結婚式

November 01 [Wed], 2017, 8:52






10月14日に無事、挙式、披露宴をあげることができました(*^^*)
本当に当日はあっという間で、夢のような時間でした!
色々な方に感謝を伝えることができ、改めてこれからがスタートなんだと再認識することができました。



(無題)

October 12 [Thu], 2017, 12:54





結婚式まであと2日になりました。
あいにく10月14日は、曇り一時雨の予報…
テンションが少し下がっておりますが、昨日はお休みもらって、シェービング、マツエク、ネイルしてきました*\(^o^)/*
1日美容デー(笑)
ネイル初めてなので、なんかテンション上がる!!
シェービングは、前撮りで一回してたんだけど、なんだか夜からヒリヒリする…
赤みとかブツブツもないので大丈夫だと思うけど、とりあえず保湿クリーム塗りまくりました(笑)
今日の夜は、化粧水も塗ってみよう!
1日経って少し落ち着いてきたから、心配はないかな?


準備もほぼ終わったし、あとは当日待つだけ!
と思ってたら、金曜の夜にベール持ち込んで、シワをのばしてもらうことに。
結局前日までバタバタしそうです。
次はドレスの写真とか当日の様子載せたいと思いますー。

式場選び

September 08 [Fri], 2017, 23:29
結婚式に向けて準備中!
どんなことをしたかメモ代わりに書いていきたいと思います( ´ ▽ ` )

2016年の冬から式場選びを開始!
式の予定は2017年10月くらいだったので、約1年前から動き出しました。
とりあえず何もわからない状態だったので、ゼクシィ買ってゼクシィアプリダウンロード(笑)
気になる式場を挙げていって、旦那さんと取捨選択…するも、式場の好みを合わせていくのに苦労しました。

私→リゾートみたいなゲストハウス、ステンドガラスが綺麗なチャペルがいい、建物の歴史のあるところで挙げたい(文化財とか)。
旦那さん→あんまり派手なところ嫌。ステンドガラスとかちょっと無理。リゾートもイメージ違う。どちらかと言えばモダンな感じで和洋折衷がいい。

って感じだったので、すり合わせた結果、文化財とかを改装した式場が良いんじゃない?!
となり、2人でそのような式場を見学しに行くことになりました(*^^*)

現在住んでいるところが大阪なので、
・太閤園
→庭が広くて雰囲気も良かったのですが、1日に何組も結婚式してるから、バタバタしていてなんか違う…

・ガーデンオリエンタル大阪
→文化財をリノベーションした式場、雰囲気最高!日本庭園も広い!1日午前午後3組ずつ。
ここでやりたい、と2人の意見が一致するも、値段が高く断念…

・旧桜宮公会堂
→私が一番最初に気になった式場。
外観がめっちゃ素敵!(重要文化財に指定)
1日午前午後で2組なので、貸切。
値段もホテルとかに比べると少し高いけど、今まで見てきた中よりかはリーズナブル。
そして何より扱うドレスが素敵で一目惚れ(笑)
ここにしよう!と2人の意見が即一致したので、結婚式は旧桜宮公会堂で行うことにしました*\(^o^)/*

人気の会場のため、一年先でもなかなか希望する日程が空いていなかったりしましたが、どうにか日程を確保することができました。
早く動き出したつもりだったけど、みんなもっと早く動いてるみたい。すごいなー。

ちなみに添付写真は、旧桜宮公会堂( ´ ▽ ` )










新婚旅行

September 08 [Fri], 2017, 12:43
お久しぶりです(^o^)/

結婚して半年以上経ちました。
新生活大変なこともありますが、楽しく過ごしています。
ホームページも全く触れていないので、結婚式終わった頃に色々触りたいなぁ。
ちなみに結婚式は、10月です(*^^*)
今準備している最中なので、その経過をここにUPしていきたいと思います!

ちなみに写真は新婚旅行です。
南イタリアに行きました( ´ ▽ ` )ノ


人生の転換期

May 01 [Mon], 2017, 12:56
お久しぶりです。

なかなかHPを更新する機会もなく、ここまできてしまいました。
仕事は転職して4年目を迎え、リアルの方はそれなりに充実しています。
忙しさにかまけていたせいか、詩を書くこともなく・・・。
ただ今思うのは、それくらい精神的に安定していたのかなぁと。

あと、私事ですが、今年籍をいれ結婚しました。
挙式はまだなので、また準備段階の写真や出来事を載せていけたら良いなぁと思ってます。

本当に自己満足なブログになってしまいました(笑)
また詩を再開したら、HPの方も再開したいなと思っていますので、よろしくお願いします。

夏も半ば…

August 05 [Fri], 2016, 13:46
お久しぶりです。
仕事が忙しくて、色々放置してしまいました。
今日でどうにか一区切りついて、来週からは溜まった代休と夏休をとれるかも…って感じですヽ(´o`;
この数ヶ月、自分の将来を考えて転職を本気で考えたりすることもあり、30歳を前にして後悔のないようにしたい。と思ってます。
まぁ、のんびり自分と向き合いたいと思います。

話は変わるけども、今年の夏も暑い!
外に出かけるのが嫌で、引きこもりの日々です(笑)
8/6の淀川花火大会くらいは、行ってみよう(^^)
と画策してるけども、どこが一番よく見えるんだ…?

久々の大会だー!

April 18 [Mon], 2016, 18:21
昨日17日、久々に囲碁の大会に出場してきました!
5年くらい離れてたから、リハビリも兼ねて3級で出場したのですが、まさかの優勝…(^◇^;)
宝酒造が主催なので、日本酒一升瓶貰って持って帰るのに一苦労しました(笑)
大会中は試飲もできたので、日本酒色々飲んで良い感じでした(^^)

ただ、土曜仕事で朝早くから囲碁の大会行くために京都に向かったので、疲れからか今日の体調悪すぎる(; ̄ェ ̄)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:燐麗 夢瑠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-文庫をよく読みます。
    ・ゲーム-FFとかテイルズにはまり中。
読者になる
一人前の臨床心理士を目指して日々奮闘中の燐麗夢瑠です。
夢想花月の管理人もやってます。
下にリンク貼っているんで、良かったら来てくださいね^^
あと詩の感想とかコメントとか待ってます。

夢想花月に行く→夢想花月
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像29ch
» 新婚旅行 (2017年09月08日)
アイコン画像エイリ
» 児童養護施設 (2016年04月21日)
アイコン画像ポスティング
» 職員旅行、途中経過(*´ω`*) (2013年12月06日)
アイコン画像パテックフィリップ 時計コピー 通販
» 2月です (2013年12月02日)
アイコン画像パテックフィリップ 腕時計 人気コピー
» 眠い(T_T) (2013年12月02日)
アイコン画像パテックフィリップ 腕時計 人気コピー
» 明日は映画! (2013年12月02日)
アイコン画像アルマーニ 時計 人気 偽物 新作
» 感想 (2013年12月02日)
アイコン画像アルマーニ 時計 修理
» 正職員試験 (2013年12月02日)
アイコン画像アルマーニ 時計 レディース
» 来年からは (2013年12月02日)
アイコン画像アルマーニ 時計 メンズ 人気
» 3月! (2013年12月02日)
<参加中のランキング>
ポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 ポエムブログへ

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ


http://yaplog.jp/musoukagetu/index1_0.rdf