(無題)
2007.07.25 [Wed] 16:38

彼氏と別れたい
「なんか怒ってる…?」ってメールきたけど返信してない
怒ってんじゃない
なんか哀しくて虚しくて寂しくて
自分でもわかんないけど
油断したら涙が出てくる
ちょっと情緒不安定なのかも
浴衣のこともそうだけど
携帯事件のことも
いつも遅刻してくることも
彼氏の何気ない一言が私の心を抉る
私のことなんてどうだっていいんでしょ
別に好きじゃないんでしょ
誰でもよかったんでしょ
今までひっかかってた事とか全部考えてたら
なんかもうダメな気がしてきて
好きかどうかもわかんなくて
好きだって思い込もうとしてただけなんかな
素直じゃないし天の邪鬼だし全然可愛くないし
思ってることの半分も伝えられない
作り笑顔ばっかり
こんな私のどこが好き?
なんかもう会いたくない
不満とか彼氏に吐きだしちゃえばいいのかもしれないけど
それができたら苦労しない
我儘だけどわかって欲しい
もう疲れた
付き合うって何?
何の為に付き合うの?
自分の気持ちがわかんない


…でもあと一ヵ月で半年だしおまけに誕生日だし
一ヵ月は様子みようかな
とりあえず勢いだけで別れ切り出すのはやめよう
ちょっと冷静に考えてそれでもダメならちゃんと連絡取ろう
 

(無題)
2007.07.24 [Tue] 23:58

「なんか違うな」
が積み重なって
ダメになっちゃうのかな
私と一緒にいて楽しい?
私はなんだか最近一緒にいてもしんどいです
一緒にいてもドキドキしないし
もっと一緒にいたいって思えなくなった
デートの帰りはいつも別れることを考えたりしちゃう
なんか疲れちゃった
今日は楽しみにしてた天神祭
浴衣着て好きな人と祭行くの夢だったのに全然楽しくなかったよ
浴衣とか着ていって迷惑だったかな、ごめんね
浮かれてるヤツみたいで恥ずかしかった?
浮いてるヤツと一緒にいるの嫌だった?
そりゃ難波で浴衣着てたら浮くよね
でも祭じゃん
浴衣着るのって変なん?
お世辞でもいいから可愛いとか言えないのかな
なんか凄い哀しい気持ちになったよ
鼻緒で擦れて足に傷できてヒリヒリ痛い
痛いのは足だけじゃないけど
もう無理かもしれん
25日で丁度5ヵ月だけど
続ける自信がない
一緒にいるの辛い
別れようって言ったら何て言うかな
いいよってあっさり答えるんかな
なんか笑っちゃう

 

(無題)
2007.06.30 [Sat] 10:20

ムカつくわぁwww
なんやねんアイツ
女心なんて全くわかってないんやわ
やっぱ持つべきものは女友達やな
なんかもうどうでもいいや
これで終わるならそこまでってことやし
長いようで短い4ヵ月やったな
 

(無題)
2007.06.01 [Fri] 19:20

粉砂糖をかけすぎた
ま、サービスってことで笑

夜ちょっとだけ会って渡してきます(´∀`)
部活終わるのが遅いみたいで11時頃になるみたい
会うの二週間ぶりだから緊張するなぁ
喜んでくれるといいんだけどな
彼氏のマイミクにヤキモチ妬く暇あったらもっと自分を磨いて自信持てるようにしよう
 

(無題)
2007.05.25 [Fri] 10:51

今日で3ヵ月(*´∀`*)
あっと言う間やったなぁ
3ヵ月の危機はやってくるのだろうか笑
3の倍数は危ない時期だっていうよねwww
とりあえずもうすぐ誕生日なんでケーキでも焼こうかな(人´∀`)プレゼントは何がいいのかなぁ〜
男の子の趣味はわからんw
 

ヴォイ!
2007.05.11 [Fri] 07:44

ありえへん…
ここ四人がけやけど
若干隙間空いてるように見えるけど、それは座ってる子が皆細いからですよ
いくらなんでもあなたが座るスペースはないって
自分の幅考えてや
無理矢理座ってくんのも許されへんけど「ちょっとずつ詰めて空けて」って言うのはどうなん?
自分本位過ぎませんか
これだからおばちゃんは…
やだやだ
あぁはなりたくないね

それにしても狭いなぁ
 

(無題)
2007.04.30 [Mon] 22:50

好きって言葉がないから不安
なのに
好きって言葉が聞きたくなかったりする
言葉にすると軽くなっちゃう気がして



でもやっぱ不安だなぁ
そういう事したいだけなのかなぁ
気持ちが伴わないなら嫌だ



私が想ってるのと同じ位
相手にも好きだって想っていて欲しいな
ちゃんと伝わってたらいいなぁ

 

あぁ…(´_`)
2007.04.20 [Fri] 13:20

オンラインゲームかぁ…ww
そんなんやってる時間あるなら会いたいけどなwww
忙しいしお金ないって言ってる人にどっか遊びに行こうなんて言われへん(´ω`)
ていうか私も金欠やし…
だからって家にばっか行くのもなぁ
エヴァ鑑賞会ってどうなん?
まだ付き合って2ヵ月経ってないのにw
お家デートすらめんどくさくなってオンラインゲームっすか笑
確かにオンラインやったらリアルタイムで会話できるけどさぁ…直で会って喋りたいじゃん。話題ないけど。

我儘言ったり甘えたりすんのは苦手。

 

受かった
2007.04.13 [Fri] 18:54

メイド喫茶受かった笑
昨日面接行って採用の場合のみ一週間以内に連絡しますって言われたんやけど今日採用の連絡きましたw
まぁ理由付けて断ったけどね。
記念受験みたいなもんです笑
 

(無題)
2007.04.09 [Mon] 20:12

彼氏が軽くナルシストかもしれんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、私の責任もある。
化粧に目覚めたらどうしよう…笑