引っ越しました(゚∀゚) 

2006年02月22日(水) 10時43分
ヤプログと使い勝手の似てるドリコムへw

ウザい広告みたいのも下の方にあるし、ヤプログより全然いいかな( ̄▽ ̄*)
絵文字びみょーだけどw

ココは残しておくけど、これからはドリコムで書きま〜す ノシ


引越先→続・いきあたり ばったり _| ̄|○

ん〜 

2006年02月21日(火) 15時16分
引越しようかなぁと考えちぅであります。

なんか……いろいろ面倒そうだし。

この頃忙しいけど、ちまちま引越先さがして準備しておりますので、決まったらリンク貼りますねb

掘り再開|゚∀゚) 

2006年02月16日(木) 10時56分
鉱石掘りに飽きて、ここ数日皮鎧や冶金などあちこち手を出していましたがw、今日からまた掘り始めました( ̄▽ ̄*)



めでたくLv103です
次は@40万かぁ〜……_| ̄|○

ん? てコトは、クルクルまでは約@80万強ってことだよね(゚∀゚)
なんか、頑張れそうな気がしてきたw

拾われちゃったw 

2006年02月09日(木) 14時25分
ここ1週間、相も変わらず生産していたのですが
ちょびっと環境が変わりました。

以前、梅子と快斗がお世話になっていた某連盟。
昼間に活動する人がいないのは、まぁ仕方ないけど、とうとうHPまでなくなってしまったので抜けることにしました
盟主さんにお会いすることもできなかったのが、少し残念…。

で、メンバー募集をしていた連盟さんに拾っていただきました(*ノωノ)
まずsheskaで加入して1日。
昼間にも関わらず2〜3人いるのがイイ(゚∀゚)
しかも、ちゃんとチャットの受け答えもあるし。
皆様にしてみれば当たり前のコトなんだろうけど、1年強ほぼ一匹狼を貫かざるをえなかった私にはとても新鮮
おしゃべりできるって、いいね

てコトで本格的に連盟にお世話になろうと、梅子と快斗も入れてもらいました
そのうちジャンヌとイズミも入れてもらおうかな…|゚∀゚)

狩りとか義勇はちょっと難しいと思うけど、連盟の皆様、どうぞよろしく(^▽^)ノシ

結局……w 

2006年02月02日(木) 17時05分

ずっと皮鎧を造ってたんだけど布担当のsheskaがおっつかなくなってきたので、暇つぶしに料理やってます(笑)
料理はしばらく要らないだろうと思ってsheskaの仕事から削除したけど……ないとやっぱり何か寂しい

ところで、料理してるのをボーっと眺めてると、リアルで食べたくなりませんか? 私だけ?(笑)
以前も肉がゆを黙々と造り続けてた時は、肉がゆが食いたくて食いたくて(;´Д`)
昨日もずっとフライドチキンを造ってたら、やっぱり食いたくなりました

そしてケンタに行ってしまったワタシ……

実際の料理は嫌いだけど、童話の料理は好きだなぁ( ̄▽ ̄*)

梅子 27歳 

2006年01月30日(月) 9時57分

金曜日にずっと探しても見つからなかったペガサス。
今日はあっさり5分くらいではけーん(゚∀゚;)

………そーゆーもんよね( ̄Д ̄;)

??? 

2006年01月27日(金) 13時38分


今日もクエやってます
謎の平野で伝説のペガサスを探さなきゃなんないんだけど、伝説言うだけあってなかなか見つからねェー(;´Д`)
ホントにいるのか、おい?


さて、毎日ネタがないのもアレなんで、ちょっとくだらない素朴な疑問をば(笑)
たぶん本気でくだらない

クエをやってみた(゚∀゚) 

2006年01月26日(木) 10時58分


決してネタがないからでは……(゚∀゚;)
ふと気付けば梅子の名声がなまら低かったんで、気分転換兼ねてクエを消化してみましたb
今日のお気に入りはこの子
白鳥の湖ってあまり行くことがなかったので初めましてなんだけど、かわうぃ〜
持って帰りたいっ(>▽<)
3匹くらい、幻獣みたいに連れて歩きたい〜〜(笑)

アホですか?(笑)



本日のお土産

ネタがない… 

2006年01月24日(火) 10時51分
本日も、まったり生産…。

と、息抜きにジャンヌで幻獣育成に行ったら、お土産2つ(σ゚∀゚)σげっつ

やっぱり、商人sheskaよりドロップ率が良いような気がする( ̄〜 ̄;)


本日のお土産

ぴんくv 

2006年01月23日(月) 14時35分
本日もまったり刀生産しながら、時々マケに遊びにいったり。

でもあんまりお目当てがなかった…

マケに行く時はいつも虹待機してる梅子なんですが、彼女、26歳なのにまだ20歳の鎧着てます。
言葉だけみると痛々しく見えるのは私だけ?(笑)



や、ちゃんと26歳の鎧もあるんですけどね、色が可愛くないの。うすい茶色。
だからそれは勝負着(笑)

赤銅の鎧の方がピンク色で梅子に似合ってると思うの(゚∀゚)
ピンクの似合う女の子って、いーよねー



………自分は似合わないけど_| ̄|○
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■ウチの子たち■
▼sheska
 商人 Lv 25
 
▽梅子。
 刀戦士 Lv 27
 
▽快斗
 商人 Lv 11
 
主に活動しているのはこの3人b
詳しくはmyselfへどぞ☆ 
イソップのきつね・ねこ鯖にて活動中
 
活動時間は土曜・日曜・祝日以外の9時から17時ころまで(サラリーマンか自分…w) 
 
◎ささやかな目標 
 ・100万メム預金する
 ・鉱石掘り勲章ゲット
 
 
Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003
カテゴリ一覧
http://yaplog.jp/mustang1412/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mustang1412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる