(無題)

March 21 [Tue], 2006, 0:54
なんか、ほんわかしてるでしょ?

(無題)

March 18 [Sat], 2006, 17:37
こんばんわ!

僕のフットサルチームのユニホームです!

名前はドゥルーガっていいます!

結構みんな忙しくて夜中にやっています!

これから、どんどん試合をどんどんしていきます!試合できる人まってます

(無題)

March 17 [Fri], 2006, 21:26
こんばんわ!

僕のフットサルチームのユニホームです!

名前はドゥルーガっていいます!

結構みんな忙しくて夜中にやっています!

これから、どんどん試合をどんどんしていきます!試合できる人まってます

(無題)

March 12 [Sun], 2006, 15:34
いやー昨日はいいものをみちゃいました!!

実は昨日、大学時代の剣道部の先輩の結婚式だったんです!

僕、結婚式にはじめて行ったんですが、感激ばっかしました。

音楽の選曲もよかったし、新婦のドレスとか、着物のキレイでした。

その中でも、ガツン!ときたのが写真のスライドショーみたいなもので、生い立ちとか、出会いを一編、一編、紹介するやつがかなり感激しました

あと、新婦が親に手紙を読んでるときは涙がでそうになりました。

また、新郎の最後あいさつでは、マイクをはずして、あいさつをしていました。それがムチャクチャ格好良くて男気を感じました!

なにはともあれ、二人が幸せそうでうらやましかったです。

うらやましかったです〜

(無題)

March 09 [Thu], 2006, 2:37
こんばんわ。

この間、マスタッシュのハゼベ・ザ・マコトと細川くんと、僕の弟とで遊びました!

ご飯を食べたり、お酒を飲んだりしていて、はしゃいじゃいました。(僕は車だったので飲みませんでしたが)

いろんな店に行って楽しい思い出を創りました。また、一緒にいけたら、いいなと思います。

Voの将太イムは欠席しちゃったので今度はみんなで楽しくやりたいです!

写真は僕以外不機嫌そうなんですが何ででしょう?(?_?)

(無題)

March 04 [Sat], 2006, 16:00
いやーこの間メンバーと遊びました。初めて全員で遊んだんかな?

まー以外とおもしろかったです。昼はミースタードナッツを食べてからアミューズメントパークでインラインスケートやったんですが、うちのHosokawaうまくってびっくりしました
かるく、2回転ぐらい回っていました。僕にはみえました・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mustacheyt
読者になる
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる