2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かとーの
至急助言求む (2008年01月19日)
アイコン画像わっつ
至急助言求む (2008年01月18日)
アイコン画像すぐるちゃん
YOKOSO! (2005年10月14日)
アイコン画像スー・ピキコ
ダメ人間まっしぐら (2005年09月29日)
アイコン画像かく
ダメ人間まっしぐら (2005年09月29日)
アイコン画像
see U next・・・ (2005年09月24日)
アイコン画像SGMKK
田舎者のトーキョーライフ (2005年09月06日)
アイコン画像MEGUMI
田舎者のトーキョーライフ (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mustard69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
びっくり / 2008年10月27日(月)
NYが飛ぶくらいびっくり。
うれしい、と、ふしぎ、と。なんだかへんな感じ。
すごいたのしみ、と、勝手にあたしが不安になったりして。

おねいちゃんのお腹の中に、もういっこのハートがあるらしい。

そんな時atzさんブログにこんな詩を発見。
涙腺ゆるいあたしはもう。




おとうさん おかあさん
あなたたちのことを こう 呼ばせてください。
あなたたちが仲睦まじく結び合っている姿を見て
わたしは地上に降りる決心をしました。
きっと わたしの人生を豊かなものにしてくれると感じたからです。

汚れのない世界から地上に降りるのは勇気がいります。
地上での生活に不安をおぼえ
途中で引き返した友もいます。
拒絶され泣く泣く帰ってきた友もいます。
あなたのあたたかいふところに抱かれ
今 わたしは幸せを感じています。

おとうさん
私を受け入れた日のことを あなたはもう思い出せないでしょうか?
いたわりあい 求め合い 結び合った日のことを
永遠に続くと思われるほどの愛の強さで わたしを誘った日のことを
新しい いのちのいぶきを あなたがふっと予感した日のことを
そうです あの日 わたしがあなたを選びました。

おかあさん
わたしを知った日のことをおぼえていますか?
あなたはとまどいました。
あなたは不安におそわれました。
そしてあなたは わたしを受け入れて下さいました。
あなたの 一瞬の心のうつろいを わたしはよぉくおぼえています。
つわりのつらさの中で
わたしに思いを向けて自らを励ましたことを
わたしをうとましく思い もういらないとつぶやいたことを
わたしの重さに耐えかねて、自分を情けないと責めたことを
わたしは よぉくおぼえています。

おかあさん
あなたとわたしはひとつです。
あなたが笑い 喜ぶときに わたしは幸せに満たされます。
あなたが怒り 悲しむときに わたしは不安に襲われます。
あなたが憩い くつろぐときに わたしは眠りに誘われます。
あなたの思いはわたしの思い
あなたとわたしはひとつです。

おかあさん
わたしのためのあなたの努力をわたしは決して忘れません。
お酒をやめ 煙草を避け 好きなコーヒーも減らしましたね。
たくさん食べたい誘惑と本当によく戦っていますね。
わたしのために散歩をし 地上の素晴らしさを教えてくれましたね。
すべての努力はわたしのため あなたを誇りに思います。

おかあさん
あなたの期待の大きさに ちょっぴり不安を感じます。
わたしの顔はあなたをがっかりさせるでしょうか?
わたしの身体はあなたに軽蔑されるでしょうか?
わたしの性格にあなたはためいきするでしょうか?
わたしのすべては 神様とあなたたちからのプレゼント
わたしはこころよく受け入れました。
きっとこんなわたしが いちばん愛されると信じたから。

おかあさん
あなたにまみえる日はまもなくです。
その日を思うとわたしは喜びに満たされます。
わたしと一緒にお産をしましょう。
わたしがあなたを励まします。
あなたの意志で廻ります。
あなたのイメージで降りていきます。
わたしはあなたをこよなく愛し、信頼しています。

