ハプニング

July 27 [Thu], 2006, 17:32
なんと大変なこてがおきました

あの生徒会が直々に俺達(バンドのとこに)来て
『来年もお願いします』
と言いにきました

意外です

あの生徒会が…

来年は完全生徒会バックアップでライブができます。

時間もあります

もう動き出します

がしかし、今のバンドメンバーでできるかゎわかりません

来年は学祭のオープニングで一つのバンドしかでれません

しかもクラス内でくまなくてもいいのでかなり大変です

でも頑張ります

来年は盛り上げます

終幕

July 27 [Thu], 2006, 17:32
終わりました

自分達のライブ

他のクラスの発表

盛り上がりました

今回のライブでの感想です


まずお疲れさまでした。
ずっと見ていてくれた人はいないと思いますが、一回でも見てくれた人ありがとうございます

自分達は頑張りました。他の人達は盛り上がっていたかはよくわかませんでしたが、全力をだしました

今回のミス

一つ選曲ミス
盛り上がるような曲がありませんでした

二つ練習時間不足
日程があわず練習できませんでした

これは決して言い訳などでゎありません

今後に役立てるためです。

本番

July 27 [Thu], 2006, 17:32
いざ、本番です。

いろいろあった一ヶ月

生徒会ともめ、曲が決まらず練習をする暇がほとんどありませんでした

しかし、曲が本番です。

実感がありません

みんな表情が暗いです。

でも、頑張ります
今まで練習してきたので…

他のクラスのステージ発表が進みとても盛り上がってます。

次はうちのクラス

全員で準備をし、ダンスをあわせ最後の打ち合わせをしました。

アンプセッティングのためステージにあがりました。
真っ暗です

体育館だけ明るく生徒の表情がわかります。

ステージ上はとても暑く弾く前から汗がでそうでした。

セッティングが終了し、いよいよスタートです。

全体が真っ暗になり、一曲目が始まりました。

GLAMOROUS SKY

本番4日前に決まった曲
ほとんど練習してません。

はっきり言って失敗です。

二曲目

STAY AWAY

ずっと練習してきた曲

頑張れた

やることはやった

でも、ミスをした

でも、聞けないことはない
ずっと練習してただけある。

ステージリハーサル

July 27 [Thu], 2006, 17:32
今日はステージリハーサルの日です

しかし時間が40分遅れでスタート

その前にリハーサル前にあったことを話します

弦を全て張り替えました

が、しかし張り替えた瞬間2弦がきれました!!

まじめに凹みます笑

しかも替えの弦がありません笑 緊急事態です笑

自転車をとばし、近くの中古屋へ…

なんと700円で弦が売ってました笑

即買いです笑

これで安心…笑 でも、また切れたらどぅしょうか…笑

学校に戻り弦をつけました。なんときれませんでした笑

チューニングもうまくいき、ステージへ向かいます。

明日この場所で1350人の前でライブをする…

本当に緊張します。

しかしリハは悲惨でした。

ダンスの人達とあわずこんなんで明日大丈夫なのか心配でした。

リハは終了し、明日の打ち合わせをし終わりました

スタジオ

July 27 [Thu], 2006, 17:31
初めまスタジオに行きました。

全て担任が金をもち…笑

スタジオには何台もアンプがあり、どれを使えばいいかわかりませんでした。

自分が使うアンプを決め、セッティングが完了し個人個人の音出しがスタート

初めてみんなで音をあわせた瞬間
全ての音が重なり合いとても楽しかったです。

改めて楽しさがわかりました。

大変遅くなりました

July 27 [Thu], 2006, 17:31
更新大変遅くなりました。

更新してないあいだにおきたことを大まかに説明いたします。

ライブはやれました。リハもありスタジオにもいきました

なにも問題はなかったです。

もう

July 16 [Sun], 2006, 12:17
ベースをやめたい

ぅぅ

July 14 [Fri], 2006, 13:09
暑い。

熱意情熱パショ =?iso-2022-jp?B?GyRCJXMbKEI =?=

July 14 [Fri], 2006, 11:43
昨日ゎとても暑かったです。

でも、みんな真剣に汗を流しながらダンスを覚えていました。

弾く側も頑張らなきゃとかなりおもった一日でした。

プロになろうとしてる人にベースを弾いてもらいました。

うますぎです ヤバイです レベルが高すぎです

弾く気力がでなくなりました。

でも、頑張らなきゃ

またも

July 11 [Tue], 2006, 23:10
曲変更です笑

間に合う気がしません笑

指が痛いです

今日は限界です
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mustang_33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる