更新停止のお知らせ 

July 21 [Fri], 2006, 12:39
更新停止のお知らせ
期間:夏休みいっぱい(7/21~8/31)(もしかしたらそれ以降も)
理由:私は今年で中3なのですが、中3は受験生でもあり、
   受験生にとって、この夏はすごく重要なものです。
   私がいきたいと思っている高校(国際科の方)は、偏差値も結構高く、
   募集している人数も少ないので、この夏、しっかり勉強しようと思っています。
  
開設したばかりなのですが、更新停止とさせて頂きます。
ですが、月に1度は更新しようと思っています。
これからも、よろしくお願いします。



通知表返ってきました……。結構酷かったです
知りたい人は、反転して下さい
国:3 社:3 数:4 理:4 英:4 音:3 美:3 体:3 家:4
でした……。う゛がー、本当どうしよー

あ"ー 

July 19 [Wed], 2006, 19:05
やたーっっ。明日で学校終了!!
明後日から、待ちに待った夏休みっ★
でも、受験生だから遊べねぇッッ↓
通知表もらうのがこわい……。
内申点がぁぁぁ社会2付きそ……。

今日は、一日大変でしたわぁ〜。
大掃除の時間に、同じ班の友達が、
うちに、『黒板消しパフパフしてこいっっ』
っていったんですよぅ。思わず吹き出していまいましたが…
ドラゴ○ボール見ている人ならなんの事か分かると思いますが、
心の中で、ヒッソリ微笑んどいて下さい
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musouizon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる