ぅぅ 

July 14 [Fri], 2006, 13:09
暑い。

熱意情熱パショ =?iso-2022-jp?B?GyRCJXMbKEI =?= 

July 14 [Fri], 2006, 11:43
昨日ゎとても暑かったです。

でも、みんな真剣に汗を流しながらダンスを覚えていました。

弾く側も頑張らなきゃとかなりおもった一日でした。

プロになろうとしてる人にベースを弾いてもらいました。

うますぎです ヤバイです レベルが高すぎです

弾く気力がでなくなりました。

でも、頑張らなきゃ

またも 

July 11 [Tue], 2006, 23:10
曲変更です笑

間に合う気がしません笑

指が痛いです

今日は限界です

はぃーっ 

July 09 [Sun], 2006, 22:39
昨日もサボりました;笑
今日は地元の学祭に行きました↑

学祭バンド見たんですけど面白いくらい下手でした!!笑

リズムゎおかしいし、音ゎ小さいし、音程ゎずれてるし、しまいにゎ曲が途中で終わっちゃったり笑

もう少し練習してからでてほしぃでつ…笑

こんなにならないように今日は寮に帰ってから練習しまくりました笑

でも、手が小さくて届かないんですょ;

マジ(´・д・`)ヤダ こんな手…でも、手がなきゃ弾けないから感謝笑

ごめんなさい; 

July 07 [Fri], 2006, 17:58
昨日ゎ書くのを忘れていました;

今日は私的なこと書きます↑↑

今なんとどこに居るかというと……

JRの中です!!!

なんでかって?

そりゃぁ…

言わなくてもわかるよね↑↑笑

…ぇ…わかんないって?そんなぁ…なら仕方ないから教えてあげるょ笑

なんと…地元に帰るんです(。ノε`。)ムププ

実ゎー、寮生だったんですょ僕ゎ笑

明日ゎいろいろと地元であるので帰りまつ(。ノε`。)ムププ

なんま楽しみ↑でも、ベース邪魔くさいから持ってこなかった…笑

まぁ倶知安ついて書けたらまた書きます笑

多分 

July 05 [Wed], 2006, 12:35
アンプ貸してもらえるみたいです!!!ほんとよかったぁ…

貸してもらぇなかったらステージ発表大変なことになってたょ笑

今ナイトメアの『HATE』聴いてます。

めっちゃこの曲好き

はぁぁ?緊急事態 

July 04 [Tue], 2006, 23:05
ちょ、生徒会何?

いきなり

『アンプやギターなどは貸し出しません』

とか・・・はぁぁぁ???

なんそれ

ちょ、お前ら去年ステージ横にめっちゃでっかいアンプおいてあったやろ

それを使わせないの?そんなにうちのクラスが嫌いか

生徒会なんか嫌いだ

明日どうなるか決まると思います

初の練習 

July 03 [Mon], 2006, 23:00
今日初めてみんなで練習しました。

まぁみんなって言ってもギターの一人は部活だからいなかったけど・・

あと、ドラムセットもなかった笑

ぁ!!アンプも笑

でも、やっぱりみんなでやるのは楽しかったです笑

そしてー今日いたメンバー(ダンスメンバーも含め)話し合いがありました。

内容ゎ・・・

たこ焼き屋をやるかどうかです笑

もしかしたら喫茶店になるかもです笑

結果ゎわかり次第教えます笑

 

July 02 [Sun], 2006, 22:49
別に旅をしたゎけじゃないですよ?笑

ただ街を歩き回っただけです笑

カラオケ行ったりぃ

服買ったりぃ

楽しかったです。

カラオケゎ最近

『L’Arc−en−Ciel』とか『ナイトメア』とか『BUMP OF CHICKEN』ばっかかなぁ笑

まぁじ大好きです笑

今月 

July 01 [Sat], 2006, 22:47
今月です。

ライブ

初めての体験です。

今日初めてStay Awayを弾いてみました。

・・・はぁぁぁ?何これーむずかしー笑

でも、弾けないことゎないと思います笑

つーか速い!!!テンポがね笑

大丈夫かなぁ・・・

やるしかないよね笑

がんばります笑

学祭まで→20日
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mustang_33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる