バトンとかしてみたー~ 

August 25 [Mon], 2008, 19:30
loveloveバトン
Q1 好きなタイプは?
不思議な人に惹かれます
Q2 今まで言われた中で1番嬉しかった言葉
「オマエが必要なの」笑
Q3 逆に傷付いた言葉
めんどくさー って言われた‥
Q4 デートするならどこがいい?
映画が好きぢゃけん,映画館イ
Q5 好きな異性のファッションは?
白シャツ~黒縁めがね~
Q6 好きな異性のヘアスタイルは?
もっさり黒髪パーマイ
Q7 性格:顔 比率は?
7:3
Q8 「必要」「愛してる」「好き」言われて1番嬉しいのはこの中でどれ?
「必要」かな?
Q9 その理由は?
生きてく意味になるから。
Q10 今の恋、色で表すなら?
オレンジ色
Q11 運命を信じる?
信じちゃう!!
Q12 その相手とは出会えた?
どぅなんだろね?笑
Q13 重いって言われた事ある?
重いゎ無いかなぁ
Q14 hugとkissどっちが愛を感じる?
HUGイ
Q15 別れたら縁を切るタイプ?それとも友達に戻る?
友達に戻りたい~
Q16 毎日連絡を取り合いたい?
毎日ゎキツいかなぁ
Q17 ヤキモチ焼き?
たまぁにト笑
Q18 同棲したい?もしくはしたことある?
したくなぃかなぁ
Q19 同棲と結婚の違いって大きいと思う?
あんまり感じなぃかも
Q20 別れ話をされたら泣きすがりつくタイプ?
ぃゃ,サッパリタイプですト笑
Q21 彼氏(好きな人)の携帯チェック欠かせない?
携帯ゎ気にしない~
Q22 自分冷めてんのかなと不安になったことがある?
あるある!!
Q23 好きすぎて涙ぐむことある?
よくある
Q24 どんなカップルに憧れる?
お互いの夢を認め合って応援し合える関係~
Q25 あなたにとって恋は?
キラキラするために必要なもの~

end 

August 25 [Mon], 2008, 18:24
終わりにしなきゃ

このままズルズルしたって幸せになんてなれっこない


わかってるんだょー頭では。

でも心がイヤイヤってゆぅんだ


友達でも恋人でもなぃけど

そばにいれるならいいぢゃなぃって。


そうなのかな?

いいのかな?


今は良くてもきっといつかサヨナラが来ると思うんだよ


今バイバイしとけばそんなに辛くないかもよ?笑

なぁんて思ってても

やっぱり心ゎアナタを求めちゃう

あれれ(;´Д`) 

February 26 [Tue], 2008, 20:08

なんか


ちょっと



太った‥?笑



やばす




4キロ痩せたけん


安心しとったら



また元通り◇笑


やっぱり継続が大切ですょねー


明日からまた腹筋しなきゃ!!

モモ 

February 23 [Sat], 2008, 12:04

世界で一番好きな食べ物


それゎモモなんだなぁ(・ω・)笑



モモ味のグミがあったけん

買ってみたぁ♪



今度ハーゲンダッツのピーチが出るらしい(・ω・)



楽しみ 楽しみ♪♪



モモゎほんとうまいっす◇


生まれ変わったら

モモになりたい!!


そんくらい愛してます:)笑


ダレモハシッコデナカナイヨウニト キミハチキュウヲマルクシタンダロウ◇RADWIMPS 

February 21 [Thu], 2008, 12:53

一番欲しい言葉を



あなたの口から聞けた



すんごくすんごく


嬉しかったよ




なのに



なのに




あたしは素直じゃないから



直ぐに頷くなんて


できないんです



ごめんなさい



もぅ遅すぎるんだよ


タイミングってほんと大事◇


バンクーバー 

February 19 [Tue], 2008, 13:20




写真の整理してたらでてきました



9月に一人旅に出かけたカナダでの写真です




綺麗な海!!



癒されますねー






バンクーバーゎほんとに綺麗なところでした♪



この景色を眺めながらLUNCHしたんだなぁー◆



そしたらお隣に座ったおじいちゃんが話しかけてきて



いろいろ話したなーぁ♪






英語が話せたら、ほんとたくさんの人たちと会話ができるよね◆




世界にはいろんな考えを持った人がたくさんいて



いろんな場所や素敵な物があって。






見たり聞いたりすることは自分の世界を広げることになるわけで





自分の考えがいかに狭くてちっちゃいものしか見てないかって気づかされる。





そんな瞬間が好きだったりする◆







あーがんばんなきゃっ!って思える



もっと広い世界を見てみたい!って思っちゃう




もっともっと成長したいです。




欲は尽きないねー笑

はじまり 

February 18 [Mon], 2008, 1:16
どぅも


はじめまして(・ω・)


Яikaと申します。





なんだかフワフワしてる。


答えがいつもフワフワ。


ハグしたらフワフワ。




とにかくフワフワと良く言われます。





だからブログの題を“今日もフヮフヮしてますね。”にしてみましたぁ♪



ぐだぐだ&ふわふわした日記を書いていこうと思っとります。




お暇なときにでもちょいちょい見ていただけたらなと。



よろしくおねがぃしまーす。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Яika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
映画と本と音楽が大好きな
ふわふわした女のコ。
BUMPさんを愛しています。
ジョニーデップを愛しています。
YUKIに憧れます。

マイペースで気分屋で適当なアホキャラです。
とにかく笑っとけば
なんとかなると思ってます。

基本はポジティブです。
人間好きです。
誰かに理解して欲しい、誰かを理解したいといつも切に望んでおります。
しかし怖くてなかなか心を開けない小心者でございます。

こんなЯikaですが
よろしくおねがいします◆
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぁぃ
» モモ (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる