近俺がはまってるのは水曜どうでしょう

っていう北海道のローカル放送の深夜でやっていた番組です〜

これがね〜 めっちゃマニアックで楽しいのよ〜〜

2人主演者1人ディレクター1人カメラマンの4人で番組を

楽しんでるって感じでめっちゃ楽しくて大好きです^^

DVDとかも出てるけど買いたいけど今は買ってません〜

そのうち買おう(c ̄− ̄) コッソリ

その番組の中の企画でサイコロを振ってその場所に行くっていう

単純の企画があります。

それがね〜

めっちゃマニアックで会話も面白いしめっちゃ好きなんだよな〜

まぁ今度見た人も一回ぐぐって見てよ〜

今日もDL作業中〜

コレクション結構たまってきました

o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

| |д・) ソォーッ… 

2006年01月10日(火) 20時17分
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

って誰も見てないけどね〜w

最近までずっとオンラインゲームにはまっていてゆっくり

州´ー`州 マッタリ音楽聴いてなかったので

今日は州´ー`州 マッタリ音楽聴きながら“〆(^∇゚*)カキコ♪してます〜

音楽はオールジャンル聴きます〜

昔はJAZZ聞きながらお酒飲むの好きだったけど

最近日本酒にはまっていてJAZZより演歌???ww

それは冗談でまぁ州´ー`州 マッタリいろんな曲聞いてます^^

ほんと音楽っていいよね〜

今CD収集にはまっていて今PC内に1000枚位アルバム入ってます〜

俺の今もってる唯一の財産ともいえるCD

昔はCJって言ってネットラジオとかもやっていたけど

ここ2年位やってないな〜

時間あるとき今度(c ̄− ̄) コッソリやってみよ〜

んじゃね〜

(゚‐゚*) ホケーッ・・・ 

2006年01月09日(月) 5時40分
ブログとかって俺始めてで何日続くかわからんが^^;

まぁ適当書きます〜

何か急に書きたくなったので書きました〜

ちょっと最近の出来事でも書きますね

つい昨日数年間付き合っていた彼女と別れました。

遠距離恋愛をしていてネットで知り合い付き合っていたけど些細なことが原因で別れました。

彼女は俺より5歳年上で子供も2人いました。

最初は好きだったのかもしれないけど。。。

最後は好きって顔見れて無い状態でもいえなかった。。。。。

言葉でも嘘をつけない俺^^; いいのか悪いのか・・・

彼女はそれでもいいと思っていたと思うけど俺は彼女の存在は自分の寂しさを埋めてくれるだけど存在でしかなかったのかもしれない・・・・・

恋って今まで色々したけど好きって言えない恋って価値があったのかな??

今思うのは好きじゃないけど一緒にいたい?ってか自分の都合のいいように

彼女は動いてくれたからすごく楽に付き合えた。

俺はこの先、恋をしないってか恋する資格を失ったと思う。。。。

彼女を散々傷つけ今は罪悪感半分寂しさ半分。。。。

いつも2人でやっていたオンラインゲームも半引退宣言し

今後はこれからある国家試験の勉強をしたいと思う。

たぶん合格できないと思うけど、自分なりに自分のペースでやって行きたい

って今は思ってます。

何か意味不明な日記になったが^^;

まぁいっか〜〜〜w
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» (゚‐゚*) ホケーッ・・・ (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musuku3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる