あーざーっす∧∀∧ 

2006年04月05日(水) 19時33分
嬉しぃコトあったの(≧∀≦)

初めてブログのコメント

もらったωだ(′v`d$)

書ぃてくれた貴方

ァリガトごじゃりまーす(・∀・)ワラ

桜綺麗でしょ∧∀∧ァハ

桜ゎ見る価値ァルょ

ブログをコレヵラもひたむきに

書き続けてぃきまーす(σω<*)たぶ-ωネw

本日の内容ゎ、

どしゃぶりだったから

嫌々ポンチョみたぃな

桃色の派手なカッパを

着たωだけどぁωま意味なくてびちょびちょトヵ

('A`)<ヴァヵじゃ‐ω ッケw え

ぉかげで電気スト‐ブ付けて

乾かしたし(′ρ`)ワラ

レッスン緊張して疲れた▼@ω@▼

新しぃ技習ったのと

ァーチできるょぅにしなきゃd(ゝω・*)

ママンがつぃにオーストラリア行っちゃった・゜・(PД`q。)・゜・  え

お土産宜しくΨ(`∀´)Ψ    ワラ

あばばー 

2006年04月04日(火) 17時25分
今日ゎ外で部活だった(о`・ω・)ノ━ドンマイ━!!!

なんか日差し暑かったんだけど(○゚ε゚○)プププ-

焼けたら困るし(`‐ω‐´)むぅ

ワンスピン ァーチ チェンジ 練習した(δ´ω`)

明日 レイコレッスンだもんね-( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

想像できなくて怖いょ?!どんな振りくれるのヵナ(・ω・` )

明日の3時ヵラ ママサン オーストラリア旅行行っちゃぅの-ヾ(;ΦωΦAアセアセ

連れてってょ- ((藁´∀`))ヶラヶラ

テヵ パレードの練習トヵょりレッスン重視ダヵラ”!!!!! 必死

今日ゎガッコの近くの川のトコロに並んだ屋台の

焼きそば買っちゃった○o*.照└|o´゚ε゚`o|┘照.*o○

おっちゃんに「青海苔ぃらないですw」って言ったのに

お構ぃ無しに入れ始めたトヵ

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

(´∀`)<おっちゃん耳から耳へすり抜けやがったな あっは-!

しかも「青海苔いらなぃ人多ぃんだょネ-」って

なんか聞こえましたヶドモ-(・∀・)ニヤニヤ

しかも家帰って楽しみに食ったヶド

焼きそばってお肉入ってないの??素素

キャベツと人参と赤しょうがしか無かった_| ̄|○

シンプル イズ ベスト キタ━(゚д゚)━!!

今日の画像ゎガッコ帰りの屋台のァル川沿ぃに並んだ桜並木(★'v`人)

めんど- 

2006年04月02日(日) 22時01分
日記って書きたぃトキゎ楽しぃけど正直めんど-でもぁったりスル(`‐ω‐´)

毎日とか大変?ワラ

今日ゎ模様替ぇしたァ-(★'v`人)

掃除だけじゃなぃヵラ結構な労働だった( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

布団カバー オレンジに チェンジ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

頑張って模様替ぇしてょかったァ-(=^・ェ-^=)-☆

今日ゎ弟のトモダチが泊まりに来た(ノε`*)ノ

そんな一日(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ

義務的‥?ワラ 

2006年04月01日(土) 21時11分
今日ゎケンちゃんにブログ見たって言われた∧∀∧誰トカ言ゎなぃ♪ワラ
だから今日ゎなωとなく書くキブンになったですd(ゝω・*)マヂぇらぃでしょ♪♪ご褒美ちょ‐だぃね ワラ

ω‐と、最近の話題ゎね、将来ゃりたぃ職業につぃて☆
まぇの日記にも書ぃてァルけど、悩んでたωだょね('A`)
でも、興味深ぃモノ発見したの∧∀∧
エアロビのインストラクター♪♪♪もしくゎジャズ('A`)?
確定ゎしてなぃけど気になるカンヂでネ(′v`d$)

テヵ書ぃてって言ゎれたけど、こωな内容でィィのかな(′ρ`)素素
ど‐なんでしょ♯♭♪¶

古画な今日〜 

2006年03月17日(金) 19時19分
今日は老人ホームを一日体験してきました(・▽・)ノ

病院ちっくだったケド、利用者のお家なんだって(b'v`●)

きれーだったし、細かいトコまで工夫してあったよ(´∀`)b

貴重な体験でした(・∇・`*)ゞえへへ

進路どうしようか真剣に迷いなんだヨネ・゜・(PД`q。)・゜・うあん

誰か助けて(´。`)はぁ・・・

最高! 

2006年03月09日(木) 16時27分
やっとこさテストおしまいだ(ノε`*)ノ

氏ねる(  ^,_ゝ^)ワラ

毎日テストの夢見てうなされてたんだよね

お疲れ!>自分

ハッピーな気分だけど

テスト終わったら終わったで

することない(○゚ε゚○)プププ-

買い物行きたいな

部活は休部になってるけど

明日顧問と一緒にミーティングかな(● ゚,_¨゚)o

髪の毛切りたいけど

短くしたいん訳じゃないんだよねー

痛んできたから伸びなくなってきたって言うか〜・・

オススメのヘアないすか(・▽・)ノ

家に帰ると頭ちょんちょろりんになります ワラ

かなり! 

2006年01月19日(木) 18時52分
めっちゃ久いカンジ♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪

病院2週間入院はしんどかったようで

実は楽だったかもしれないと最近思った

退屈すぎてしんどかったんだろうなって(*UωU*)

今はガッコ行ってるよ(  ^,_ゝ^)

けどね最近寒い日つづいてるじゃん?

だから体調わるいんよー( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

お腹痛かったり

寒気がしたり

頭痛かったり

いわゆる風邪?わら

今日は1、2時間目体育で

マラソン川沿い5キロだった・・・

素で死んだ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

身体なまってるし

鉛みたいに重たかったし

そのあと皆元気にバトミントン

してるのにアタシだけ端っこで

具合悪くてねてたし     あ

はよなおれ!!!!!!!!!!

今日は! 

2005年12月24日(土) 22時05分
みんなー!

今日は待ちに待った

クリスマスだよ!うぇ

今日はあたしのガッコ終業式だったんですよー|*゚з゚|

イヴのくせに!!!!!!!ぷ

部活もありました

とっても寒いのに外で(A;´・ω・)フキフキ

めっちゃ厚着だしさ(о`・ω・)ノ

部活帰って地元で車のお迎えで

ステーキのどんに行ってきただよおおお(・∀・)ニヤニヤ

ハンバーグと肉がベーコンで巻いてあるセット1500円くらいの

たべた(´m`)くす

うまかったああああああああ

家族はいいもんさ○o*.照└|o´゚ε゚`o|┘照.*o○

おかんにイヤリングとネックレスのクリプレ貰った!!!!

なんも言われてなかったからで嬉しかったの( ´艸`)ムププ

こんなイヴでもいいかなって想えた・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

そうなの? 

2005年12月22日(木) 18時38分
さみしいって感情は

まだ好きだからなるって

ラストクリスマスって言うドラマで

言ってた

そうなん?

早く前に進ませてほしい

もう自分を苦しめたくないから

後輩 

2005年12月19日(月) 21時37分
Y(ゆーくん)は後輩であたしの好きだったひと

昨日さよならした

いきなりって思ったけど

どうやら前から考えてたらしい

うすうす自分が好きでなくなっていることを

感じていたらしい

あたしは彼を責めた

コトバで責めた

1つ上の自分だからか

何も悪いことなんてしてないということを

訴えたかった

知ってもらいたかった

そしてそっちがいけないんだよって

分かってほしかった

ゆーくんは自分から別れの言葉を切り出したのに

あまり自分から話さなかった

そこも問い詰めた

疑問なことや弱いトコを見つけて突付いた

けどそれがあたしにとって最後の会話だったから

後悔なしにしたかったんだ

ゆーくんにまた好きになってくれる可能性を聞いたけど

ないって言われた

ソノ瞬間もうしょうがないんだと分かった

どうしようもないことであるということ

無理だってこと

辛いけど最後にごめんって言われたのが

一番辛かった

それと同時にあたしらの恋路を邪魔した

時間を恨んだ

でもね逢わなきゃ良かったって口で

言ってても

逢わなきゃよかった人なんかいないよね

だからこれからキミよりもっと幸せにしてくれるひとを

みつけるよ

いままでありがとお

〜さようなら〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメンツ
アイコン画像空丸蒼介
» あばばー (2006年04月04日)
カテゴ
http://yaplog.jp/mustbemaybe/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mustbemaybe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる