おたおめ 

October 19 [Thu], 2006, 0:53
仕事開始から早くも3週目突入。お持ち帰りの仕事も続いていて、
うっかりじろうさんの誕生日を忘れるところだっt(略)

じろうさん、誕生日おめでとうございま、したっ


もう半月でツアー始まるんだね。
何でこんなに実感ないんだろうか。ツアーだよ、ツアー!
宇都宮なんて遠い未来にしか思えない。
アリーナは先過ぎて分からないので横アリと玉アリ、
各2日目のみとりあえずエントリー。
来年の予定なんてわかるもんかって感じよね。
横ブリは28日行きますよん。

あらら@携帯 

September 30 [Sat], 2006, 3:15
更新したと思ってたらしていなかった模様…復活でも何でもないじゃん(笑)


仕事がようやく決まりました。
就職活動期間、一ヶ月。
頑張ったような頑張ってないような、一ヶ月。
でも希望職種に就けた事に一安心。
試用期間あるし、これからが頑張りどころ!
正直あんまりライブとか行けなくなるなーと思うと
複雑ではあるけど、人生我慢も必要だなと言い聞かせてます。
でも12月の宇都宮は何としてでも行く!
アリーナツアーだって行く!
じゃなきゃやってられん!!


って我慢してないか…

お初 

August 23 [Wed], 2006, 2:56
お久し振りです。
何だか今更感は否めませんが、復活してみました。
GLAYさんも復活した事だし!とサイトをどうにかしようとも
考えたけど、色々やれる程若くもなくなったので(笑)
心機一転、場所もヤプログ(サーバーが宜しくないのは重々承知)
移して、色々のーんびりと綴っていきたいと思います。

以前のブログやら写真日記の最後の更新は2〜3月頃…(遠い目)
って事で、何をしてたのか箇条書きで振り返ってみよう。

◆4月◆
・結局アラバキは2日間参戦。
・初日は桜見ながらビール飲んで、プレデタのみ暴れた。
・2日目はスカ物を中心にまったりビール飲みつつ踊る。スカパラ最高。
・ラストのピロウズでまさかの雨。
・雨も水溜まりも気にしないぜ〜♪MY FOOT
・会社といざこざを起こす。

◆5月◆
・予定より1週間早くのGW途中にて退社。
・円満退社出来なかった。

◆6月◆
・面接×2
・どちらも合わず、断念。
・暇なのでネイルと料理にハマる。
・映画強化月間

◆7月◆
・まだ無職。
・引き続き映画強化月間
・G4発売を伝えるワイドショーで涙。
・本当に復活出来て良かったよ…
・731は横ブリ外れたので行ってません。
・何してたかって?新宿のビアガーデンで飲んでました。勿論G組の皆と。
・盛り上がって案の定、3軒回って朝まで12時間飲みになりました。

◆8月◆
・味スタは2日目のみの参加でした。
・1日目は普通に地元の花火大会に行ってた。
・味スタGLAY終わりで喫煙所ダッシュ→ビールで乾杯
・結局氷室さん観ず…ごめんなさい
・久々のアンデニその他集合でこの日も朝までコース。
・DSにハマる。
・未だに無職。

まぁ、この間もずっとmixiはやってたので、今更ブログ再開する事も
ないっちゃーないんだけど、のらりくらり更新していこうと思ってるので
(毎回言ってるとか言わない!)改めて宜しくお願いします。


ECO




2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COMMENTS
Yapme!一覧
読者になる