第一に 

May 27 [Thu], 2010, 23:31

何をするにも腹筋に力をいれつつ肛門を締めるべし!!!!

本気ダイエットアゲイン 

May 27 [Thu], 2010, 0:08


「本気」と書いて「マジ」と読め

「挫折」と書いて「一生彼氏ができない」と読め

「努力」と書いて「出会い」と読め



「ダイエット」と書いて「新たな自分」と読め

たくさん… 

April 16 [Fri], 2010, 23:37

昨日は何回トイレに行ったのか分からない位,たくさんトイレに行ってました
ε=┌( ・_・)┘


それをママンに話すと


「ああ、それは痩せるサインやで」


マジで!?!?


でも今体重計無いから分からんってゆー…
○| ̄|_

下まつげ 

April 12 [Mon], 2010, 14:59

最近中学の時の友達に会ってだいぶ変わった事に驚いた
(゜o゜)/

痩せて化粧していたのだぁ
(≧∀≦)v

可愛くなってビックリしたょほんま!!!!



で,あたしが気になったのは


下のまつげ!!!!


皆さんは下まつげって,つけま派ですか?自まつげ派ですか?


あたしは自まつげ派です(@ω@)

何故かと言うと,下つけまの付け方が分からんから!!!!


つけてもメッチャ不自然になって,あたしはつけないようにしてます
(=゜ω゜)ノ


まずベースで伸ばしてマスカラを塗り,目の下を軽くピンクのシャドーでボカシ下まつげを目立たせますo(^o^)o

...でもあまり分かりませんが
(-_-;)


ちなみにその子も自まつげ派なのですが,とても自然に伸びてたんです
ヽ(^Д^)ノ



でもそろそろつけま挑戦したいなぁ...


憧れは武藤静香さんみたいなフェロモン目!!!!


誰か下つけまのコツ教えてください
(;ω;)

ダイエット仲間 

April 10 [Sat], 2010, 23:34

久しぶりにブロガー検索したら,内容がガラリと変わっていてビックリ
Σ( ̄□ ̄)!

何か使いにくい...(-_-;)


気軽にダイエット仲間増やしたいのにぃ(>Д<)


てな訳でダイエット仲間募集中!!!!

腹筋六回で済めばいいヶドね 

April 10 [Sat], 2010, 0:24

今日は夕飯にラーメンを食べに行きました(=゜ω゜)ノ


ある程度食べた後の写真ですが,新大宮にある「長浜ラーメン」の「梅ラーメン」です(^〜^)

スープはコッテリしていて,自分で好きな分だけラーメンソースゃニンニクゃ紅ショウガ,そして高菜を入れると色んな味がして美味しいです!!


麺は五種類位の硬さから選べ,あたしは"ハリガネ"(最高の固さ)で食べましたが,食べやすかったです(^-^)



あたしはこのラーメンが美味しすぎて替え玉をしちゃいました...
(-_-;)



そぃや学校帰りも結構お菓子食べたりしちゃった
(°∇°;)

学校始まったらやっぱお腹空くわぁ
(>Д<)



そしてラーメン屋の帰りにアイス食べたってゆー...ね!!




帰ってからした運動!!!!

たまたま気づいたんですが,正座をしながら手を後ろに持って行き地面につけます

そして左手を前に持って行き,右手の隣に,できる範囲で持って行き腰を捻ります
その時右手は地に着けたまま


逆も同じようにします


すると結構ウェストにくる気がします(^-^)



あと椅子に座るとき,なるべく深く座らずに浅く座るよう意識すると,背筋も伸びウェストにききますよo(^o^)o



そしてどーでもいいですが

ラーメンを食べると「ボボボーボ・ボーボボ」に出てくるネタで「ラーメン食べたら腹筋六回!!」というのを思い出すの,あたしだけじゃないですよね??
(^^;)笑"←

お酒パワァ 

April 09 [Fri], 2010, 0:28

こんばんわ(*^_^*)


12時までに寝なきゃお肌に悪いのですがついつい夜更かししてしまうってゆーね
(>_<)



お肌と言えば

100均で人気ですねー
「酒しずく」


あたしはagehaに載っていたのを見て初めて知って数日後,たまたまダイソーへ見に行くと酒しずくの乳液がラス一で売られていたので速攻ゲット!!


帰って使って感激!!!!


しっとりしているのにべたつきがないんですね
(*^_^*)

更にモチモチ肌になりました
(ノ)。・ω・。(ヽ)モチモチ


そして今日,ママンが酒しずくの化粧水を買ってきてくれました
\(^o^)/


早速使ってみると,第一印象は匂いがキツい
(-_-;)

ほんまに日本酒のような匂いですょ
(>_<)


でも肌はしっとり(*´д`*)


乳液とセットで使えば更にモチモチモチモチ
(ノ))。・ω・。((ヽ)


お薦めです!!!!

お風呂では 

April 07 [Wed], 2010, 23:58

こんばんわ(^o^)

ただ今私は半身浴中です(´ω`)


ちなみにお湯溜めている間は黒染めしてました;;

春休みは染めてなかったんですが,髪色が再び茶色になってきたので...

明日から学校なんでヤイヤイ言われたくない(-_-;)←



さてさて,あたしが風呂場でする事は黒染めだけじゃありません(^^;)


音楽を聴きながらリンパマッサージ!!!!


ふくらはぎゃ顔,お腹もよーくマッサージしますヾ(^▽^)ノ


春休み前は固かったふくらはぎも,今はプルプルに°・(ノД`)・°・

だから今の内しっかりとマッサージしとかないと...(-_-;)


ゆっくりと下から上へと,あたしは親指の関節を使ってマッサージします(*^_^*)



顔はagehaに載っていたのですが,両手の人差し指と中指の第二間接で内から外へ,そしてリフトアップと,首から鎖骨へリンパを流すようにマッサージするのが良いそうです\(^o^)/


あとこれもagehaからなのですが,湯船に浸かりながらウェストを捻るといいそうです(^o^)


他にも色々紹介したいのですが,あたしはもう寝なければ明日やばいのでΣ( ̄□ ̄)!


とりまマッサージしたいと思います(^^;)


おやすみなさいです(_ _).oO

お久しぶりです 

April 06 [Tue], 2010, 0:32

こんばんゎ〜(^o^)

そしてお久しぶりですっヽ(≧▽≦)/


ぁたしどれ位更新してへんかったんゃろ(-_-;)笑"


ヤプログ!の代わりにホムペをずーっとしてましたから(^^;)





また何で急にヤプログ!始めたかと言いますと



只今



ダイエット中です!!!!



最近体重計の電池切れてだらけてるんですヶドねー(-_-;)←




以前ダイエットチャレンジしたのは去年のこの時期


あの時は彼氏いたんで運動とか頑張ってたんですが

3ヶ月で別れた後に急に痩せ始め

Σな,なんと,−10キロ!!


夏休みだったからというのもあってか,ずーっと寝てて汗だらだらだったからかな(-_-;)



今はリバウンドして五キロ増えました(;ω;)←


その五キロがなかなか落ちないー°・(ノД`)・°・


春休みの間一週間位は夕方6時以降食べないようにしてたのですが,母の仕事の都合もあるので最近は10時位で食べ運動もしてないってゅー
(-Д-;)


また学校始まったら太るわ(-_-;;)



てな訳でまたダイエット頑張る事にしますので,応援宜しくお願いしますp(^-^)q

ミカンノ皮 

November 29 [Sat], 2008, 20:07
ライヴ報告



ごちそうさまでした



その一言です


メールぢゃ打ち切れないんでまた今度ゆっくりと打ちます(^^;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muso-daisuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-主に三国無双等・バイオハザード・がんばれゴエモンetc…
    ・マンガ-最近古本集めに夢中
    ・音楽-椎名林檎・東京事変
読者になる
さようなら、初めまして…『この夜の限り』より。 今迄ゲェムメインだつたのに何時の間にか「椎名林檎」「東京事変」が中心となり、そして今は唯日記を綴つてます。 私の事を「まるちゃん」と呼んでくれれば光栄です。 何も無ひこのブログ、だうか楽しんでいつて下さひ。 追伸…最近再びブログ復活、ダイエット中心
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» ミカンノ皮 (2009年10月11日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ミカンノ皮 (2009年09月09日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像SKYE
» (無題) (2008年07月16日)
アイコン画像muso-daisuki
» (無題) (2008年07月13日)
アイコン画像たけ
» (無題) (2008年07月13日)
アイコン画像やすよ
» 生ヲ受ケ直ス瞬間 (2008年06月30日)
アイコン画像ポチョ子
» 只易々ト泳グダケナラ (2008年06月22日)
アイコン画像muso‐daisuki
» 只易々ト泳グダケナラ (2008年06月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる