この恋掴み取りたい、今は片思いだけれど・・・。ばーい:ELT 

October 22 [Wed], 2008, 16:00
久しぶりの更新♪
暇だったのにも関わらず、更新してませーん(笑)

今月ももうすぐ終わり・・・。今月は早かったなぁ・・・。
でも最近、嬉しい事が一つありました☆

恋しそうです・・///

でも、恋にど不器用なあたしは、どうしていいか分からずに、いつも、自分の知らない間に相手を傷つけている。
こんな自分大嫌い。
他人の恋愛の相談には偉そうにアドバイスみたいなことするくせして、自分はサッパリ。
ぜんぜんダメじゃん。

最近のあたしの頭の中は、グチャグチャ・・・。
仕事しててもちょっとしたら違う事考えてる。
ミスするじゃんねー。
運転してても、違う事考えてる。
信号無視しちゃうじゃんねー。
お風呂入ってても、なんか悶々してる。
シャンプーとボディーソープ間違えるじゃんねー。

とりあえず、ぐちゃぐちゃ。
でも、考えてるのは、・・・の事。

ふふふ(´н`)

ジンジャエールと梨があればそれでいい。 

September 25 [Thu], 2008, 18:22
お久しぶりでーす♪
んーと、あの病気が治ったと思った矢先、奥歯が欠けて、神経丸出しになって、神経を抜いてきました(笑)
出費がハンパない・・・。

今日は給料日だったけど、ぶっちゃけ、基本給割れした。
まぁ、毎月10万も引かれてれば、いつかはこうなる事はわかっていたけど・・・。
じっさいに明細を目の当たりにすると、テンションおちるわぁぁぁぁー・・・。

来月は遊べないな。アナスイも我慢・・・。
でも、先月、またアナスイのバッグ買っちゃったもんねー(´Θ`)♪
ボーナスに期待するかな♪

あー、いよいよ10月目前だ。
このままだったら、マジでヤバイ。
一人誕生日&クリスマス&年越し&新年じゃんか。
ヤバイっていうか、寂しい(笑)

あたしがこんなに思いつめているのにも関わらず、会社の先輩は毎日毎日彼氏に話をしてきて、最近イライラしてます。
喧嘩売ってんのか、コラ!!
なので、最近は、話を聞いてるフリをして、右から左〜♪
理不尽な上司と空気の読めない先輩をもつと、イライラするわ。

さて、5連休も今日で終わり、明日からまた仕事がはじまるけど、1日行けば、また休みだもんねー♪
先輩休みだし、がんばっちゃうぞー(゜А゜)b

会社のテプラ、壊しちゃった(∀`*ゞ)テヘッ 

September 02 [Tue], 2008, 21:57
今日は、最終日だった(*゚ー゚)
昨日頑張ったカラ、今日は楽しました(笑)

仕事が楽だったけど、体は相当堪えてたみたいで、全身がダルくてしょうがない!!
ってか、ピーにピーができて、炎症をおこして、むっちゃ痛い。
もしかして、もしかしなくても、ピーですかΣ(゚д゚)
まぁ、たしかに、2,3日前からおかしかったけど・・・。

明日からせっかく休みなのに、最低っ。
明日病院休みだしっ。

前回の症状からいくと・・・、そろそろ高熱がっ・・・

もー、どうしろっていうのよー!!

いいもん、もう寝るもん・・・。

今日のお昼は、エビフライカレー。 

September 01 [Mon], 2008, 21:30
今日は、棚卸しだった・・・。
まじめんどくさいぃぃぃぃぃー!!
実際、かなりめんどくさかった。

こーゆー時に限って、仕事が多い。ハンパない・・・。
そして、突発の休み・・・。
いつもは2人でやる作業を一人で、でも、仕事量はいつもより多い。

無理でしょ(;゚Д゚)

はい、実際無理でした(笑)
朝の8時から夜の7時30分まで、フルで働いたけど、無理でした!!
でも、よく頑張った!!すごいっ!!ってみんなに褒められた(ノ´∀`*)

だって、茶色のポロシャツを着てたけど、お昼頃には黒いポロシャツに変身してたし(゚∀゚)
前髪なんて、オデコに張り付いて、風になびかないし(゚∀゚)
首に髪の毛纏わりついたし(゚∀゚)
いろんなところから、玉のような汗がタラタラながれたし(゚∀゚)
化粧してたのに、お昼前には、眉毛がなくなったし(゚∀゚)

でも、最後まで、がんばったもん!!

もう疲れて死んじゃいそう・・・。
もう寝ようかな( ´Д`)ノ~バイバイ

ってか、今日、靴下が色違いだった(笑)
帰りに靴履き替える時に気がついた(笑)

スイート&スパイシー 

August 31 [Sun], 2008, 21:09
ただいま♪

仕事終わって、そのままエステに行ってきたなり(´∀`*)
いやー、きもちよかったばい〜(*´∀`)
今は、自分にしかお金かからないから、すきなように使っちゃうもんね!!

でも、そろそろ恋人ほしいなぁ〜・・・。
というか、好きな人がほしいなぁ〜・・・。
昔はあんなに恋愛体質だったのになぁ〜・・・。
でも、焦って無理に恋を始めても、結果は見えてるもん。

恋はわたあめなの。
ものすごく繊細で、甘い。

いつか、わたあめのような恋をして、幸せになりたい!!

あまい恋があるなら、からい恋もあるのかな?
もしあるとしたら、あたしはきっと”あまからい恋”しかしてないんだろうな(笑)

朝昼晩、梨が食べたい。 

August 31 [Sun], 2008, 6:47
今日は日曜日〜☆でも仕事〜(笑)
そして、今夜はエステ〜(*゚ー゚)♪

ってか、もう8月もおわっちゃいますよー?
明日には9月だよー?

時がたつのは早いなぁ(´∀`)

もうすぐブーツが履けるっっ!!
ちょっと前に、楽天で買ったブーツが早く履きたい!!
でも、ブーツ履いて出かけるような予定ができるのかなー・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
コンビニやスーパー行くだけに、メイクして、ブーツ履いてくなんて、そんなのあたしの中じゃぁありえないしー。
誰か遊んで(゚Д゚,,)

だれか、こんな寂しい女と遊んでやってください。

最近はアクティブになろうかと思って、遊びに誘われたら、大体行きます♪
山梨だって、静岡だって、三島だって、車とばしていっちゃうよー( ^,_ゝ^)

さぁて、着替えるかなっ!!(またもやスッポンポン)←オイッ
今日はなんかテンションが高いから、無駄に勝負下着で会社に行こうと思います(笑)

じゃぁねぇー(´∀`*)ノシ バイバイ

ビスコの『ビ』は、ビフィズス菌だと思う! 

August 30 [Sat], 2008, 19:17
仕事おーわりっ♪
初日なのに、かなりハードだったー・・・。
あたしのフォークが点検だなんて、きいてないー・・・。

明日も仕事だと思うと、ダルメシアンだにゃー。
会社に好きな人でもいれば、たのしいんだろうなー。

人生、そんな上手くいかねぇよっ!!

なんでこんなにネガティブかって?
それはね、髪の毛をショートにしたのはいいけど、

『コレ(ショートカット)でフォーク運転してたら、完璧なる男だな』

って言われた・・・。ちょっと凹んだ・・・。
たしかに、あんなところで仕事してたら、言葉使いも男みたくもなるし、フォークに乗るのがあたしの仕事・・・。
どれだけ悩んで、5年間延ばし続けたロングヘアーをボブショートにしたか・・・。

でも、切っちゃたもんは、しょうがない。
リセットしたもん。で出しで躓くなんて、嫌だ。

イメチェン万歳!!がんばれ自分!!

 

August 30 [Sat], 2008, 6:08
暇だぁ・・・。
いつも通りに支度をしたら、髪の毛にかけてる時間が丸々浮いてしまった・・・。
という訳で、更新〜♪

雨、ひどいなぁー。会社行くのめんどくさいなー。
でも、この雨の中、パパは、オークションで買ったゴ○テックスのカッパを着たいが為に、朝3時頃から、海に出かけていきました(笑)
おばかちゃんだなー、波にさらわれて死んじゃうよー。ニュースに出ちゃうよー。

まぁ、どっちにしろ、今日は一日雨だから、仕事は捗らないな(*゚ー゚)
朝からケロリンにお世話にならないと・・・、偏頭痛持ちは辛いなぁー・・・( ´Д`)=3

そんな事考えてたら頭痛くなってきた〜・・・
そして、お腹痛くなってきた〜・・・
そりゃぁ、スッポンポンでいれば、そうもなるよねー。パパの事言えない(笑)

あれ、なんか、玄関があく音がした・・・
パパ帰ってきたしΣ(´∀`;)早ッ!!

そろそろ作業着に着替えるかなっ。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

今夜のディナーは・・・ 

August 29 [Fri], 2008, 20:19
今日は休みだから、家族のために晩ご飯を作った。
得意の創作料理。名づけて・・・

『ブロリとアスパラのあっさりポン酢パスタ〜おろしはお好みで〜』

長い・・・。じつに長い名前だ(笑)
どっかのメニューに載ってたら本からはみでちゃうんじゃないかってくらいに・・・(゚∀゚)
まぁ、名前もなにも、そのまんまなんだけどっっっ。

久しぶりにパスタなんて重たいご飯を食べたから、お腹パンパンマソだよ!!
今夜はグッスリ眠れるかな〜☆

最近、眠れなくて困っちゃって・・・。
昨日は、暖かいミルクティーを飲んでお香を焚いてたらいつの間にか寝てた♪
今夜はなにがなんでも寝なきゃ・・・。
明日から仕事だから、寝ないと死んでしまう・・・(´Θ`)

さて、お風呂でもはいってくるかなっ(´∀`*)ノシ

リセット 

August 29 [Fri], 2008, 16:24
あれからもう半年・・・はやいなぁ。
でも、今日からは違うもん。

弱音を吐きたくなる時もある。
突然泣きたくなる時もある。
そんな時は素直になる事にした。
あたしには、それを受け止めてくれる友達がいるから。

あたしは一人じゃない。
一人ぼっちだって思ってた自分には、もうサヨナラ。

サヨナラ、昨日までのあたし。
コンチハ、今日からのあたし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31