おひさしぶり。 

December 14 [Fri], 2007, 9:47
ずっと放置してました。


ごめんなさい。。。



てか、みんなも日記書こうよ。笑


まだ1回も書いてないそこのイケメンギタリストさんとかさー。笑




あ、こないだ、むそーや親睦会?的なことをしてきました。


りゅーさんは残念ながらお休みだったんだけど><



旅籠家のクリームチーズまじおいひかった(´`*)



今度はりゅーさんも参加でやろーぜー


新年会とかさ。笑

くっぴー(^^) 

November 06 [Tue], 2007, 20:31
クッピーラムネ暴食中。


ヤバイ。

くっぴーってカロリー高いよね。。。


でも、おいしくてとまらない。

もう、ファミリーパックで買うのやめよ。。。汗

1日で食べきっちゃうんだもん。

ヤバすぎるよね。苦笑



今日、ドラムのジューイ、ギターのフリーザさん、と私で、スタジオ入ってきました。


ぐだぐだだったけど、目的はフリーザさんとの顔合わせだったしまぁいいか・・・な?

わかんないけど。笑


フルメンバーで早くスタジオ入りたいよー!!

楽しみすぎる。


お初です。 

November 01 [Thu], 2007, 2:04



こんばんはーーー。



始めまして、なのかな。笑





むそーや、
四弦弾かさせていただくことになった颯です。



あ、りゅーです。笑




女です。



一応女のつもりです。





ボーカルあいとんとはいい感じに仲良しになってます。笑




他のメンバーとも仲良くできたらいいなぁ。。。





ほぼ初心者同然ですが、
皆様よろしくお願いします♪



では、
初回はここらへんで。




とうとう。 

October 27 [Sat], 2007, 20:15
夢想屋のべースが決まり、メンバー5人揃っちゃいました。


んで、今日べースさんと逢ってきたんですが、中々いい感じでした。(何が。

女の子なんですよ。

愛斗とべースの子とで、女の子組として頑張ります。


何か、茶飲み友達になりそ。笑

今日はハーブスでまったりでした。

今度、デザートバイキング行ってきます♪


これで、あと逢ってないのはフリーザさんだけやねー。

でも、もう逢う日は決まってるので、楽しみです(^^)


5人で集まったときにどうなるのか、全く想像出来ないわぁ。

仲良くやってけるといいけどねぇ。

どもー 

October 22 [Mon], 2007, 21:41
どーも夢想で6弦弾かせていただく駿です♪

えーと今朝、オーストラリアに帰ってきました。

12月に完全帰国となるんで、活動がそろそろできますね。

えーと初めてなんで機材紹介でもしときますかね。

6弦。
ESP Reindeer
GIBSON SG
AriaPro2 PRS model EMG搭載
Vintage(アコギ)

アンプ
Vox 50Wat (tube pre)
Zoom 15watt

エフェクター
Boss ターボオーバードライブ
Boss Me-50
RAT2

マイク
Shure SM-58

購入予定

6弦 無し

アンプ MesaBoogie トリプルレクチ

エフェクター Boss Gt-8


でわでわこんな感じで今回は失礼させてもらいます

駿-syun-でしたーーー

ばぁい

昨日のハナシですけど。 

October 15 [Mon], 2007, 14:45
Dir en greyのライブに行ってきました。
かっこいかったぁー♪

で、その後駿くんと逢いました。
何気に初めて逢ったんですよ。

まだ顔合わせしてないバンドなので。笑
ジューイと私は元々の知り合いだからいいんですけどねー

駿くんと逢ってみた感想。
でかい。笑
今まで、厚底を履いてても自分よりでかい人って弟ぐらいしかいなかったから、めっちゃ違和感ありました。
まぁそのうち慣れるっしょ。

って、こうやって書くとどんだけでかい女だって思われそうだけど。笑
ヒール履くからでかいだけで、いつもはそんなでかくないっすよ?

メンバーが増えました。 

October 11 [Thu], 2007, 3:37
これで残るはベースのみです。

見つかるといいなぁべーシスト。


とりあえず、和風バンドなのにカタカナの名前が多いってどうなんだろう。笑

まぁいっか。

お初にお目にかかります。 

October 09 [Tue], 2007, 17:39
太鼓奏者を勤めさせていただく、ジューイという者です。
挨拶が遅れまして申し訳ありません。

それに、なにか書き込みしないと
ブログを作ってくれたメンバーにも悪いので。笑

誰かひとりでも、見てくれてる方がいると信じ、
バンド活動もブログ更新も力いっぱい頑張っていきます。
今後ともジューイ共々夢想屋をよろしくおねがいします。

はじめまして。 

September 30 [Sun], 2007, 23:36
夢想屋ボーカルの愛斗です。


初めてだからいちよ自己紹介。



まだ活動はしてないんですけど、日記だけでもーと思って作りました。


きっとギターで般若のしゅんさんが楽しませてくれるでしょう・・・笑



そんな感じです。


よろしくです。



意味わかんないね・・・・


まぁいっか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢想屋
読者になる
ビジュアル系バンド「夢想屋」のメンバーのブログです。


よろしくお願いします。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» おひさしぶり。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おひさしぶり。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» おひさしぶり。 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» おひさしぶり。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» おひさしぶり。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» おひさしぶり。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» おひさしぶり。 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» おひさしぶり。 (2008年08月13日)
アイコン画像まーくん
» おひさしぶり。 (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» おひさしぶり。 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる