P5のプロ

March 20 [Mon], 2017, 23:30
SHOCKって光一さんの舞台演技も凄まじいながら
ダンスも殺陣もパフォーマンスも太鼓も超絶過ぎて感動するんですよね
ああこんな凄いショーが見れてオイラは幸せ者だなぁ…
脚本はクソだけど。

って毎年思ってたらバチが当たったのか今年は友人に連れてってもらえませんでした…(´・ω・`)
光一さんゴメンネ…僕ストーリーで泣いた事一回も無い…

と嘆いていたら、
逆に脚本が神がかった朗読劇に連れてってもらえる事になりました!

わぁい!やったぁ!(´∀`)ノ
ヘモさんに貢ぐぞぉ

++++

ら・かんぱねら

May 22 [Sun], 2016, 22:00
なんとなくPS vitaでニコ動の人気動画を見てたら
マリオメーカーを2人で実況してる動画を発見しまして。
片方の人の声がなんとなーくあべこうじさんに似てるな〜と
あべこうじさんっぽい顔を想像してたんですが…

検索してみたら全然ちげえわと。
ものっそい今どきの人だなと。
その人らの動画を色々見ているうちにですね…
すっかりヒラさんにハマってしまいました。

というワケで新参の最俺ファンですがよろしくどーぞ。

++++

せんのよる

May 22 [Fri], 2015, 19:50
わぁー(´∀`)
KinKiが育毛剤のCMしよる
よかったね植えないでヘアー

いや・・・つか・・・
どうやって貢ぐんだコレ・・・

++++

召喚器

March 18 [Wed], 2015, 23:50
FF零式にちょっと興味があって
秋葉原で試しにやってみました。

アクションRPGなのかな・・・
難しかった(´・ω・`)

++++

世のクソ

February 05 [Thu], 2015, 23:59
PlayStationVita ペルソナ4 ダンシング・オールナイト プレミアムクレイジーBOX・・・

ホントだ。
狂ってんなアトラス・・・

++++

31歳だ。

February 04 [Wed], 2015, 20:00
ドラマで野村萬斎さんのオリエント急行の殺人を見て以来

野村萬斎さんの声が気になってしゃーないです。

くっそークセになるぜあの声!
ああいう二次元風探偵が好きだー!

++++

華麗なる二周目

January 25 [Sun], 2015, 21:00
東京国際フォーラム付近で
“チケット一枚譲って下さい”の紙を掲げたお嬢さんがいて

マジ!?
ジュネス新春ゴールデン感謝祭のチケット一枚余ってるけど・・・
売ろうか?売ろうか!?

と近づいたんですが
よく見たら
“ジュネス 一枚譲って下さい”
じゃなくて
“ジャニワ 一枚譲って下さい”
でした。

全然違う・・・(;^ω^)
サーセン間違えましたー

++++

わしゃ阿修羅か

January 02 [Fri], 2015, 3:20
ジャニーズカウントダウンコンサートのチケットを奇跡的に譲ってもらえたので
行って参りました。

いやー年明け早々、徹子のドームは衝撃的でした!
マッチさん、後輩の集客力を利用して35周年記念をするだけじゃなく
黒柳徹子さんも召喚するなんてさすがッスw

しかし周りのジャニヲタ怖かったー

マッチ批判がハンパない・・・
そんな怒んなよ・・・
そーいうもんだろカウコンなんてさ・・・

神楽ちゃん言ってたじゃない・・・

映画なんて劇場に客を入れてしまえばこっちのもんで
あとはクソみたいな映画を垂れ流しとけばいいアルって・・・

金を払った時点で敗北してんだよおまいら・・・

++++

むしごろし

May 23 [Fri], 2014, 23:20
誕生日が近くなると
真・女神転生4が発売された日と近かった事を思い出します。

あれから1年経つのかー

うん。
全然クリアできてねぇ( ^∇^)
ワルターとヨナタンとセーブデータを分けてたら
どっちにどの悪魔がいるかわからんくなって詰んだ☆テヘッ

++++

ほもくれ

April 10 [Thu], 2014, 22:50
ジャニーズの日替わりMCの番組を見ました。

剛さん電話声甘ったるー!
アレほんとに相葉ちゃんの先輩!?
女性より女性的な声だったよ!?
女性的つーか官能的!?

あんなんいつも側に置いてるとは・・・光一さん・・・恐るべし・・・!

そしてゲイバーのママトーンな安田くんに
ちょっと癒されつつあります・・・

++++