トマト味の野菜アイスクリームを食べた

June 06 [Fri], 2014, 11:56
家族がハーゲンダッツのアイスクリームを買ってきました。なにやら見たことがないパッケージで新製品のようです。一口食べてみると濃厚なトマトの味がするのでビックリしましたよ。こちらは甘いアイスを想像していたので脳みそがトマトの味を受け付けなくて焦りました。甘くない野菜のアイスクリームって、どうなのでしょう。

他の家族にも食べさせてみましたが反応はいまひとつで野菜アイスは再び冷凍庫にしまわれちゃいました。せっかくのハーゲンダッツアイスなのに甘くないことでショックが大きいです。もしかして、スイーツじゃなくて風邪を引いたあとの栄養補給的な感じで食べるのが正しいのかもしれません。ハーゲンダッツは大好きですが野菜アイスに関しては受け止める心構えができていなくて今だ完食できずにいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musoheoka5152
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/musoheoka5152/index1_0.rdf