(無題)

August 31 [Wed], 2005, 0:55
山形県大石田町ではこうゆう家がざらにあります。

家の屋根は瓦ではなくほとんどが鋭角な屋根で、アルミ制な物で作られています
なぜなら、山形は雪国なので瓦では雪が積もって雪かきをしないと家がつぶれてしまいす。

アルミ制だったら、雪がかってに落ちるので、雪かきという労働はしなくていいという工夫がなされています

(無題)

August 29 [Mon], 2005, 23:46
山形のケッタ屋さんです。
なんかレトロでしょ

(無題)

August 28 [Sun], 2005, 16:25
足だよ〜ん

(無題)

August 27 [Sat], 2005, 13:27
山形の夕方です。一日の中で一番美しい時間です

きれいでしょ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(無題)

August 27 [Sat], 2005, 13:21
きれいだよ…

(無題)

August 27 [Sat], 2005, 13:16
この次の日宮城で震度6弱の地震がありました。

地震雲あるのか……‥

(無題)

August 26 [Fri], 2005, 19:21
こんばんは。久しぶりに名古屋のことを書きたいと思います。

何があったか知りませんが一見、普通のマンション

(無題)

August 26 [Fri], 2005, 19:21
本当に普通のマンションなんですが有刺鉄線がムチャクチャあるんです。

アマチュアプロレスが開かれるかも知れませんが、これはまた、別の話…

(無題)

August 25 [Thu], 2005, 22:08
スイカ畑です。

スイカはいらないやつも、ほっとくんです。

そのまま、ずっーと置きっぱなしです

(無題)

August 24 [Wed], 2005, 14:08
仙人がいそうな感じでしょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mustacheyt
読者になる
2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる