(無題) 

September 25 [Mon], 2006, 16:13
こないだ見てみたら訂正されていました。




だよね〜ぇ

特技 

September 25 [Mon], 2006, 16:10
僕の特技はこの部屋番号を押すのが尋常じゃないくらい速いことです

(無題) 

September 08 [Fri], 2006, 0:26
いやー買っちゃいました!

嬉しくてしかたありません

dwのウッドのスネア

もーにやにやしちゃいます。でも、本当の音がでるのが半年かかるみたいです

もー頑張っちゃいます

(無題) 

September 07 [Thu], 2006, 3:17
絶対やったらいかん銭湯をみました。


小人70円、中人150円ですが、一番お金を払える大人が0円てどーゆーこと!?


ある意味弱い者からお金を貰うということはカツアゲ的な感じがする。

経営者の気持ちがしりたいです。

(無題) 

September 01 [Fri], 2006, 16:23
玉ねぎってなんでこんなに涙がでるのでしょう?

ちょっと切っただけでミルミルうちにうるうるします。

いっぱいキッタラ号泣です。

誰か涙が流さなくてもいい方法ないですか?
助けてくださいヨ〜

(無題) 

August 25 [Fri], 2006, 2:36
やけどしました。

焼きマシュマロ食べさせてもらうはずなのにホッペについてしまいました。

マシュマロは砂糖が入っていてベターッひっついてしまい取っても取っても取れませんでした

それがこのありさまです

(無題) 

August 19 [Sat], 2006, 2:05
今山形県から車で帰ってきました(^O^)


ながかったぁ〜10時間ぐらいでつきました。なんかちょっと太ったかな?

(無題) 

August 18 [Fri], 2006, 18:22
そして、大石田祭の花火でございます。名古屋の方とは違って提供読みがはいってから打ち上げるんです!

割と有名みたいですぞ

(無題) 

August 18 [Fri], 2006, 18:19
今お祭りで見れるかわかりませんがとうろうです。綺麗でしょ

(無題) 

August 18 [Fri], 2006, 18:15
あと、みこしの写真だよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mustacheyt
読者になる
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる