(無題)

April 28 [Fri], 2006, 17:16
トランプHP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tramp_54

(無題)

April 21 [Fri], 2006, 18:14
いやー昨日急遽ライブをしたんですがすごいいい日でした!

打ち上げでLONEY↑Dとサンセットスタッフと飲みました!

名古屋名物一味一気はとても、大変名古屋VS神戸で勝負しました。

いろいろ話しながらとても勉強になりました。

写真はボク(右)、サンセットの古藤さん(左)、LONEY↑Dのカタオカさん(中央)

(無題)

April 19 [Wed], 2006, 15:31
ドアだけ変えてみました

(無題)

April 19 [Wed], 2006, 15:25
僕いないですがフットサルチームのDrugaです

(無題)

April 11 [Tue], 2006, 2:02
昨日FM三重に行ってラジオにでました。

二回目なので一回目よりさほど緊張しませんでした。
1番嬉しかったのがFM三重のMCさんたちが覚えててくれてたんです

それで、僕だけかもしれませんが、ちょっと仲良くなった気がしました。

とてもいい経験が出来たと思います。

写真はラジオの帰りに桜祭によって出店を選んでるところです。

誰が誰かわかりますか?

(無題)

April 03 [Mon], 2006, 23:11
こんにちは。僕が20年やってた剣道の道場です

で、道場の先生がおやじ、おふくろなわけです。

本当に殺されかけたときもありましたがもう一度剣道をやりたいと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mustacheyt
読者になる
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる