マリーアントワネット 

2007年01月29日(月) 5時42分
はぁー最近病みすぎてブログ更新できませんでしたぁぁーorz…
いゃぁ木曜なんて別にやなことも特になかったハズなのに、むしょうに誰ともはなしたぃよー病になり早退。。。お客様ゴメン失格ですね(泣)
金曜ゎ欠席。。。
やばぃと思いDVDかりに…
かりたモン『耳をすませば』病んでる(泣)
あー皆に電話してはなし聞いてもらって…なんなんだか…
久しぶりに歌舞伎いって初回で飲んで…
荒れてますね(泣)
んで今日ゎマリーアントワネットみてきました。超豪華映像に癒されたぁ(〃∪ЗU)
グッスミンのんで爆睡しよーとしたら30分で目が覚めたし(>_<)
二日ブリにお酒をのんだぁ(〃∪ЗU)やはり美味しくかんじた。久しぶりに美味しくかんじた!
毎日飲んじゃやっぱダメだね(;¬_¬)
なんでも毎日ゎあきる…
余程好きじゃなぃと☆
人間ゎ変化があるから飽きないょ(笑)
でも接触しすぎゎ病む場合アリ(少なくとも私ゎ…)
マリーアントワネットの様に常に世界に見つめられ、豪華な生活をしてたみたぃだけど彼女も色々病んだんだろーな…

〓…sεικο…〓

ジバンシー 

2007年01月21日(日) 2時56分

ジバンシーの新商品(●゜ω゜)ノ
これ使い方難しいよなぁー外人モデルsanゎかなり似合うんだろーけどー
あのパンフのメイクなかなかできなぃよー
アイライナーも珍しいグリーンの方ゲット☆
ジバンシーファンとして満足な一日でした☆
〓…sεικο…〓

身がもたん(´ロ`ノ) 

2007年01月17日(水) 8時58分
もー着物きつぃし酒飲みすぎて死ぬー!
ほんとチンジャオロースだゎ<(_ _;)>
がっくし。。。
2007年頑張りまくりだゎ。
自分でゆーのもなんだけど頑張ってるーσ( ̄∇ ̄ )
肝臓がんばってる!!!

あー二日酔い(*_*)

でも今日ゎ友達がうちにきてて、帰ってきたら部屋がちょー綺麗になってたぁ(σ^О^*)自分の部屋とゎ思えないくらぃキレイになってたぁー!!
アンタいい奥さんになるゎぁぁー!尊敬!
まぁこれゎ私の勝手なだらしなぃモノ意見なんだけど、水商売やってたら部屋汚くなる率高くなぃ??
帰ってきたらかなりグロッキーだしぃ。午前中ゎ寝てるし、ゴミだすのつぃ忘れちゃうしA´ε`;)服とか脱ぎっぱなしでベットインで爆睡だし。コインランドリーで洗濯ヾ(´∩`;)乾燥器つき洗濯機ほしぃなー

酒飲みゎやたらのど渇くからかなりペットボトル消費するから多量に机にならんじゃうしΣ( ̄◇ ̄*)
今ゎDVD『彼氏の浮気と彼女のヒミツ』ってのみてる(ノω`*)ノ"さっきゎ『ニューガイ』ってのみた☆これゎまぁおもしろかったかなぁー
今みてんのゎアップタウンガールの主役ブリタニーマーフィーがでてるから借りた☆
この女優かわゆす!!
なんかキュートでみてて元気がでる笑顔してる☆
今後半あたり…なかなか面白いゎ♪( ̄▽ ̄)ノ″
女の嫉妬ってこわ!!
私ゎ嫉妬深くなぃからねぇ(笑)やきもちやかれたぃ殿方にゎまったく好かれません(笑)

ってかまた不眠じゃんー
ねれなぃゃー
友達グリッター置いてった(雑誌)
グリッターゎ私のバイブル☆
今月号かってなかったから有難いO(≧▽≦)O
DVDみ終わったら読ませていただこーっと☆

クラランス 

2007年01月14日(日) 18時07分
出産祝いどーしよーとか思ってー
子供ものじゃなくてママのために産後の美容ケアグッツかったぁO(≧▽≦)O
うさぎのオシャブリつき☆
クラランスからマタニティセットがでてるの知ってたからその中身を産後バージョンにかえてもらったぁ♪
やっぱり親友にゎ綺麗なママでいてほしぃモン☆
いつまでも美しく☆☆☆
皆さんも妊婦sanやママになった人にこれおくると喜ばれるょー
クラランスのまわしものってわけじゃなぃけど(笑)
〓…sεικο…〓

赤ちゃん♪ 

2007年01月14日(日) 16時50分
大親友の赤ちゃん☆
昨日産まれたんだぁ(´・ω・`)ちょーちっちゃぁい!
私人生ではじめてだっこしたぁぁー(◎゜∀゜◎)ノ
ふぁぁー緊張!!
ドキドキしたぁ☆
手とか指とかオーィちいさすぎ!!☆ヾ(Uεu*)
かわゆす!
おっきくなって遊んでね☆みんなであそぼー♪
ってか旦那sanマジ喜びすぎで微笑ましかった!!
ハッピーMaxだねO(≧▽≦)O
〓…sεικο…〓

新年会☆ 

2007年01月14日(日) 4時55分
昨日の新年会ゎたのしかったなぁー
ウ゛ァンパイヤカフェで☆
そのあとカラオケー
なんでホステスって歌うまいんだろ(笑)
きいててウットリだゎ(●゜ω゜)ノ
んで店の女の子の家いってママとのんだー♪
気付いたら朝9時(((^^;)
やばー
でもたのしかったぁ
ピース☆
〓…sεικο…〓

不眠?! 

2007年01月12日(金) 4時28分
だめだー原因不明!
食欲低下、寝れない(★´-ω-).。oOO
前ゎあんなにいつでも寝れたのに(´ロ`ノ)ノ
いきなりだゎぁ(;_;)
2007年仕事はじめあたりからかなぁ( p_q)エ-ン
どうした?自分。。。
頑張んなきゃって思いすぎて自分へのプレッシャーで寝れないΣ( ̄◇ ̄*)
プレッシャーかんじる程のポジションじゃ全然なぃんだけどねー(((^_^;)
チョット新年のメールで、過去、本気で大好きで、ありえなぃ最低な別れをし、一年かけて、必死で謝って、何度『ぉ前とゎ一生縁切るんだょ!』って言われてもめげずに謝り続け、『絶対に絶対に許さない』って言われ続けて、ほんと許してもらえるように努力して、頑張って、とにかくメディアに出てなんとか気付いてもらおうトカ、ショボキャバだけどナンバー1になって雑誌とか出してもらえるようにして、アイツに『おっがんばってんじゃん』とかって思われたぃから必死でがんばって、去年ようやく仲直りを果たし、新宿にも用がなくなり、目標がなくなって。。。
気分あらたに銀座にきたわけだけど、
そのそいつに、新年メールで『応援してるから頑張れよ!エンターテイナー♪』って送られただけでなんかプチンとまたスイッチが入っちゃったみたぃ。私も単純だゎ。
もうその人と恋愛したぃとかゎ思わないケドなんか妙にライバル心がわく相手。
アイツをびっくりさせたぃ。トカ、アイツにすごぃなって思われたいトカ、絶対諦めないトコ見せたいトカなんかそんなカンジ。タフでいたぃんだょなぁーなんか。。。
そんなこんなで不眠?!
弱いなぁー自分( 」´0`)」
でも久しぶりにガムシャラに指名にこだわってるょなぁー
ある時からまったく焦りとかそんなんかんじなくなってたのに(´ロ`ノ)ノ
たのしけりゃぃぃゃみたぃになってたモンなぁ。。。
なーんも考えなくなってたし<(_ _;)>
スイッチ入れてくれて助かった!!仕事のできる、いい女になるように努力すっからなぁー!って気合いが入りましたゎ☆
やばぃ。。。この長さ。。。病み病みヤン(笑)
語っちゃって病み病みヤン(笑)
さてと髪の毛乾かしてー
なんとかして寝るぞ!
ぉゃすみ☆
〓…sεικο…〓

酔ったぁ 

2007年01月10日(水) 9時56分


しんでまつ
<(_ _;)>
仕事初日ほんと酔ったぁーいろいろ皆さんに絡んで申し訳なぃ(泣)
ミーティングで2007年ゎ泥酔しなぃって決めたのにぃー
2007年初日からやっちゃったぁー
お姉さんのストッキングやぶっちゃったし(泣)
ほんと私のバカバカバカー
リダイアルみたら皆に鬼電してるしゲキ痛いー(泣)
のどかわいたー
しかしウチ冷蔵庫ナィー
コンビニが私の冷蔵庫です
チーン。
行く気しなーぃ。
水道水のめ!って友達からメール。。。
水道水?!
飲んで平気か?!
日本だし平気だろーけど
水道水飲むトカ小中学校の体育後級だゎ(;´д`)
ごくごく。。。
いける!!
♪( ̄▽ ̄)ノ″
なんか冷たいし!
冬でよかったぁーん
寝なきゃマズィ。
最近不眠かも(-_-)
人生不眠とかなった事ないけど・・・
昼までにゎ寝なきゃなぁー(-.-)Zzz・・・・
今日仕事いきたくにゃぃ。2007年ゎがんばるって決めたケド早くもくじけ気味。
〓…sεικο…〓

ぺたり☆ 

2007年01月09日(火) 3時03分
アルタで何気無く発見してネイルチップ買ったぁ☆
冬だけど太陽ってカンジで惹かれたぁー
私寒いの嫌い(-_-)
でもぉ夏より冬のがファッションゎ好き(〃∪ЗU)
ファーとかモコモコ系好きですからぁ(◎゜∀゜◎)ノ
グアムいきたくなったぁぁー!!!
海いきたぃょぉ(∩∀^)

〓…sεικο…〓

泡とろ湯(〃∪ЗU) 

2007年01月08日(月) 23時26分

うー
いい湯だわぁぁマスカットの香りが♪
癒されるぅー☆
O(≧▽≦)O
明日から仕事だぁー
今さっきかりた『シンデレラストーリー』をみおわって入浴☆映画の感想ゎー
んーまずまず?!
コレ皆さんにもォススメ入浴剤ですので要チェックですゎ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musou-seiko
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる