生きてます

March 19 [Sat], 2011, 12:20
見よ、この素晴しい放置ぶりをwww

コーデうp



いつのかな忘れた
似非水兵\(^o^)/

もう1個



原宿10日に行ったんだー
よかった11日行かなくてw

蝶ネクタイ置いてある場所高すぎて
とってもらったしww低身長乙\(^o^)/

そーいやmixiはじめまぴた
ID:37739842

林檎もぎれビーム

March 01 [Tue], 2011, 14:43
TSUTAYAでロンハーの
〜50年に1度の勘違い男編〜
のDVD借りればよかったー\(^o^)/しくじった

こんちはちろるです。

なんか片付けしてたらカンパン超あったんだけどw
非常食ってあれだよね・・・
備えてても食べないもんだよね・・・
てか地震とか来たらカンパンなんか考えてる暇ないよね



あ、3月原宿参戦予定ですー
この格好で!!
NADIAとRNAに用がある\(^o^)/



あー足細くなりたい(´・ω・`)

てかジャーナル可愛すぎるが高すぎて乙\(^o^)/

プラーズマー!

February 27 [Sun], 2011, 14:55
こんにちはー
ブログさぼりました\(^o^)/

だって!ポケモンが手に入ってしまったんだもの!
私の家だと最初のポケモン絶対水ポケモンなんだよ!
凄いムダ情報だね!

てか進化したー可愛い(^p^)



なんかプラズマ団のN様かっこよすぎて鼻血\(^o^)/



ポケモンは合格祝いで買ってもらったのうふふ
だれか通信してください。

買う前に図書館行って久しぶりに姉とおしゃべり
MORE'Sのナナズグリーンティー!
パフェうま(´ω`)


そしてお洋服


最近天気いいからなぁ。
帽子買いに行こうかなぁ。
メガネ5本目欲しいしなぁ。

あ、そういえば近々原宿に出没予定です

はやくピアス開けたいなー髪染めたいなー
3月3日卒業式、そのあと染めようかなぁ。

しとしと

February 24 [Thu], 2011, 13:29
学校久しぶりに行ったら

「入学前の写真と比べると、学年で1番垢抜けた顔になったよね」

って先生に言われた。


マジか。

中学の時と今比べると確かに別人なんだよなぁ
面影ないんだよなぁ

だから台湾で顔確認時間かかったのか\(^o^)/



小学生のときの友達に会っても
気付いてくれないというハプニング

存在は覚えてることだけが救い\(^o^)/

そんな事よりこのウィッグ捨ててしまおう
どうせ2週間後には黒色じゃなくなるんだし



/(^o^)\なんてこった

February 22 [Tue], 2011, 15:34
何でこうなった\(^o^)/

今日はコンタクトレンズの消毒?液と錠剤と
本が欲しいが為に横浜に行ったんです

横浜滞在時間、計算だと10分でよかったはず。

「あ、そいえばファンデーション無い。」
「あ、そういえばマスカラ姉に貸したきり返ってきてない。
恐らく二度と返ってこない。」

で、プラザに行く。

「あ、本やっぱ2冊買おう」
「あ、ついでにマンガずーっと買ってなかったから見てこよう。」



ぁぁぁああwww\(^o^)/
予算大幅オーバーw
青の祓魔師なんて買う予定になかったよ\(^o^)/
けど表紙につられて知らない間に手に持っていたよw
予定通りだったのは本2冊とファンデとマスカラだけだよw

リボーンは多分1冊くらいだろうと思っていたらまさかの3冊
知らない間に出ていたし\(^o^)/ちくしょう

てか凄い量のマンガ手に持ってたら
店員さんなんか持つの手伝ってくれたしー/(^o^)\

逆に目立つからその気遣いやめてください。

結局マンガと小物で諭吉様が1人サイフからバイバイ

帰りにちょろっとCIAL行ったら
知らない間にリュックと服を手に持っていたぞあれれ\(^o^)/



あれれ、買っちゃったぞ
Chicoがもう可愛すぎて衝動買いしてしまったー

そしてリュックはマンガ入れる用に(^ω^)
嘘です

愛用していたリュックが大破したことを思い出したのです


結局40分でまさかの諭吉が2枚バイバイしました
今月はもう何もしちゃだめだww\(^o^)/







さようなら、はじめまして

February 21 [Mon], 2011, 12:51
皆さんこんにちは、ちろるです
受験終ったので戻ってきました



知っている人はヒサシブリ
知らない人はハジメマシテ

すぐmixiとかに移りそうな気が
するんだけどよろしくね

そして知らない間に髪の毛がニョキニョキ
伸びましたー
刈り上げもどこかへ行きました

そして画像がスッピンていうねw
\(^o^)/なんてこった

そしてカーディガンが水玉病だね!
前まで赤、紫好きだったのに
青が好きになりました。
カーディガンまで侵食
靴までも。



そういえば私大学が食品関係なので
お料理も地味に頑張っていこう

ということで。

さっそく。

つくってみたの。



これ初めて作ったんだけど
意外と美味しいよー!適当なのに!

作り方
*残りご飯(適量
*ゴマ(尋常じゃない位
*鮭(鮭フレークでも!適量!
*ネギ
*ふりかけ(今日はのりたま。
*マヨネーズ(適量

これを一気に混ぜ混ぜ!!



で、油をひかないで
キツネ色になるまで焼くだけ!

5分でできるよーうふふ(^ω^)

あ、そいえば!
アクセス数が知らない間に5万行ってました!
1年もお休みしてたのに!
ありがとうございます!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちろる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノ・椎名林檎・事変・ガゼット←ネ申
    ・ファッション-古着すっき-\(^^)/
読者になる
★音楽★
神:ポルノグラフィティ/椎名林檎・東京事変
(´・ω・`)ポルノライヴ楽しすぎる‐←
昭仁と晴一萌←
椎名林檎はも‐なんでしょう。神様。


好:V系全般(ガゼット/ラルク/雅/ナイトメア/SID/アヤビエ/Dir en gray…etc)
YUI/YUKI/ジュディマリ/SCANDAL/アジカン/マキマム/パフューム/カプセル/木村カエラ

ロックとかピコピコ系がすきです(´・ω・`)

★お洋服★
/KINJI
/ハシエンダ
/シカゴ
/cotton candy
/CANDY
/QUOLOMO
/6%DOKIDOKI
/SPANK!
/G2?
/NADIA
/キャンスパ
/WWL!
/X-girl
/ハンジロ‐
/ユニクロ
/BEAMS BOY
/BEAMS
/galaxxxy
/PANAMABOY
/GRAPEFRUIT MOON
…など古着屋さん好き

★マンガ★
・REBORN!!(雲雀さんステキ←
・Dグレ
・銀魂
・デスノ-ト
・BLEACH
・ワンピ-ス
・20世紀少年
・聖☆お兄さん
・荒川アンダ-ザブリッジ
・もやしもん
・そこは僕らの問題ですから
・Blood+
・ジョジョの奇妙な冒険
・カ-ドキャプタ-さくら
・xxxHOLiC
・DOLLS
・switch
・黒執事
・隠の王
・パンドラハ-ツ
・ヘタリア(日本が1番好きでs←
・ライチ★光クラブ
・自殺サークル
・ブラッディマンディ
・ライア-ゲ-ム
・DMC(冷めたけどwwww
・鋼の錬金術師
・天使な小生意気
・犬夜叉
・うる星やつら
・神風怪盗ジャンヌ
・花ざかりの君たちへ
・乙男
・NANA
・ライフ
・君に届け
・高校デビュ-
・のだめカンタ-ビレ
・天使なんかじゃない
・フル-ツバスケット





★趣味★
洋服のデザイン考えてお絵かきしたり
雑誌よんだり(Zipper/KERA!/FRUiTS)
似顔絵描いたり笑

横浜ルミネのヴィレッジヴァンガード、下北、原宿に
よく出没中です(´・ω・`)

月別アーカイブ
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ちこ(りく)
» 生きてます (2011年03月21日)
アイコン画像鶉屋
» 生きてます (2011年03月20日)
アイコン画像りく
» プラーズマー! (2011年02月28日)
アイコン画像海月
» しとしと (2011年02月26日)
アイコン画像小野
» さようなら、はじめまして (2011年02月24日)
アイコン画像桜依
» さようなら、はじめまして (2011年02月23日)
アイコン画像海月
» /(^o^)\なんてこった (2011年02月23日)
アイコン画像海月
» さようなら、はじめまして (2011年02月22日)
アイコン画像海月
» さようなら、はじめまして (2011年02月21日)
アイコン画像鶉屋
» さようなら、はじめまして (2011年02月21日)