おとうさん
あなたに抱かれる日はまもなくです。
その日を思うとわたしの胸は高鳴ります。
わたしたちといっしょにお産をしましょう。
あなたのやさしい声が わたしたちに安らぎを与えてくれます。
あなたの力強い声が わたしたちに力を与えてくれます。
あなたのあたたかいまなざしが わたしたちに励ましを与えてくれます。
わたしたちはあなたをこよなく愛し 信頼しています。

おとうさん おかあさん
あなたたちのことを こう 呼ばせて下さい。
あなたたちが仲睦まじく結び合っている姿を見て
わたしは地上に降りる決心をしました。
きっと わたしの人生を豊かなものにしてくれると感じたからです。

おとうさん おかあさん
いま わたしは思っています。
わたしの選びは正しかった と。

わたしがあなたたちを選びました。

 
   
Posted at 01:04/ この記事のURL
コメント(0)
至急助言求む / 2008年01月18日(金)
夜書いた手紙は、朝もう一度読み直してから出したほうがいいとかよく言いますよね。
しかし、これはまさに真夜中の衝動で書き綴ったつれづれです。
明日の朝(ってもう朝だけど)あたしがこれを見てどう思うかわかりませんがとりあえず。


あたしのわがままが叶って明日彼と会うことになった。
昨年から決まっていた教授邸でのホームパーティー後になるけど。
彼は3時半にテストが終わるらしい。あたしは3時半に集合。
多分夜解散。お宅にお邪魔するからそこまで遅くはならないだろうし、
先生の家出た後みんなで飲んだりする可能性は高いけど、
みんなで飲むより今は彼を優先する。
だってきっと彼とのことが気になりすぎて飲んでても集中できない、
もしくはみんなに相談してしまい、きっと話がネガティブな方向に進みそうだもん。
彼の相談をしてネガティブな方向に話が進むのは、年末からもう何回かあった展開。
しかも彼とちゃんと話してないのにそんな展開ばかりになってしまってたら、
あたしの気持ちも更にネガティブになるばかりだと思うので、
ここらで一回会った方がいいと思うんだな。で、できればしっかり話をしたい。

でもなにを話せばいいんだ!どこまで話しちゃっていいんだ!

以下はあたしが明日彼になにを話そうかということのメモ、から始まったつれづれ。


なんだかんだでいつもあたしが会いたいって言ってる気がする。
(会いたいと言われても会えない時はあるから断る手間が省けるのはいいけど・笑)
なんか、あたしが会いたいって言わなきゃ会わないのかな。

あたし自身しばらくは会わなくても平気っちゃ平気だったし、
お互いいなくても平気なのかなとか思ってしまったよ。
でもあたしは会いたくなっちゃったし、でも四六時中一緒にいなきゃだめなわけでもないし、
でもそれってすごい勝手だし。
でもあたしが勝手とかわがまま言わなきゃ会わないのかなとかとも思ったりするし。
でもあたし基本あんまりわがまま言いたくないし、
言ってもいいけどわがままだなとかうるさいなとか思われるのイヤだし。
ってそれがわがままかもしれないけど。

思ってること全部言いたいけどそしたらすごい勝手でわがままだし、
でもききわけよい子でいたい気持ちがあなたに対する気持ちを越えたりすると、
なんか本末転倒な気もするし。そこを押さえられるってあたしあんまり好きじゃないのかな〜
とか不安になったりするけど、やっぱりすごい会いたかったし。

(以下4時半にかかってきた「明日やっぱりあんまり遅くなるようなら会うのやめない?」
との提案の電話を受けてベッドでひたすら打った文章)

 
 続きを読む…  
Posted at 05:35/ この記事のURL
コメント(2)
あんがいかんたんにできている / 2007年10月13日(土)


諸悪の根源、大荷物。
と、人のせいにしてみる。
朝霧帰りの新宿
インドカレーの店に入る
迷惑な客たちの荷物!
がらがらー






そしてボーダーズ。
おそろいなだけで
だいぶテンションが上がる。
ちゃんと学校に行く、
みんなにわーって
言って欲しいためだけに!












とどのつまり、単純なのだね。
 
   
Posted at 00:53/ この記事のURL
コメント(0)
あさぎりじゃーーーーむ! / 2007年10月13日(土)
朝霧jamは・・・


クッキングしてみたり
(テントのそばでキャンドルをともせる
コーヒーをわかせるしあわせ)

たこあげちゃったり
(ライブ見ながらフリスビーも可?!)

ぐるぐるしちゃったり
(富士宮焼きそばもげきうまでした)

富士山が見えちゃったりする
(今回はあまり天気がよくなかったけど
 富士山が綺麗に見えてよかった!)



そんな
It's a beautiful day!
なのでした!
 
   
Posted at 00:33/ この記事のURL
コメント(0)
秋の休日。いやっ、平日だった。 / 2007年10月05日(金)
ま、結局は毎日が日曜日なのだ。



ぼくたち、こんなことするために
大学来たんじゃないのに・・・

とかいいながら
ジェンガに夢中!





しかしジェンガにも飽きてきて、
新しい遊びを始める。
せっせ、せっせ・・・一生懸命。

やろうとしてることは一文字目作る前にわかる。






でーきた。
待ち受けにしよう。

と写真を撮る。





うーん、自慢じゃないけど
つくづくひまだなあ(笑)
 
   
Posted at 10:33/ この記事のURL
コメント(0)
ニシムラバースデーパーリー / 2005年11月15日(火)
西村FOREVER!

 
   
Posted at 01:03/ この記事のURL
コメント(0)
3rd Annniversary★ / 2005年11月14日(月)

最近流行の(?)命の授業とやらは
必要以上に生徒を悲しませているだけだと思う。

でもとにかく、コンロスが最高なのだ♪
 
   
Posted at 01:05/ この記事のURL
コメント(0)
さあ / 2005年11月13日(日)
世界平和の為に「NO MORE BORDER」
それには大賛成なのでありますが、
久々にたまった洗濯物を干しますと、
ベランダはもうボーダーだらけ。
今の季節週3以上(バイトみたい。無職だけど)
ボーダーを着ている気がします。
セントジェームスにスペシャルサンクスな、どうも僕です。

最近めっきり寒くなって、
自転車に乗ると耳が冷たくなっちゃうし、
飲み終わって店を出ると「さぶっ!」ってなりますね。
部屋でi-Tuneをシャッフルしてると聞こえてくる
クリスマスナンバーたちも日々
現実味を持って私に迫ってきます。
(i-Tune季節が判断できたらすごいのにね。
アイツったら真夏にクリスマスナンバーが流したり、
真冬にサマージャム95とか流すんだもん(笑)
まあそれもまたおもしろくていいんだけど)

まあクリスマスといっても、
きっと今年はさみしんぼナイトに参加です。
もう今から恋愛をする気力がない。
(って、やる気がないのはいつものことですが)
でもそんな寒いあたしの部屋はあえて
「地球に優しいウォームビズ05
〜独りでどこまで耐えられるか〜」を開催中。
未だにエアコンのコンセントは抜けたままです。
(しかも抜いとくとかなり省エネらしいよ)
昨夜は帽子をかぶってマフラーを巻いて寝ました。
そろそろ厚手の羽毛布団が欲しいので
今度親に持ってきてもらいます。

もう中央の硬式野球部のスウェットじゃあ
乗り切れない夜が来るのも近そうです。
(たかやくん、春先に君が借りて行った
グレーのパーカーを返してくれないとあたし死んじゃいます)
 
 続きを読む…  
Posted at 17:40/ この記事のURL
コメント(0)
ppp / 2005年11月09日(水)
 
   
Posted at 19:51/ この記事のURL
コメント(0)
3 / 2005年11月06日(日)

 
   
Posted at 19:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
■プロフィール■
■19さいです■
■群馬出身、ぎりぎり23区内です■
■大学2年生・ただいま職探し中■
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.