元気 

2007年06月24日(日) 1時46分
元気にやってます。
すごく今は幸せだと思う。

でもまだやりたいことはきちんと出来てないなぁ
みんなまっすぐ夢に向かってるのに
私はまっすぐじゃないなぁと思う
頑張ってる友達には何も言えないや

今の自分は必死だけどどこかかなり諦めてる
諦めかけてるものが何かまで分からなくなってしまえばいいとまで考えてる。

自分で乗り切るしかないんだなぁ

こんなことで怯む奴じゃないはずだ

もっと起用に割切って何でも出来たらいいのに
上手くいかないや
そう都合よくいくわけないのでやはり努力しなきゃ
何事も!

無駄なことなんて絶対ない

白いワンピースと灰色のレギンス 

2007年03月14日(水) 20時28分
最近卒業までの日を学校で過ごそうと来ては何やらと作業をしてます。

最近は写真現像ばっかり。
4月から写真関係の仕事をすることになったので、ない頭を使ってあれこれ手探りで手順を思い出しながらの作業です。

今日は露光時間が多かったみたいで暗めの写真になりました。
モノクロ写真は白黒はっきりしてるものが好きなので今日はわりとよさ気なものが出来ました…

学生じゃなくなるのはどんな感じなのでしょうか?
春休みってバイトしてないとホントに引きこもりみたいになります。
4月から生活が一気に変わるのは非常に不安です。

忙しくなると周りが見えなくなる私は大丈夫なのか◇

今大切にしてるものの見方は変わっちゃうのかな−




ひとには毎日色んな事がある。
誰だって、何があったって、家に帰ってただいまって言って、御飯食べて、お風呂入って寝るんだ。

思い悩むとこれを唱えるの。

今年は色んな物を吸収して考える年にしよう!

Message from SkyMail 

2007年03月14日(水) 20時09分
白いワンピースと灰色のレギンス

お久しぶりです 

2007年02月22日(木) 0時33分
誰かに必要とされたかったり

必要としたり

誰かと繋がってないともんのすごく不安

とか

そういう感情が
私にも普通にあったんだな
って
わかって
ちょっと安心

私もうちょっとで社会人です。
いや果たして社会人になれるのか!
就活はするのか!私は

お金はきちんと稼ぐぞ★

そうそう。24日には久々にライブやります
緊張!!
大学1年からやってるGRANCHってバンドです。

http://granch.web.fc2.com

卒展の名残がまだ…
卒展ではクレイアニメ作りました。
卒業したくなーい!

不安 

2006年08月07日(月) 23時09分
毎日おんなじ重い荷物を持って遠いところにいくのに。
得るものはなにもない
残るのは何もできない自分と
一緒にいてくれてる子がいつか離れてってしまうんじゃないかって思う不安

ここ数ヶ月本当にまっしろだよ☆
なにも思い浮かばないの

楽しくてしょうがなかったことが
今は辛くてしょうがない

このまま続けて行けるのかな

最近こんなことばかり。。
決定的なことを言ってくれればいいのにな☆
そしたら何にも無くなって悩むこともないのかな

こんなに先のことが見えないなんて初めてだ

mixiやめっちゃったよ 

2006年07月06日(木) 23時40分
とうとうmixi断ち
また落ち着いたらやりたいなぁ

このHPの日記更新するのホント久々だ
見てくれてる方いるんかな??
何の機能もしてないけど。。
大学はいってからホントにHP触らなくなった
また写真とかのせてきたいなぁ

そういえば、マトパラっていうカメラを買いました♪
真っ白でちっちゃくてホントに可愛いんだ

HPを更新してなかった1年間いろいろありました
美大に入って色々考えることが増えました。

入って思ったことは私は何もできないということ
根拠の無い自信しかなかった私はすごく屈辱的だった

だから前載せてた写真も絵もすべて自信がなくなって載せなくなりました
もっともっと前にいくはずだった私はどんどん塞ぎこむようになりました
とりあえず周りに付いていってました。乗り遅れないように


そんな私ももう2年生です★^^
いまでは映像を中心に勉強してます。
やっと自分が分かってきた。
それはもう素直にやるしかないってことだけ

相変わらず音楽も続けてます
これだけはいつまで経っても支えみたいです

製作と音楽活動が原動力です
楽しんでやらねば!もう半年で卒業ですもの。。

いまの環境に感謝!親に感謝!友達に感謝!先生に感謝!助手さんに感謝!
これで私にもうちょっと協調性があれば。。笑

なんかぶわーっと長く書いてしまったぁ
久々の日記に興奮してるんだ多分
これからはマメに更新します★
でわでわ

 

2006年06月15日(木) 0時11分
恋をしてはいけない人なんていないって言うけれど
やっぱり好きになってはいけない人はいるのかなって思う★
一瞬だけでいいから想ってくれたらとか…
最近儚いことばかり考えてしまう


でも気になってしかたがなんだ。

マック♪ 

2006年04月27日(木) 1時21分
友達3人でマック会議しました☆
マックチキン出てからそれしか食べてない
今後の進路とか課題のこととか友達のこととか
いろいろ話してすっきり★
でもまた今日モヤモヤ・・
最近誰かに話聞いててもらえないと落ち着かないよ~(×_×)

最近mixiばっかでこっち更新亀(ってかしてない)状態でした・・★
またこっちの作業もやってきます♪♪

バレンタイン 

2006年02月15日(水) 23時50分
写真は昨日のバレンタインのチョコたち♪♪
おいしかった★★★★
あたしは何も作らずっていうね!
食べる専門です(`・ω・´)ノ

今日は映画「単騎、千里を走る」を見に行きました。
映像綺麗だったよ☆☆
じわじわ感動するかんじ☆

明日は学校Day!!
ちゃんと行きます。
制作したるぞ〜〜

アポロシアター 

2006年01月29日(日) 11時46分
2月27日のGOODDOGHAPPYMENのライブチケット取りに行きました★★
BURGERNUDS解散からはや2年。2年ぶりに門田さんの唄が聴けるとあって今からかなり楽しみです♪♪

チケット売り場から新栄をぶらぶら。
都会の町並みの中にひっそりと可愛い雑貨屋さんがあったり、お洒落なインテリアのお店があったり☆
栄の賑わった雰囲気も好きだけど新栄の町並みがすごーく好きです。
栄の外れだけあって怪しい店もいっぱいあるけどねf^_^;
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像AKO
» さむいさむい☆☆ (2005年11月13日)
アイコン画像さっち
» さむいさむい☆☆ (2005年11月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 絵の具だらけですよ (2005年09月15日)
アイコン画像AKO
» 台風だけど (2005年08月09日)
アイコン画像さっち
» 台風だけど (2005年07月28日)
アイコン画像AKO
» 豊田市美術館 (2005年06月09日)
アイコン画像さっち
» 豊田市美術館 (2005年06月01日)
アイコン画像AKO
» ★彫金★ (2005年05月20日)
アイコン画像さっち
» ★彫金★ (2005年05月15日)
アイコン画像AKO
» マスク2 (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musu10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる