ヤバイですヤバイですお久しぶりです 

2006年05月06日(土) 13時46分
お久しぶりです!!m(_ _)m
ヤバイです、本当にお久しぶりです!
無双も全然やってませんでした;(´∀`;)
私も中学に上がり、ゲームを出来ない日々が続くと思います。
今は出来るんですけどね!!

友達から借りた、無双3がなかなか難しくて、やり甲斐があるのですが、できなさすぎて挫折、ということもあるのです;
りっくん育てたいんだけどなー;
かわかっこいいから!使いやすいし!(*´∀`)
まぁ、全クリ目指してがんばります。
早く友達に返さなくちゃいけないしね;

ではでは。
無双やったら、またきます(●´∀`●)ノ

趙雲のレベル4 

2005年10月31日(月) 21時14分
え、何ヶ月書いて無かったかって?
あっはっは。そんなの(約)3ヶ月に決まってるんじゃないか!イキナリ何を言い出すかと思ったら!

・・・・・・・・・・・・・・・ス、スイマセン・・・・・・・・
書こう書こうと思ってたのですが・・・・・!!


あ、そうだ!
猛将伝、買いましたっ
いや、発売日に買ったんですけどね・・・・・・・・

「朗君自慢戦」てのが面白くて面白くて・・・・・・!!
だって、「あら、今日も旦那様は奥様の影にお隠れですか?」(うろ覚え)「夫婦共無駄に尊大。仲の良いことで」(うろ覚え)って!!!!!!
2人とも毒舌すぎだヨ・・・・・!!


それと今、趙雲を育ててます。
レベル4取って、無双モードでレベルを易しい⇒普通⇒難しいって順番にやってます。
大将軍にはなったのですが、目指すはゲージを全部MAXですから!
趙雲が終わったら、馬超もその育て方でやりたいと思います。

ホウトウ伝やりたいんですけど、どうもホウトウ使い難いんですよね。
槍族系に使い慣れちゃったからカモ・・・・・・
好きなんだけどなぁ・・・・・・。
愛が足りないのかな!(何

アハハハハハッハハハハハ(どうした 

2005年08月05日(金) 14時33分
お久しぶりです、胡月です。
最近全然書いてなかったので、一気に書いてしまいたいと思います。
まずやったこと。(ほとんどが兄のお手伝い。
↓兄お手伝い↓
・赤兎鐙ゲット
・星彩のレベル4武器ゲット
・策兄のレベル4ゲット
・左慈のレベル4ゲット
・陰玉ゲット

↓私の記録↓
・左慈ゲット

そのぐらいです。
いやいや大変だったですよーっ。
本っ当に。特に、赤兎鐙と陰玉。

赤兎鐙は、5〜6回ぐらいやって、やーっととれました。
だって、張飛と関羽倒して一分以内に劉備倒すんですよ!!?
一分以内に倒したはずなのに、なぜか出てこなかったり、時間以内にできなかったり、いろいろ大変でした;
でも、頑張った甲斐があって、ゲットしましたーーっvv
さっそく使ってみたら、やっぱり速くて、嬉しかったですv
苦労して、良いものが手に入るっていうのは気持ち良いですっv

あと、陰玉。
確か姜維倒してなんたらかんたらだったです。
でも、姜維倒す時、月英とか他武将とか、虎戦車とかたくさん来て、すっごい大変でした。
やっと倒して、諸葛亮倒そうとしてたのに、司馬懿がやられちゃったり..........。
でも、3回ぐらいやって、ゲットしましたーっv
いやっ大変だった!!

左慈は、孫賢伝クリアすれば手に入る、って感じだったので、孫権法で。
すごい簡単だったです。(孫権法だから
やっぱり、無双面白いです。

あ、そうだ!!!!!

貂蝉のモデル3がかわいくて仕様がないです!!
確か、無双3の貂蝉だと思うのですが、ほんっとかわいいです!!
でもでっかく出ないのが残念・・・・・!!
普通のでもかわいいけどね!

さっすが貂蝉ーーーーーー


趙雲 

2005年07月26日(火) 21時11分
趙雲伝終わりますたーっ

趙雲、いいですよねvかっこいいし使いやすいしv
てか蜀の槍隊はみんな結構使いやすいです。
馬超とかもそうだし。

趙雲ホントいいよねー
てか阿斗様・・・・・劉禅(漢字わからん)だったんですねー。

ビックリですよ。

気まぐれで描いた絵
あ、時間無いからこれで。ではではー。

さじ。 

2005年07月26日(火) 9時37分
兄様(なにがあった)が、左慈をゲットしましたのです(日本語変

・・・・・・いや、私じゃないんですけどね・・・・・。あくまでも、兄が、です。

でも、面白いですよ左慈。
最強だし。お札をビバーーーってっvv
私も早く出したいなぁーーー

でも、曹操とか孫賢とか劉備の無双伝って、戦い8つもあるから大変なんだよなぁー・・・・。
兄は孫権法で行きましたけど。

・・・・・・・・・・・・孫権法、それは!!!(うるせー

兄様が孫権伝やるとき、『孫権つかいにくいから、胡月2Pで趙雲やって。で、一気に総大将倒しにいっちゃって』と言ったのが始まりでした。
つまり、孫権使いにくいから、2Pの人に全てを任せて、1Pの人は本陣でのんびりしてるという画期的な(?)方法なのです!!!!!!!!!!!

だから、私も孫権法でいっちゃおうかなー、と・・・・・・。(せこっ

まままままぁ、考えようかな!!(何

でででではではっ

しょかつりょーでん 

2005年07月22日(金) 17時02分
諸葛亮伝やり始めましたー。

最初のムービーがなんかリアルでビックリ的な感じでした(意味わかんねぇ

諸葛亮の無双攻撃、難しいですねっ
2〜3回攻撃したら倒れちゃって、最後の一発が当たんないんだもん。
上手く使えるようになりたいなぁ。

姜維・・・・よっぽど気に入ったんでしょうね。
でも、ずるいですよね、やり方が。ちょっと気に入らないなー。

・・・・このブログ、普通の日記でもいいなーぁ。
可 あー貂蝉かわいい
いや、今日は使ってないんですけどね。(ぇ
でも星彩も可愛いんだよな。尚香もかわいいんだよな。
もーみんな好きーv

諸葛亮伝終わったらその他のキャラ出せるように努力しようっ!

かんぺー 

2005年07月21日(木) 21時33分
夏候惇伝終わりましたっ

関羽怖いですねー
関羽と戦うとき、いっつもドキドキしちゃうっ
しかも毎回、あと2人ぐらい敵がくるんですよね。
覚醒使わなくちゃ勝てないっつの。

終わった後、関平で無双伝準備。
『孫策幻影戦』ですv
一回目負けて、二回目で『腹いせっ』って言って、うきつ倒しまくりましたv
楽しかったーvv


で、関平伝やりましたーv
関平×星彩・・・・・・・萌 え っ ! ! ! !

戦い前のムービー見て、はまりましたよ、関平×星彩!!
大好きーーーー

今のところ好きなカップリングは、
呂布×貂蝉   関平×星彩   曹丕×甄姫

ですねっv
好きなキャラはもっと多いけどっv

あぁキャラと言えば、私月英持ってないことに今日気がつきましたよ!
しょかつりょー伝やんなくてはっ!!

ではではーっ

ついに・・・・!! 

2005年07月20日(水) 22時12分
ついに無双プレイ記作ってしまいました・・・・
作ってみたかったんですよねv

今日は、ちょっとしかやってません;
友達が遊びにくる前に少し、って感じだったので。

夏候惇伝を、少し。

『関羽千里行』(漢字違うような気がする)やりました。
関羽とその兄弟くん達に一気に攻撃されてびっくりでした。
頑張って倒しました;
最終兵器(?)の覚醒使って、バーンって。

楽しかったですv

夏候惇伝終わったら、関平伝やりたいなv
かんぺー大好きーーーvvv

蜀は大好きです。
拍手絵も蜀が一番多いですからね。
さりげなく。
よーし、明日から夏休みだし、無双やりまくるぞっ! 武将全部ゲットしてやるーーーっ

あ、そういえば、星彩バナー作りました。

実は拍手絵なんですけどね




まだおりすとのバナーないので、よかったらコレ使ってくださいv ではではー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muso_play
読者になる
Yapme!一覧
読者になる