帰郷 

2005年07月08日(金) 10時25分
今日から実家のほうへ帰ってきます。
インカレも終わってもうすぐテスト
レポートとかも今までの比にならんくらい出てきて
月曜日には英語と環境問題の課題が・・・

そんな大変なときに実家に帰って遊んどってもかまわんの
とかこの前までは自分の中で葛藤しよったけど、その辺はもう開き直って
気分転換を兼ねた現実逃避ってことで

みんなも「それくらいじゃ単位おとさんだろ」ってゆっとるし
多分マズイやろ〜なとか思いつつ
でももう気にせん
レポートも精一杯やってみるし
まぁちょっと帰ってきま〜す

インカレへ 

2005年06月29日(水) 23時44分
今日もめっちゃ暑かった

それでもやっぱりある部活。
金曜日からは徳島へ行ってインカレ
だから暑くとも部活をやりたいo
やのに・・・5限目邪魔だぁ
5限目終わって部活行ってもちょっとしか練習できん
ほんとんとこ自分は強い方じゃない
まぁちょっと練習量が増えても変わらんかもやけど・・

どうなるインカレどうする期末テスト
とりあえず何事にも全力で頑張る

今日の朝食 

2005年06月21日(火) 18時59分
白いライスと目玉焼きに味噌汁。飲み物はオレンジのやつ
もちろん全部手作り。味も最高ですよー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像オカ・ダ
» 今日の朝食 (2005年06月22日)
アイコン画像がじ
» 今日の朝食 (2005年06月21日)
アイコン画像イノッチ
» 今日の朝食 (2005年06月21日)
アイコン画像女の子です
» 今日の朝食 (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musslepower720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる