お知らせ

April 12 [Tue], 2011, 0:18
めんどくさくなったので、
アメブロ一本にします。

こっちは更新がしにくいので。

すいません。

http://ameblo.jp/musorini/

Lv.99の時点ではマーニャが最強

March 28 [Mon], 2011, 21:23
最近アルコールで脳内細菌が増殖したみたいで、
あまり日記を書いていませんでした。
いえ、書くことから逃げていました。

そんな自分を戒めるつもりで、
今夜はペンを握りました。
どうもこんばんわ、TEELです。
分かりやすく言えば、
ドラクエ4に激ハマりして時間が無いんです。

熱心なErrorファンの皆様は当然御存知かと思いますが、
オムニバスDVD【OUT OF CONTROL】が
26日に発売となりました。
24日のAVENUE Aのライブでも先行発売し、
たくさんの方々に買って頂けました。
本当にありがとうございます。

まだ買われていない方も、
ぜひどこかで、
できればErrorのライブの物販で
お買い求め頂ければと思います。


V.A.DVD -OUT OF CONTROL- Trailer

\1,000



まー告知はこれくらいにして。
あった事を書きましょう。


24日は心斎橋AVENUE Aでライブでした。
今月は大阪は無いと思っていたのに、
幸運にも急遽決まりました。

急だったのでたいして告知も出来ずでしたが、
開場してみると色んな人が来てくれていてました。
差し入れの妖精ドーナツが美味すぎて失禁しました。
本当にありがとうございました。


25日は、仕事終わりに梅田シャングリラに行きました。
ワタクシの大好きなバンド、SEBASTIAN Xを見に。
半年ぶりくらいだったので、
期待と興奮が高まりすぎて、垂れ流しながら向かいました。

この日は気温が低すぎたのですが、
ハコの近くのコンビニで軽く野戦した後に入場。
もちろん中でも飲酒。
終わってハコを出た直後にも、
同じコンビニで再度酒を買い軽く野戦。
軽度の皮膚感覚麻痺になり、暖かい気持ちで帰れました。

SEBASTIAN Xのちょっと前に入場したのですが、
中は満員で蒸し風呂状態。
肉の群れを必死で掻き分け、
根性で最前から3列目くらいまで進軍し、
真夏ちゃんの真ん前でライブが見れました。

曲も何もかも大好きなんですが、
やはり生で見る真夏ちゃんは
めっちゃめちゃ可愛かったです。
もちろんライブ中、5011回失禁しました。

ワンダフルワールドの手前にMC中に、
リアルに便意も催し、途中で厠に行くという暴挙に。
再度前に行くのは無理だったので、
半泣きでネ申曲を厠前で堪能。


アンコールも厠前。
でも楽しかったからいいんです。
また行こう。


26日。
仕事終わりに、東大阪へ。
カンガルーというメタル専門のバーがあるのです。
そこは飯が神美味いし、
常にメタル・ヘヴィ系の映像が流れてるので、
酒を飲み進めるには最適の環境なのです。

近鉄瓢箪山駅から徒歩1分の好立地。
金が許すなら3日に1回くらいのペースで通いたい。

この日もビールをガブガブ飲み、
美味しいアレをひたすら食いまくりました。
最高なので、今度皆で行きましょう。


27日、日曜日。
5年ぶりに住之江公園へ行きました。
11年前、ワタクシは大阪にやってきて、
はじめに住んだ家が、
住之江区でした。

西田辺に引越してからも、
通勤経路だったので
住之江区は心の古里だったのですが、
某日通を辞めてからは来る必要がなくなり、
まったく足を踏み入れませんでした。

最近になって懐かしくなり、
ふと思い立ちやってきました。
快晴すぎるほどの天気だったので、
北加賀屋駅から住之江公園駅まで散歩。

昔住んでいた家の前も通り、
たった5年で色々変わった街並みを
眺めて楽しみました。

昔組んでいたバンドで入っていたスタジオにも
行ってみました。
こじんまりした所なので、
あるかどうか心配でしたが、
ちゃんと営業していて一安心。

あの頃は、
週3で一回4〜6時間練習してました。
面白かったなー。
ちなみにワタクシは当時ベーシストでした。
あふ

あと、大好きだったコロッケ屋にも行ったんですが、
無くなってました。
道のど真ん中で泣きそうになりました。


散々、住之江区を歩き散らかした後、
地下鉄で天満橋へ移動。
天満橋駅の近くの雑居ビルの一室へ、
池田ゆか里ちゃんのワンマンライブを見に行きました。

ORIGAMIガールズ時代に対バンして以来、
ずっと会う機会もなかったのに、
顔を憶えててくれてました。
相変わらず超べっぴんさんで失禁しました。
あふあふ


その後、心斎橋へ移動し、
アトランティクスへ侵入。
ブラックロータスやらベルクートが
暴れてるとの通報を受けたので、
退治しに行きました。

まず、差し入れのビールで足を弱らせ、
バーで何とかいう強いお酒を放り込み
ゴリラを黙らせました。
ワタクシはハコに着いた時点で
良い感じに酔っていたのですが、
さらに飲み進め、
気付いたら財布に1000円しかありませんでした。

そうしている間に、
ミナミが生んだ坊主型殺戮兵器けごいが
アトランに接近しているという情報を傍受したので、
HARVESTを見終わった時点で帰る事に。

打ち上げから参加というけごいに
残りの虐殺を全て委ね帰宅。
千里中央行きの電車内で
ヨダレを爆噴させながら惰眠しました。


という感じの、先週〜昨日でした。

長々と書いてしまいましたが、
そんな感じでワタクシは生きています。
あへあへ


最後に1つ告知。
ついに今月31日から、
DVDリリースに伴うツアーが始まります。

で、Error企画!
4/8、4/24、5/2の3日間、
通し券2000円で入れるイベントをやります!


上記の3日間、
最高に熱いバンドを日本中から呼んで
最高に楽しいライブやります。
3日間のどれか一回だけ
2000円払えば、全部入れます!


4月8日 心斎橋 AVENUE A
【BUZZ HANGOUT '11 -1st day-】

GxSxD(岡山)
karmachain(京都)
CHERNOBLANK(岡山)
holesaw
Black Lotus
CHANGE THE CLOTHES
Error


4月24日 心斎橋 AVENUE A
【BUZZ HANGOUT '11 -2nd day-】

☆2side1BRAIN(沖縄)
BLOOD STAIN CHILD
PUNISHER(広島)
medamoil
WITHOUT A NAME(滋賀)
DragonFly
ByerkuT
Error


5月2日 心斎橋 AVENUE A
【BUZZ HANGOUT '11 -3rd day-】

TRIBAL CHAIR(埼玉)
ROACH(沖縄)
RENOVATE
Loud Speaker Boxxx.(名古屋)
HEAR MY VOICE(奈良)
AXELof13
Error


凄いでしょ?
頼むから3日とも来てください。
失禁させまくるんで。


では今日はこの辺で。
ノシ

お知らせ

March 16 [Wed], 2011, 19:47
【重要】

本日、3月16日、
東京の大塚DEEPAで予定されていたライブは、
イベントが中止になりました。

こればかりはどうしようもないので、
期待してくれていた皆様は、
次回をより期待して待っていてください。

そして、どうか御無事で。

明日の、愛知県安城市、夢希望でのライブは
予定通り行われるようです。

先日の富山のライブで、
素晴らしい言葉を貰いました。

「あるものは全てやれ。」

僕には、ライブをできる環境があります。
だからやります。
よろしくお願いします。



3月17日 愛知 安城 夢希望
【FRONT LINE PLUS】

Error
New Direction
Red Sky Riot

OPEN/START 19:00/19:30
ADV/DOOR 1500/2000

僕にとってのメタルとは

March 07 [Mon], 2011, 20:40
どうも皆様、
こ ん に ち は。

教習所なうで、
入学してまず受ける
説明会とやらの時間待ちをしております。

時間を間違えて一時間ほど早く来てしまったので、食堂やらなんやらある所で暇潰しています。
しかしながら、
周りを若人に包囲され、
あまりのストレスで胃が腐りそうです。

なんたる劣等感。
普段まず感じる事のないであろう、
年齢という名の劣等感。
もう本気でどうして良いか分かりません。

こんな初めてくる知らない場所で、
すぐに馴染んで強く生きていけるほど、
ワタクシは強くもなく丈夫でもありません。

以前からメンタル面のスタミナの無さを
散々指摘されてきましたが、
今回それが最も表れています。
日頃から応援ぶっこいてくれるキッズの皆様に、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

このままの調子で行くと、
ワタクシは1週間以内に高校生の集団にボコられ、
日々高額の金銭又は肉体的な奉仕を要求されているでしょう。
そして免許取得を早々に挫折し、
意味のないローンを払い続ける事になります。
ぁぅぁ

弱気なワタクシに勇気と正義のパワーが欲しい。
その為にも、是非!
皆様のが欲しい!

つーわけでコレ!!


3月11日 神戸 太陽と虎
【Muffic-EnterTainment&極楽浄土 Wレコ発合同企画】

極楽浄土(レコ発)
Muffic-EnterTainment(レコ発)
打獄門同好会
NON FICTION WORDZ
Laxity
Error

OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR 1,800/2,300


今月の関西はこれだけですよ!!
大阪はないですよ、多分!!
だから来て、
ワタクシに愛のこもった声援を頂きたい!!

皆様のお越しを
本気でお待ちしておりますぉ。



あー、まだまだ時間がある。
この待ち時間という悪夢が
良い夢に変わりますように。

じゃあまた
ノシ


Error - Search for Pieces

酔いどれヒーロー

March 06 [Sun], 2011, 13:25
とりあえず今日はコレ。
どどん!!


3月6日 滋賀 浜大津 CLUB HEAVEN
【メタルガンダム vol.1】

ARTIS
Error
Break me in Rise
TAKE MIND'S PLACE
轟音工場

OPEN/ 17:30 START/ 18:00 TICKET
ADV.1500yen DOOR.2000yen


メンバー+スタッフことみは、機材車で滋賀の向かっています。
ワタクシだけ電車で向かっています。

本日は何と言っても、京阪に尽きると思います。
ルートはもはや皆様お分かりでしょう。

千里中央(北急)→江坂←今ここ
江坂(地下鉄御堂筋線)→淀屋橋
淀屋橋(京阪)→三条
三条京阪(京都地下鉄〜京阪)浜大津


素晴らしい。
やはり休日というのはこうでなくては。
はわわわ

浜大津にはまだ一回しか行ったことがないんですが、駅を出た瞬間に広がる琵琶湖に心奪われ、飲酒に励んだ夏の思い出があります。
今日はたぶんまだ寒いでしょうが、けごいと琵琶湖飲みでも開催するとしましょう。


今朝は早朝から用事で、箕面の市街地をチャリでウロウロしていました。
その後帰宅して、風呂上がりに飲酒しました。
天気も良かったので、絶好の飲酒日和。
体も心もポカポカになり、ついつい自慰行為にも及ぶ始末でした。

いくら滋賀と言えども、入り時間が遅いと何でも出来てしまいます。
こんな日はなかなかないので、満喫できて良かったです。
夢のような午前中でした。
あふぅ


そうそう。
先日、FC2動画の有料会員になりました。
これで、いやらしい動画が無制限かつ高画質で楽しめます。
万歳。

そんな感じで、もうすぐ淀屋橋です。
それでは皆様、浜大津で会いましょう。

ノシ

スイミングスクールと茂木さんと電話とワタクシ

March 04 [Fri], 2011, 1:36
あ、
気が付けばもう3月ですね。
2010年は高い密度ながら
さっさと終わりやがったので、
今年はさらに密度を濃くして、
あっという間とか言わないようにする予定なんですが。

すでに2011年は
2ヶ月も経過しております。
ライヴはまだ9本だけなんですが、
今月の終わりからは
モリモリ増えていきます。

スロースターターな今年は
全盛期の井川や石井一久のように、
粘っこく鋭く責めていきたいです。

来るべきツアーに向けて、
ワタクシついに車の免許を取る事にしました。
あへあへ

しかし、この時期は
1年で最も混んでいるらしく、
教習所に入学すらできませんでした。
先週やっと申し込みに至り
初の技能教習に予約。
なんと、
1ヶ月先まで予約でいっぱいでした。

最短で取れた日が、3/20とか。
周りには親子連れのピチピチした

女子高生の群れ。

さすが箕面市、
車無しでは生活できないもんね。

ワタクシは自分の周辺に群がる
若い肉体の輝きに立ち眩みをおぼえ、
受付のおばちゃんの話を
半分くらいしか聞いてませんでした。

ここで間違いが生じても
誰がワタクシを責められるでしょうか。
本能と言う最強の欲望に
自ら立ち向かう意思を放棄したワタクシを。
どっちみちツアー中に免許獲得は無理なので、
ゆっくりちんたら通うでしょう。

ちなみに入学説明会が7日です。
多分周りは高校生とかばっかでしょう。
こんなオッサンどうするんだ…。

で、その前の日が実は…



3月6日 滋賀 浜大津 CLUB HEVEN
【メタルガンダム vol.1】

ARTIS
Error
Break me in Rise
TAKE MIND'S PLACE
轟音工場

OPEN/ 17:30 START/ 18:00 TICKET
ADV.1500yen DOOR.2000yen




これなんです。
3月一発目のライブです。
初めてのハコで、名前も今回初めて聞きました。

でも滋賀はいつも楽しい思い出で
おっぱいがいっぱいになるので、
今回も楽しんで来るつもりです。

で、
なぜかB-FLATのサイトに
このイベントの詳細が載ってるんですが、
Error(神戸)、、と書かれています。
残念ながら我々は(大阪)です。
オシャレなPOPSバンドではありません。
本当に申し訳ありませんが何卒ご容赦ください。

では皆様のお越しをお待ちしております。
あへあへ


Error - Search for Pieces

星の

February 24 [Thu], 2011, 23:36
Jimi Hendrix - Hey Joe



あいやー。

やっぱジミヘンは最高にカッコ良いです。

心に染みますなー。

あへあへ

贅言無用のデブ街道

February 22 [Tue], 2011, 23:43
皆様こんにちわ、
TEELです。

冬って、色々恐いですよね。
だって、食べ物が美味しいんですよ。
動物の身体って、
食べ物の無い冬に向けて
脂肪を蓄えようとするんですって。
だからそのせいで、
ブクブク太っております。

それに最近まで気付きませんでした。
のうのうと贅沢を垂れ流し、
欲を積み重ねてきた結果、
腹が出てきてしまいました。

先日のイベント用のフライヤーに
ワタクシのカッコ良いインタビュー記事が
ドカンと掲載されていました。
まるでErrorのギターは別人だと宣伝するかの如く。

こうなった以上、
期待に眼を輝かせるキッズに
僅かでも失望を与えてはいけない。
と痩せようと決意した本日。

の、夜にはすでに、
ビールと高カロリー食材の
肥満に最適な分量を
体内に投下しております。

駄目だ駄目だ。
ギターヒーローはカッコ良くなければ。
ワタクシは痩せますよ。
御存知の通り、
3月の終わりからツアーです。

純真さ剥き出しの地方キッズの
期待に何としても応えるため、
食生活の見直しと筋トレに励みます。

春にライブハウスでワタクシを見かけ、
万が一、アゴ肉が視認できた場合は、
黙殺するか野次るか、
好き放題してくれてかまいません。



チョコおいしい

飴おいしい

肉じゃがおいしい


やっべぇぇぇ


Error NEW VIDEO CLIP
【Search for Pieces】


金太郎と大沢佑香と電話とワタクシ

February 22 [Tue], 2011, 23:38
最近、週1くらいでスタジオ練習している、
Errorの向かって右側、上手ギターのTEELこと青木です。

今夜もよろしくお願いします。


つーわけで、
週1で爆音鳴らすのが快感でたまりません。
なんせ、自宅ではアンプが使えないのです。

たかが15Wの家庭用アンプすら、
隣人から苦情がきますw
ひどい時には、
夜中なら生音で弾いてても
苦情になります。

ワタクシの住んでいるマンションは、
かなり壁が薄い!
隣の部屋の人の
携帯のバイブ音が普通に聞えます!

こんなん知ってたら
絶対ここには住まなかった!
残念!

立地条件とか間取りとかに
完全に惑わされていました。
まさかここまで壁が薄いとは。

隣の人の、
カーテンを開け閉めする音が
ちょっとうるさいくらいのレベルで
聞えてきます!!ww

もう引越したい!!
親に金借りて引越したのに!!

こっちの会話や、
アダルト動画の音は
おそらく全て筒抜けでしょう!!
死にたい!

エロ虹幼女動画とか
見まくってるワタクシは、
壁の薄さに気付いた瞬間に、
自殺しようか迷いましたよ。

こんな家いやー。

つーわけで、
ここ一ヶ月くらい、
自宅ではまともにギターを弾いておりません。
どんどん下手になっていく。

もう速弾きなんか
出来そうな気がしません。
家吉に負けてしまいます。

契約で、最低2年はここに住まなければならないのですが、
大家さんに無理言って、
今年中にここを出るつもりです。
ギターが弾けない家なんて、
糞転がし以下ですよ。


そんなわけで、
毎週スタジオで練習できるのが
めっちゃめちゃ楽しいです。

Errorは、
ライブの数が糞多いので、
普段はあまりスタジオ練習はありません。
ていうか練習してたら生活が持ちません。

現在、それなりにライブはしていますが、
ツアー前なので、ガッツリ練習しています。
あふーーー

毎週スタジオに入る
キッズな時代を回想し
逝きそうになってしましまた。

とにかく、
ギターはアンプに繋いで、
爆音で鳴らすのがロックギタリストです。
あふあふ

今日のKRANKは
なぜかやけに良い音がした!
【貫く】という単語があまりにも
似合う音でした。

そんな感じで
DVDレコ初ツアーを来月末からやります!
皆様、スケジュールのチェックをお忘れなく!!


2月28日 名古屋 MUSIC FARM


3月6日 滋賀 club Heven

3月11日 神戸 太陽と虎

3月12日 富山 Soul Power

3月13日 金沢 vanvanV4

3月16日 大塚 DEEPA

3月17日 愛知 安城 夢希望


【OUT OF CONTROL Release Tour】


3月31日 岡山 PEPPERLAND

4月1日 広島 Namiki Junction

4月3日 滋賀 野洲 BARI-HARI

4月8日 心斎橋AVENUE A

4月9日 福井 HALL BEE

4月15日 神奈川 THUNDER SNAKE ATSUGI

4月16日 静岡 浜松 MESCALIN DRIVE

4月17日 名古屋SONSET STRIP

4月23日 京都 Silver Wings

4月24日 心斎橋AVENUE A


5月2日 大阪心斎橋AVENUE A

5月3日 名古屋SONSET STRIP

5月4日 東京新宿ANTIKNOCK

5月14日 山口 岩国 Rock Country

デスメタルと雪国と電話とワタクシ

February 16 [Wed], 2011, 23:37
皆様こんばんわ、
最近どうも野糞キャラが定着してきた感のある
ワタクシ(29)です。

11日は京橋ism、
14日は広島CAVE BE、
どっちも熱いイベントで楽しかったです。

毎回あんなに沢山の人肉の前で演奏できて、
ミュージシャンとして最高に幸せな日々であります。
本当に皆様ありがとうございます。

で、
先日の広島の帰り、
ボイスではちょこちょこ呟きましたが、
夜中の山道で車が立ち往生してしまい、

また野糞しました。

気温マイナスの雪降り積もる大地に向かって。
ケツが怖ろしく寒く、痛かったです。
本当に山の中だったので、
物陰から熊だの鹿だのが
飛び出し襲いかかってくるんじゃないかと、
若干のスリルも楽しみながら。

今となっては笑い話ですが、
その時はかなり張りつめていたんですよ。
だからこそ糞意にかられて。

不謹慎な言い方ですが、
スノードロップって感じですね。
あへあへ
悪気は一切ありません。

で、
次のゴールデンはコレ!!


2月28日 名古屋 MUSIC FARM
【重低音祭】

Error
Cog In The Machine
Vesper
FARMユニット

OPEN18:00/START18:30
ADV1,800/DOOR2,000



約二年ぶりのMUSIC FARM!!
また名古屋に行けるよー!!
平日ですが、
名古屋のキッズは絶対来るよーに!

ハコの向かいに学校があるので、
ゴールデンはかなり不可能に近いです。
しかもハコにはちゃんとしたトイレもあります。

なので、
普通にライヴだけ頑張ってきます!
取り置きはコメントでも何でも良いので、
ワタクシまで連絡してください!


淡麗ってまずい…
不本意ながら、違う酒で
今夜は酔うとしましょう。

ではまた

ノシ


Error - Search for Pieces
P R










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TEEL
読者になる
+++ LIVE SCHEDULE +++


- 2010年 -


12月30日 心斎橋 OSAKA RUIDO(自主企画) 【Enter the Colony】


- 2011年 -


1月15日 徳島 Grind House
w/Dragon

1月16日 滋賀 野洲 BARI-HARI

1月25日 心斎橋 CLAPPER
w/SCARLET VIOLET(ITALY)

1月28日 心斎橋 AtlantiQs


2月6日 堺東 Goith
w/功

2月11日 京橋 ism

2月14日 広島 CAVE BE
w/スノードロップ

2月28日 名古屋 MUSIC FARM


3月12日 金沢 vanvanV4
w/karmachain

3月13日 富山 Soul Power
w/karmachain

3月16日 大塚 DEEPA

3月17日 愛知 安城 夢希望


4月9日 福井 場所未定
w/RB26

4月23日 京都 場所未定
w/karmachain

お問合せ
http://www.errorsite.jp/

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=865062


最新コメント
アイコン画像六兵衛
強欲を極めた自分 (2010年06月08日)
2011年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
タイトル

内容
バッグ・財布はコチラから!
↓↓


CD・DVDを激安で!!
↓↓