実は生きてたこのブログ 

2006年11月10日(金) 11時11分


長らく放置していたこのブログですが実は生きてました。
だってね、かわいいっちゃかわいいブログなんですが如何せん重いのよ。
ここまで進化しちゃったら退化するわけにもいかなさそうだしねぇ。
無料なんで何ともいえませんが。

ギルドサイトからくるのが多いのかな?ってまだあのサイト生きてるんだろうか。
改装してやりたい衝動に駆られるのだけど。
ほったらかしすぎだ管理人(笑)

ブログ変えたい。 

2006年08月30日(水) 18時45分


別にヤプログさんが嫌になったからという訳ではなく。
気分の問題で。fc2にするかな!パソコンなら申し分ないけれど。
携帯からだとページ更新しないと新記事表示されないときあるのよね。
まあ別にいいか。(あっは!)

ってことでこの後ブログ変更してきまっす!
携帯サイトの方も一応変えておこう。

拍手返信も変更後のブログにて!

あ、ああ…ああああ… 

2006年08月28日(月) 20時12分



坊ちゃぁああああああん!!

ああ、もう一段とかっこよろしくなって…!!
しかも貴方、月閃光とかつかっちゃってまあ…!!
つまりなんですか。D2での月閃光は生前の名残ってわけですか。
二刀流なのも生前の名残って訳ですか。

ドラえもん、タイムマシンおくれ。







はてさて、落ち着いたところで、こんばんは。
必死こいてレプリカ施設連載と強空を書いております。
まあ、上記の通り坊ちゃんに心奪われてる状態ですが。月閃光は反則です。
本気で人魚主人公夢を書いてしまいそうで怖いです、はい。

発売日が待ち遠しいDリメイク…


たのしかったー(ほくほく) 

2006年08月27日(日) 15時22分

先日大好きなサイト様宅で萌茶してまいりましたー(嬉)
管理人様の書くスレルーク様をリアルタイムで拝見し、沢山の方のスレルーク様を拝見し、あまつさえ自分の書いたスレルーク様を拝読賜り、感想まで頂くという喜びで昇天しそうな時間でした。
もう素敵過ぎて語彙の少ない私は素敵しか言えなくなってしまいましたよ(笑)
皆様、夜明けまでお疲れ様でした!

しかし…考えてみれば、チキンな私がよく参加できたものだ(笑)

そして萌茶以降、スレルーク様にトップリトップリハマってしまい、現在テキストサイト開設しようか本気で悩んでたりします。
も、もうすこし作品数増えてから……
レプリカ施設連載(脳内定着済み)とかかなり面白そうです(嬉々)
ジェイルクかルクジェでいきそうな匂いがプンプンしてますが。ああ、でもピオニー様もでしゃばってきそうです。
なにせマルクトへ行ってしまったスレルーク様ですから(はっはっは)
そんな事考えてるとスレ夢ネタがまたでてきそうです。
と、いうかスレざるを得ない現実的トリップ夢ネタ?

襲い掛かる恐怖と絶望は、天災であり人災ではなく、誰の所為でもないことは分かっているのに、誰かの所為にしなければ壊れてしまう。
そんな心境だと勝手に妄想したセントビナーの住人から受ける謂れの無い誹謗中傷と暴力…

痛い連載になる事間違いなしですか。
ティアファンに縊り殺されそうな気がします。彼女の扱いが酷い作品間違いなし(あーあ)
でも、そうなると夢じゃなくなってしまうのではと思う今日この頃…。
あー、まあ、多分シンク夢になるとおもいます。六神将サイド。
か、若しくは改心して、思いっきりスレて(改心?)心の中でオールドラントの住人を、ルーク達を軽蔑し哀れみつつ旅をさせるのも悪くないですかね。
そうなると、一方通行か若しくは利用目的でルークと関係をもちそうです。ルーク夢?…夢?
夢主の方はルークのほうに感情はもってなくて。ルーク一方通行。利用されてると知っててもやめられないとまらない(かっ○えびせん)
うーん、大人的な連載になりそうだわさ(笑)

ていうか、ネタ語りに書きゃいいのに私(笑)



そんなこんなで、いつかテキストサイトできてたら笑ってやってください。鼻で。

昨日書いた気がするのに何故…? 

2006年08月24日(木) 17時56分


昨日日記書いたような気がするのに書いてないことになってるキリシマです。


とうとうキましたPCサイト

不具合がない事を祈りつつ、シンプルを目指したサイトになりました。
PCサイトの方を見たい!という方はマイナー夢サーチ様から検索してください。
面倒だこん畜生という方はメルフォから返信アドレスを記入の上ご連絡下さい。

と、お知らせと同じ事を言ってみる私。

このあと、携帯サイトに張ってある全てのサイト様のリンクを切ります。
携帯サイトにリンク張ってくださった奇特な方は切ってくださいね。
(欲張ってみると、PCサイトの方へどうぞと言ってみたくなる)



さあて、私にPCサイトが運営できるのか!

ああ、そういえばインデックスはそうそう消えないと思いますが、メインページやブックマークページは更新の度に一瞬消えますのでご了承下さい。
編集機能を使うとえらくレイアウトが崩れるという罠があるんです(泣)

お気に入りはインデックスでお願いしますよー。(ここで言ってどうするの)


肋骨イタス 

2006年08月14日(月) 10時27分


痛む肋骨に辟易しながら今日を過ごします霧嶋です。
しかも腰痛再発


ちょっとやばいなと思う今日この頃。

何が。

執筆速度です。
ネタなら腐る程出て来ると言うのになかなか先へ進みません。
お嬢との(一方的な)約束を果たすところも書きたいのです
いろんな人との確執も書きたいのです

が、進まない


理由はわかってるんで何とも言えませんが。



では

腰の痛みが限界 

2006年08月13日(日) 18時10分

クーラー負けなのか腰痛に悩まされてる霧嶋です。

立ち上がるのに腰に激痛がはしるという10代にあるまじき状態です。


現在激しい雨が降ってます
それはもうお犬様がびびりまくるほどに。
雷で震え上って私にへばり付いて離れてくれません
暑い。

しかし問題は雨漏りです
我が家の二階の天井に雨漏りしてるんですよ。
まだ完全に滴ってはいないのですが時間の問題です

おほー
腰は痛いわ雨は土砂降りだわ雷は鳴るわ犬はびびって挙動不審だわへばり付いて離れないわでもう大変〜!
(アニス風味)


雨漏りだけは勘弁して欲しい今日この頃です

久しぶりです。 

2006年08月07日(月) 1時32分


何が。
オリジナルな話を考えたのがです。


ただ自分が始めっから考えたわけではないので理解するのに時間かかりましたが。


かといって完全に理解したわけではないのでいろいろ問題もあったり。
まあ相違点なんてごろごろ出ますわな。


そして自分で考えたオリジナルのほうも久しぶりに手直ししました。
ラスボスで悩んだ(笑)





さて。
連載の強空は現在テオルの森まできてます。
まだパソコンの中ですが

中盤…アニスの裏切り後くらいにはお嬢の過去の片鱗を提示しようかなぁと考えつつ。
その片鱗が

まぁいいか(何)


過去も名前も完全に引きずってやります。
オリジナル編へ行くまでは。
痛い話になる可能性大なので賛否両論になりそうです


私がかくとそうなるんですよねあっはっは。


しかし
強空って何話で終わるんだろう

あわわ…!! 

2006年08月04日(金) 10時42分


サヴァイヴの総集編やってる…!!

てかその後?


私的にルナはカオルとくっついてればいいと思う。
うん。カオルナ素敵。

私としてはカオルはルナに気があると確信してます。
ルナへのメッセージが最初ってあたりに愛を感じます。

シャアラはハワードとくっついてくれればよし。


サヴァイヴってさり気に面白いから好き(笑)

なつかしや 

2006年08月04日(金) 10時21分


にんたまの再放送をやっていまして。
この間記念すべき第一話を見ました

いやぁ絵が古い(笑)
しかも どい先生ってば きりまる の身元引受人だったんですね

というか。

最初のほうって原作そのままのテンポなんですね。
ちょっと嬉しかったり。

「オリンピック目指したまえ」

「おう!行ったろやないけ!」


の掛け合いは原作でみて大爆笑した覚えがあります。

いやはや面白い(笑)

核ミサイル発射装置のような蔵とか(笑)

合言葉の覚えが凄まじいあたりとか。


いやぁにんたまって面白いっすね相変わらず(笑)




さてさて
サンドイッチを食しながらテレビをみている訳ですが

暇です。

いや、リクエストを消化せねばならないのはわかってるんですが(笑)


取りあえず寝てきます(なんなの)


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mustyrain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる