1年以上の放置 

2009年03月25日(水) 21時42分
にもかかわらず、なにげにアクセス数がポツポツと伸び続けてる。
なぜだ?

あのヒロカズさんが・・・ 

2008年01月22日(火) 0時05分
ショックだ。

合掌

http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20080121-OYT1T00556.htm

久しぶりに生死の 

2008年01月13日(日) 21時01分
危機を感じた。

11日の新年会、家に帰って『とっとと寝よう』とフトンに入ったら、なにやら息苦しい。

呼吸がツラい。

何も考える余裕もなく、意識が飛んでしまった。

ま、翌朝になったら、なんとかキモチ悪いまま起きれましたけどね。
でもなんだか、夕方ぐらいまで息苦しかったですよ。

シェイクダウンとテスト 

2008年01月05日(土) 1時07分
M−04Lビートルのシェイクダウンと、DT−02ゲイターのリアウイングとスタビ、それにTT−01ドリのタイヤテストをしてきた。

M−04は面白いよ、小さくて遅くて。
たぶん、M−03よりもスロットルの開け方を丁寧にしてやらないと、クルクルしてしまうトコロがいいよ。
デフはオプションのボールデフを入れずに、ノーマルのギアデフに【フリクショングリス・ハード】を詰めてやって、きっと540SHぐらいのパワーじゃぁスプールのままなんだろうな、というくらいの硬さになってる。
コーナーを立ち上るときの、タイヤが【きゅっ・・・きゅっ・・・きゅっ・・・】っていうあたりに、デフとモーターとタイヤの鬩ぎ合いがあるんだな、などと勝手に納得などしてみたり。
あんまり調子に乗って、景気よくコーナーに突っ込んでみたりすると、意図も簡単にハイサイドしてくれるのが、これまたいい。ノーマルの540SHなのに。
コレがM−03ならドウなんだろう?コレはコレで楽しいのかもしれない、FFだからカナリ初心者向けだろうし、M−04と違ってブレーキングで減速してやらないと【曲がらない、アンダーステアがひどい、しかもハイサイド】なんだろう。
いっそのこと、今持ってるFF02をコンバートして、M−03化してしまおうか?

寒すぎるなぁ 

2008年01月02日(水) 22時13分
だから冬にはラジコンしに行くことも少なかったのに、去年は夏も暑いし、その暑さでモーターも嫌がる始末で、ぢゃぁ秋はどうなのよ?と思ってたら、忙しくて折角造ったM-04Lのビートルさんなんか、シェイクダウンすらさせてあげられなかった。

明日は行こう。

DT-02のデザートゲイターだって、プロトフォームのリアタイヤを何種類も買ってきたくせに、リアウイングも大型のに換装してみたくせに、1回しか走らせられていない。

迎春 

2008年01月01日(火) 20時51分
本年もよろしくお願いいたします。

ヘコみ続ける 

2007年12月26日(水) 0時44分
【松井】→【魚谷】の一点だと思ってたのに・・・

そう信じて疑わなかったのに・・・

ゑ?【吉川】が来ちゃった!?

SG初勝利が【賞金王決定競争】って、どーゆーコトよ?

やっぱり、【福岡開催】と【24日開催】なんていう、【2つの変化】があっちゃぁ読みきらん。

逢えるとイイな 

2007年12月23日(日) 20時26分
毎年、必ず【あの日】か【この日】には、【何らかの方法】で来てくれてましたけど、今年の【あの日】には来ることもなく終わっちゃった。

ぢゃぁ、今年は【この日】を選んだ、ってコトなんですかね?

楽しみに待ってますよ。生身のワタシにゃ、どう足掻いたって手が届かないトコロに、キミはいるんですから。

自分がイヤになりますね。 

2007年12月22日(土) 23時58分
自分ではそう思ってなかったけど、どうやら、その人にとっちゃぁ【言いたくないコト】だったらしい。

別に、それ以上のことを聞こうとも言おうとも思っちゃぁいないし、その人自身に興味を持っているわけでもないんだけど、何か【失敗した】と思った。

ヒトと話すのって、むづかしい。

雨だ 

2007年12月22日(土) 23時56分
すくなくとも、関東地方の一部は。

せめて、

晴れちゃくれませんかね?24日くらいは。

年に一度ぐらい、見ておきたいモンだってありますよ。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muskemp
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1971年2月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる