Birth 

January 22 [Mon], 2007, 23:36
この枯れ果てた声で伝えたい言葉選ぶならば
素直にこう述べよう
Thank you for being born.

一人では感じられない物がそこにあるなど
気付くはずもなかったmy past. I was fool.

自分で口にだすことで軽く笑みがこぼれる
Like a dream.たとえるならば、強く頬をつままれたような

This is first time.永久に共に生きること願うけれど
何よりも願うよ、笑うあなたの声

頭ではわかっていても 口に出せずに嘆く
そんなことが続いたOur days. It’s so bad.

Sometimes 君の何気ない言葉で心傷ついて
怒り込み上げるけど
思い返したあなたのその笑顔で痛み和らぐ

一人では感じられない物がそこにあるから
You & I 思いがけない早さで過ぎた 二人笑い合って

This is first time.永久に共に生きること願うけれど
何よりも願うよ、笑うあなたの声






しのうらイルミネーション 

January 22 [Mon], 2007, 19:40
こんにちは!新年も明け、はやいものでもう一月が終わろうとしています!

そんなぼくは長島のなばなの里にいってきました!

行く途中ガソリンを入れ、さぁ出発だといきごんでいたら道を走っている途中で昔給油口のふたがあいていたから給油キャップをつけわすれたんじゃないかと心配しながら帰ったという話をしていて、ふとサイドミラーをみてみると

給油口のふたがあいている!!

すぐさま車をとめみてみると給油キャップがないではありませんがなぁぁあい( ̄□ ̄;)!!

スタンドにもどりました。

幸先悪かったです(;-_-+

そして道中、迷いに迷い俺がイライラすることで空気も悪くなり、とことん運転にむいてないなぁと思いました(T_T)

でもイルミネーションはとっても綺麗でした!!

(無題) 

January 11 [Thu], 2007, 7:54
昨日はうちのリンクにもあるバンドの三昧のライブにめたんこ久しぶりにいきました!

彼らはメンバーのうちの三人が同中というとっても画期的でかっこいいバンドです!!

なのでもう十年以上しっているわけです!

今思えば彼らにはたくさんのことを勉強させてもらってます。

やっと新曲も(もう新曲じゃないかな?)きけたし楽しめました!

またさそってちょうだいな

あけましておめでとうございます 

January 08 [Mon], 2007, 19:04
おくらばせながらおめでとう!

一月一日にわたくしも初詣にいってきました!

おみくじもひいてきました!

そんなわたしの今年の運命は、、、。

吉だとよ・

しけてやがる

多くはのぞむなとよ!

のぞむにきまってんだろがぁぁあ( ̄□ ̄;)

私は大吉でないと納得しないのです。

新春から大荒れな篠浦くんでした。

(無題) 

December 25 [Mon], 2006, 1:52
メリークリスマス

 

December 11 [Mon], 2006, 18:37
寒い寒い差みぃー!!!!!!!!!!!!

冬だね!

もうこんな季節になってしまったんだね!!

こないだまでTシャツ一枚ですごしていた気がするのに

クリスマス、、、、

俺はバイトだ・・・・・。

連勤地獄の始まりだす。。

ちょっと早いけど今年の反省

自分が今年大殺界だとゆうことにとらわれすぎたこと

血液型占いにまじになりすぎたこと

栄養がかたよりすぎたこと



NOVEL LIVE SHOW 

December 02 [Sat], 2006, 18:27
12/1ぼくらの初企画「NOVEL LIVE SHOW」を行いました!!

企画してる段階からトラブル続きで大変な中、快く出演してくれた

岐阜のidiot!!

まじ感謝!!

俺らのツアーの時にもお世話になったね!!

いつも本当にありがとう!!

急に出ていただくことになったバンドさんたち、SONSETのスタッフ

きてくれたお客さん、ほんとにありがとうございました!!

今回のことをばねに精進していきたいと思います!!

今年のライブはもうないけど、来年は新曲いっぱいひきさげてドカー

ンとやってやるぞ!!

BIG HIPHIP 

November 26 [Sun], 2006, 18:18
元THE BLUE HEARTSの梶くんと、元HIGH LOWSの白井さ

んのバンドBIG HIPとタイバンしてまいりました!!

山っ子の企画MUSIC LOVERでのタイバンだったんだけど超たのしかった!!

なんと打ち上げにもBIG HIP御一行は参加していただき、うちのメンバーもたくさんからんでいただき非常に楽しかったです!!

前にも山っ子の企画に出させてもらったけど、毎回山っ子の企画ではたのしませてもらってます!!

ほんといつもありがとう!!また誘ってくださいな!!


 

今日は! 

November 11 [Sat], 2006, 17:38
ライブだっっ!

今回のタイバンはすっごいぞー!

気合い入れてライブします!

今日これない人もきてくれる人もこれからもよろしく!

がんばってきます!

と、その前にコメダで一服

しゃぶとしゃぶ 

November 11 [Sat], 2006, 17:31
昨日しゃぶしゃぶを思いのほか食べた!

んーあくが強い(*_*)!

だけど楽しく食べるとご飯はうまくなる!

最初結構、てんしょん低くてあんま何食べてるかわかんなかったけど、後半会話もはずみ楽しくなってきて食がすすんだ!

やっぱりどんなにへこんでても怒ってても、ご飯は楽しく食べたいですね(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mustache555
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる