(´・∀・`) 

2006年12月13日(水) 21時28分
ご無沙汰しております。
ずっと更新の無いままほぼ放置のサイトで申し訳無いです;
そろそろサーチ様等からの撤退も考えております…。

でも一応サイトを無くす、という考えまでは至っておりません。
…が、頑張る…!!



それで、今確認したところ…
以前まで置いてあったメールアドレスに接続できなくなっていた…ということです;
なので…2006年夏頃〜今までの間にもし連絡等がありメールを送ってくださった方がいらっしゃいましたら、届いていない可能性があります…!
すみません…!
もう一度稼動させましたので、もし何かありましたらまた送ってくださると助かります。

いろいろな診断 

2006年04月23日(日) 18時11分
今日は。
最近流行の占いとか、診断をやってみました。
いや、ネタが尽きただなんてそんな!
あまりに更新がないのでちょっとばかし反省の意をこめて晒してみようと思います。


ハウルの動く城キャラ占い
あなたは【カルシファー】なタイプです。

ステレオタイプではない独特の魅力を持つあなた。
そんなあなたを『ハウルの動く城』のキャラクターでいうならば【カルシファー】がぴったりです。
明るくおおらかな性格で、好奇心がとても強く、おしゃべりするのが大好き。
男女問わず、多くの友人に恵まれやすいのが特徴的です。
恋をしても、他人の考え方や価値観に興味があるあなたは、あまり身のまわりにいないタイプの人を好きになるかも知れません。
恋人とは、さまざまなことを語り合い、刺激しあうようなおつきあいをすることになるでしょう。
あなたにぴったりのパートナー:ヒンタイプ
一途さ  50%
依存心  75%
支配欲  26%
気まぐれさ  100%
気まぐれさ100%ってどうなんだろう・・・・・・・・


まぁ、とりあえず健全なもの(?)を上にあげておきました。(…)
此処から先はすこし黒いものとか怪しいものをやろうと思います。
見る勇気のある方はGO!↓

体調不順 

2006年03月30日(木) 4時11分
気付けば年明けてからオトメの日が来てません。

アレレ?

どういうことですか
もしや想像妊娠ですか(ありえる)
アハーン。
新刊が出たりして大佐のことばっか考えてたからいけないんですね?
ってシャレになんねぇ

あと1ヶ月待って来ないようなら婦人科へ行こうかと…
おおお恐ろしいけど多分もうすぐ来る(勘)
ていうか来ないと困る。頑張れ私のお腹…!!


しょっぱなからおかしな内容ですみません。
こんばんは、柊です。(笑顔)
そろそろ開き直ってもいい時期なんじゃないかと(あまりに書かなすぎて)思いまして
すこしテンション高めで失礼します。
ただ夜中だからと言う理由も有りますが!(…)
実はというものの書こうと思うときに限って「あー昔書いた部分忘れたなー」とか思い、読み返してると朝になり時間がなくなるというものすごい効率の悪い作業方法をしているのです(最低だな)
しかもやたら伏線好き女なんで、すごいアホのようにゴロゴロ伏線が見つかるわけです。
「あああ!ここは○○で○○が○○に○○○しようとしてたんだ!」とか
「これは○○が○○に○○な気持ちだということにしようとしてたんだ!」とか
しかもよく考えると結構重要だったりして。

自分が浅はかだなーと思います。


もう少し修行します。
シュワッチ!

誕生日 

2006年03月16日(木) 0時27分
生きてます、今晩は。
先日14日にまた一つ歳をとりましたー。

うーん、なんだかなぁ…(笑)
もうあまり歳を取りたくないな、と思いました。そろそろ止まって良い。(?)
でっかいプレゼント貰ったりして電車乗るの辛かったです。

たいさに話しかけるたびに
「更新?」とか
「完結…」とか
「スルメ?」とか(何だよコレ!)
囁かれたりします。アハハハハー!スミマセン(土下座)

既に何ヶ月更新してないんだろう…
書かなければ。
ポチポチ拍手ありがとうございますー!

ぎゃほ・・・! 

2006年02月11日(土) 18時57分
今晩はー!いつものことですが、…お久しぶりです。
何だかんだと忙しく。3月明けまではいっぱいいっぱいになっちゃいそうです。
最近よく文書きたいな〜と思うんですが、そこまで辿りません。
なので<粉雪>も中途半端に止まってます…!

本当、稼動してるんだかしてないんだかわからないサイトですが
それでも来てくださる方がいるので(ありがとうございます!)とりあえず稼動?…というかこれは「放置」…(汗)
でも絶対、絶対please kiss meだけは完結させたいです。
最後も考えてあるのに書かないなんて勿体無い!
というか、見てくださってる方々も中途半端なまま終わる(というか閉鎖)というのはなんだかスッキリしない…ですよね…?(そうでもない、と言われたら終わりです)

とにかく、生きてます。書きたいです。忙しいです。

明けましておめでとうございま…ス、すみません!(… 

2006年01月15日(日) 21時27分
えーと、明けてしまいました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
学生さんや社会人の皆様はもう仕事始めもとっくに…
とっくに過ぎていますね。いつもながら超亀足更新です。

最近小説というもの自体にハマって、いろいろ読み返してます。
それで勉強になる反面、自分の稚拙な文章に凹んだり。
別にプロな訳ではないのですが、やっぱり人様に読んでもらう分は、しっかり描きたいです。
自分の欠点もいろいろと見え隠れします。
とりあえず今年の目標(小説面において)を明記しておこう…

1.更新を頑張る(最重要事項)
2.感情表現の部分を頑張る(自分は下手だなぁと感じる部分)
3.キャラを掴む(今更…ですが。)

最近は大佐を描くのにも「うーん…」と悩んでしまうほどで。
キャラつかめてないな、と思います。あとヒロイン。
自分のオリジナルな分、すごい不透明な部分が多いですよね。
一応原作沿い連載の方のヒロインは20歳(という設定)なんですが、それにしては子どもっぽいような、でも時々大人びているような。
掴めてないなぁ。(ため息)

少し忙しい時期が来ますが、頑張ろうと思います。

たいさぁ 

2005年12月31日(土) 12時49分
先日導入したブログペット。
名前は「たいさ

もうお分かりかと思いましたが大佐です。
ネコにすればよかったかなー(笑)でも犬が可愛かったです。
そのたいさもお疲れのようで。さっき話しかけてみたら「グダグダ…」と呟いてました。
グダグダ!?
うーわー…大晦日にグダグダ…ってそれ普通ジャン(ん?)
私もグダグダしようかと!!

それと拍手の方がシステム改良したそうで。
ちょっとばかし変えてみました。と言っても前と何も変わってない以前と同じような使い心地です。
しかし拍手内の小説読んでると当時自分が何考えてたんだかわかりませんねー。
でもやっぱり伏線張りまくりなので、ちょっと見ててニヤリとする場面も。
というか最近伏線張りすぎて、どこに伏線張ってたか忘れるという事態が起こってます…大丈夫なのか自分!!(汗
そう、それで拍手のIDを以前は「mustang」そのままだったのですが(笑)
今回登録するのが遅かったせいか、もうそのIDは作られておりまして。代わりに何か無いかなー。大佐しかないサイトだから大佐以外に使えることもないしなー…
うーん、うーん……よし!

mustang25にしよう!
musutang25→マスタング25→マスタングにゃんこマスにゃんグ

ということで来年も大佐でいこうと思います!!
皆様よいお年を。今年はありがとうございました。来年も精進していきたいと思います。

ブログペット! 

2005年12月26日(月) 15時07分
お友達の間でも何気に流行っているブログペット。
かわいいので私もちょっとばかり便乗してみました。
確かブログに書いた言葉を覚えるとか。…変なことは言わないようにしないと。(何

昨日はクリスマスでしたねー!
騒いで遊んで食べて歌いまくったクリスマスでした…。
でも最近何故か食欲が無くて、「これは痩せるかも!」と変な期待をしていたのに。
全然痩せません。
悲しい現実ですね…。

もう年末、年賀状に終われてます。
皆様も、よいお年を。





そしてちょっとばかり気になってたんですが、これを表示するようになってから一応文字化けの報告が無いです…。皆様平気になったでしょうか。
文字化けって小説サイトで起こると一番イライラする現象ですからね…(笑)
改善していきたいです。

懐かしいお話 

2005年12月18日(日) 23時00分
今晩は。寒々しい日々が続いていますね。
時とは早いもので、もう12月も残すところ2週間程になってしまいました。
ここ3ヶ月くらい何もしないでダラダラと過ごしていました(最低)
来年こそはメリハリのついた生活したいです。
ということで、12月。忙しいのは年賀状作りなのです…。
でも去年よりは確実に枚数が少ないので、それを励みに(?)頑張ります。

そして題名なのですが、謎ですね(笑
えっと、懐かしいお話…。閉鎖されてしまった小説サイト様の文を発掘しまして。
読み返しておりました。
うーん、どうしてこんなに表現力が豊かなんだろう、と感心します。
私の小説も原点はそのサイトの管理人様の表現力などを目標にして頑張っていたので、それを見るとまだまだな自分に少し凹んだり(笑)
でも当面は自分が好きなようにやれるだけ、やって行きたいです。

今日は少し真面目に、長く書いてみました。
皆様、風邪を引かないようお気をつけくださいー!私は調子悪くて昨日は病院へ…。
粉薬が苦手です。

BGMは平井堅の「歌バカ」で。
平井堅いいよなぁ…だいすき。

ひゃ〜! 

2005年12月06日(火) 1時36分
なんだかずっとブログ書いてなくて…。
これじゃ生存記録にもなってないですね;

ネズミーシー行ってきましたー!
平日のアフター6だっていうのにあんなに人がいるんですね…。ビックリしました。
でもやっぱり遊び足りない…。
全部5分待ち以下(歩くだけ)だったけど、4,5個しか乗れなかったです。

春の雪の方は、まぁまぁ面白かった…
というより暗かった?(笑)ちょっと見たあと凹みましたー。
愛より友情の方が感動しました、私は。

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mustang_red
読者になる
Yapme!一覧
読者になる