時間 

2004年09月05日(日) 1時05分
時間って
今という瞬間が1日のどのあたりに位置するかを知るための目安みたいなもんです。
生活を管理するためにあるんやないんですね
本来は。

あ、そうそうっ。みんなっ! 

2004年09月04日(土) 0時55分
いきなりやけど、みんなにひとつアドバイスだっ。
原付ではあまり遠くまでいかないほうがええよっ。
ましてや帰省なんてっ。
やめとけっ。

…語尾からカラゲンキ臭がムンムン。

…もー寝るわっっっっっっっっっっっっっっっっっっ。

滋賀県突入〜 

2004年09月03日(金) 15時51分
山道。
めっちゃハードなり。
でも涼しくて気持ちええわぁ☆
ケツがそろそろ限界…

腹減ったし 

2004年09月03日(金) 13時21分
うんこしたなったさかい長島のマルKにゴー!

突然やけど(笑) 

2004年09月03日(金) 11時51分
俺の愛車カブちゃんと共に名古屋から実家の大阪に帰ります。
予定より4時間遅れの出発。
大変やけど頑張ってな☆

おとついぐらいの空 

2004年09月02日(木) 19時26分
秋のにおいだ。
夏ももうおしまいです。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
自己紹介
なまえ:おおつかとしのり
ねんれい:不本意ながら22歳
せいべつ:男。いや、漢。
すきなたべもの:カレー。みかん。たこわさ。
すきなこと:写真。カブ。フットサル。たこわさ食べること。
すきなひと:かのじょ。藤原新也。たこわさ。
最新コメント
アイコン画像マイ
» 時間 (2004年09月05日)
アイコン画像まいまい
» あ、そうそうっ。みんなっ! (2004年09月04日)
アイコン画像まいまい
» 突然やけど(笑) (2004年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mustache
読者になる
Yapme!一覧
読者になる