謹賀新年

January 01 [Sun], 2012, 9:13


明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。
本年もスタッフ一丸となって皆様のご要望にお応えすべく努力して参る所存ですので
本年も相変わらぬご支援のほど
お願い申し上げます。

Mustache Music Craft松岡

ライブ!ライブ!ライブ!

December 09 [Fri], 2011, 11:46


えー、ちょっと報告が遅くなりましたが…先月26日当社でレコーディングをさせていただいたTHE夕暮れサンセット様とJUMPING S-QUALITY様のライブが越谷のライブハウス・ORIONにて共演とのことで、観に行きました♪

まあ、兎にも角にも2バンドともすんごい熱気とパワー!レコーディングもいいけどやっぱ生ライブの迫力は何にも変え難いものがありますね。
お客様の反応も上々で、大成功のライブイベントになったのではないでしょうか。
また、遊びに行きます!

THE夕暮れサンセット様、JUMPING S-QUALITY様、素敵なライブお疲れ様でした!!

Mustache Music Craft松岡

激安・高音質レコーディングMustache Music Craft
今なら5時間パック19,800円

動画配信中

November 09 [Wed], 2011, 9:57
以前、弊社にて鼻歌からのアレンジ・レコーディングを担当させていただきました“やきそばのうた(TOM)”が、Popなイラストと共に動画になって配信中です。



これを見て自分も形したい楽曲があるという方や、やきそばのうたをイメージソングに使いたいスーパーの麺売り場の方等々…(笑)御連絡をお待ちしております。

Mustache Music Craft 谷岡

レコーディング JUMPING S-QUALITY様

August 28 [Sun], 2011, 14:38
えー、忙しさに甘えてなかなか更新できず、全レコーディング・バンドをご紹介できなくて申し訳ありません…。
ピック・アップしてバンドをご紹介します。



さて、先日はパンクロック・バンドJUMPING S-QUALITY様のレコーディングでした!




9時間で3曲録音という超ハード・レコーディングに挑戦!
限られた時間の中でも決して楽曲のクオリティは下げたくない!という強い気持ちがヒシヒシと伝わってきました!



ヴォーカル、バッキング共にしっかりと作りこんでいて、聴いていて心地よさとカッコ良さがいいバランスで融合している印象…そんな楽曲でした。
最後のコーラスまで何とか1時間延長で録り終わり計10時間にて3曲録音終了。というか、本当にギリギリでした(苦笑)。
JUMPING S-QUALITYのみなさんの安堵の表情です(笑)



バンドのメンバー全員で楽曲を真剣に創っていく姿は、音楽を仕事としている我々にとっても本当に刺激になります。
JUMPING S-QUALITYの皆様、レコーディングお疲れ様でした&ありがとうございました。
これからの活躍を楽しみにしております!

Mustache Music Craft松岡

激安・高音質レコーディングMustache Music Craft
今なら5時間パック19,800円

ゆうまラジオ出演♪

July 25 [Mon], 2011, 18:33


シンガーソングライターゆうまが、先週の金曜日にレインボータウンFM「ハロアルレディオ」に出演しました!
なんとゆうま君、この日が人生初のラジオ出演とのこと。前室からいささか落ち着きがありません(笑)。



パーソナリティはプロシンガーにして歯医者さんという変わった!?経緯をお持ちの今西祐介さん!いつもお世話になっております。今西さんはフィリピンに歯ブラシを届けるという医療ボランティアを熱心に活動されていて、この日はゆうま君も歯ブラシを持っての登場。



今西さんのトーク・テクニックにも助けられ、なかなかの饒舌っぷりを発揮したゆうま君。とても楽しそうでした。



最期は仲良く記念撮影♪
今西さんをはじめ、スタッフ一同様、どうもありがとうございました!

Mustache Music Craft松岡

激安レコーディングはMustache Music Craft

スピード!

July 12 [Tue], 2011, 20:01


ここ数日、大野楽器さんに出向いては新プロジェクトを含めた諸々の打ち合わせの日々。
会社に戻ってからは、打ち合わせした内容を具現化すべく頭を悩ませる日々。

しかし何ですね。

まだまだ考えていかなきゃならないことが山積みすぎて、今すぐスタート!ってワケにはいかないのが歯がゆいですね。

スピード!スピード!スピード!

とある、インターネット会社の社長のお言葉です。

うーん、身に染みますね。。。

Mustache Music Craft松岡

激安レコーディングはMustache Music Craft

フェードイン・カフェ♪

June 26 [Sun], 2011, 14:09


先日、小学校時代の恩師から電話がきた。なんでも、とあるCAFEで歌をうたっているから一度遊びに来てとのこと。

偶然その日は時間が空いていたので会社の人間と行ってまいりました。
とても入りやすいCAFEで美味しいお酒と食事を堪能しながらも同時に素敵な生演奏まで楽しめるナイスなお店でした。



オーナーはとても音楽に熱い方で、色んなお話をさせていただきました。
いつの日かご一緒に仕事できたらいいですね♪
因みに、ここの音響の方はとてもキュートな19歳の女の子!!これからの日本の音楽を担う金の卵です。

恩師はまだまだ人生を楽しんでいるようでよかったです。
また、遊びに行きます!

Mustache Music Craft松岡

激安レコーディングはMustache Music Craft
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mustache-mc
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像http://www.cbisglobal.com/pages/blog.asp
» レコーディング JUMPING S-QUALITY様 (2013年10月12日)
アイコン画像MMC松岡
» 謹賀新年 (2011年01月06日)
アイコン画像Mana☆まなみ
» 謹賀新年 (2011年01月03日)
アイコン画像MMC松岡
» Mana☆レコ発ライヴ!! (2010年09月23日)
アイコン画像☆です
» Mana☆レコ発ライヴ!! (2010年09月22日)
アイコン画像MMC松岡
» リニューアル・オープン (2010年04月27日)
アイコン画像johnny
» リニューアル・オープン (2010年04月27日)
アイコン画像MMC松岡
» なちゅ☆らるのレコーディング♪ (2010年04月22日)
アイコン画像johnny
» なちゅ☆らるのレコーディング♪ (2010年04月21日)
アイコン画像Mustache Music Craft松岡
» レコーディング ‘なちゅ☆らる’ (2009年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる