デビュー 

2006年04月22日(土) 0時07分
今日からうちの仲間入りになったレオパードゲッコーちゃんですw

由が見たらなんていうか・・・
おそろしくていいだせねぇぜ?
だからここでさりげに紹介ねぇw

今日行ったペットショップで衝動買いみたいな感じになっちゃったんよ!
ちゃんと面倒見るからかんにんしてねぇ!

ちゅかちゅか! 返事がないよ! 
心配するやん! ちゃんと返事してよ! 怒ってるわけはないとおもうけども・・・
メルにちゅか、携帯に気づいてないって事を祈ります。

また明日も、もちろんメルするし、電話もならしてみるねぇー!

つよがり 

2006年02月01日(水) 5時54分
凛と構えたその姿勢には 古傷が見え
重い荷物を持つ手にも つよがりを知る
笑っていても 僕には分かってるんだよ
見えない壁が 君のハートにたちはだかってるのを

蚊の鳴くような 頼りない声で 君の名前を呼んでみた
孤独な夜を越えて まっすぐに向き合ってよ 抱きあってよ

早く・・・


付かず離れずが恋の術でも 傍にいたいのよ
いつ君が電話くれても いいようになってる
話す相手も おのずと狭まっていくんだよ
ちっちゃな願いを いつもポケットに持ち歩いてるんだ

優しいだなんて 買いかぶるなって 怒りにも似てるけど違う
悲しみを超えて まっすぐに向き合ってよ 抱きあってよ

強く・・・

愛しさのつれずれで 掻き鳴らす六弦に
不器用な指が絡んで 震えてる


たまにはちょっと 自信に満ちた声で 君の名を叫んでみんだ
焦らなくていいさ 一歩ずつ僕の傍においで
そしていつか僕と まっすぐに向き合ってよ 抱きあってよ

早く・・・ 強く・・・ あるがままで

つよがりも捨てて・・・

LIFE 

2006年01月13日(金) 22時27分
耳が痛い。 頭も痛い。
なんか最近調子わるいなぁー
なんか良くないことが起こるのかしら・・・
自分の人生はわからんからねぇー 
その時そのとき大切に生きないとなぁ。
こんなオイラでも誰かの役に立ちたい。
こんど骨髄バンク登録しよっと。

寒い! 

2006年01月08日(日) 13時43分
毎日朝さむいねぇー

はやくあったかくならんかな

春は好きなんだけど、花粉がとぶんだっけか

おいらは多分ダイジョウブだとおもうけど。

鼻が敏感だからねー マスクとかつけてるときついべw

んー なんかネタないかなぁw なんか面白いことを探さないとね!

そうそう スロットいってないよw 

一緒に暮らしたら、完全に行かなくなるからねー 

今のうちからならしとかないとw

ただいまー 

2006年01月05日(木) 17時45分
今帰ってきましたよう!

やっぱりまだまだ寒いねぇ〜

行くのも帰るのも寒いよぉ

風邪ひかないようにしないとね・・・

なんか今、色々大変だと思うけど。

ゆうのペースでいいからね? 

うちはずっとずっと、毎日毎日、ゆうのことを思ってるべw

重いかなぁ? 重かったら言ってなぁ?w

もっと好きになってくれるように頑張るべw

今年 

2005年12月30日(金) 14時47分
いやぁ今年もいろんなことがありましたよね。

といってもなかなか浮かびませんがw

んー なんやろな

まぁ結構楽しい1年だったと思っています。

いい事もあり、悪いこともあり。

来年はもっと大きな事をやってみたいですね。


楽しい事があれば、つまらないこともある

悪い事があれば、いい事もある。

うまいこと回ってますね この世の中。


今感じている辛さは、やがて大きな幸せに変わってやってくるから。

それまで頑張ろうね

めあど 

2005年12月19日(月) 5時52分
昨日はめちゃくちゃなやんだねぇw

でも最終的にいいアドレスが決まってよかったなりー

ちゅかAUって20文字制限とかなんなんだべ

きごうとかも別になにつかってもいいじゃんねぇ?

新しいアドで心機一転頑張ろうね〜〜


ゆうの心の星。

 

2005年12月12日(月) 0時22分

初めて見つけた星 小さく見えた星
しだいに僕の心を明るく照らす

この街には色んな星があるけど
それはひときわ大きく照らすんだ

闇の中で輝く星 いつまでも照らし続けて

世界がどんなに変わっても その光は変わらない
そっちの世界も光らせたいな 僕の小さな星で

暗い場所も明るい場所も
過去の世界も未来の世界も
ずっと照らしつづけよう

僕の小さな星で

Drawing 

2005年12月11日(日) 13時53分

遠い遠い子供の頃夢で見た景色が一瞬フラッシュバックしたんだ
笑いながら僕の頬にキスをする少女が君とオーバーラップして

淡い光の曇り空に ふわふわなときを刻んでいく

この素晴らしい 煩わしい 気持ちを真空パックしておけないもんかな


絵に描いたとしても 時と共に何かが色あせてしまうでしょう
永遠はいつでも形の無いはかない陰

君と共に 僕の元に


もっともっと上手に色んな絵を描けたなら やっぱり君を描きたいな
僕にとって君とはつまりそう小さな点 そしてあらゆるすべて

でたらめと嘘の奥に 本当の答えが眠っている

この素晴らしい 慌しい 人生を二人三脚で越えて行けるかな


どんな場面でも僕の絵には 必ず君が描かれていて
目を閉じたまま深呼吸してみれば分かる 

君はいつも僕のノートに



絵に描いたとしても時と共に何かが色あせてしまうでしょう
永遠はいつでも形の無い はかない影

君と共に 僕と元に

そしていつも僕のノートに


あーん
オレモこういう詩が描きたいなぁ〜w

久しぶりに描いてみようかしら

変われる。 

2005年12月01日(木) 4時57分
人は変われる。

それは出会いを通して。

自分の力のみで帰れる場合もあると思うけど、それだと失敗がほとんど。

やはり出来事、物、そして 人。


そのことを常々感じさしてもらった。

オレは今、大きく変われるのかな?

変わるとしたらどんなふうに? 人として大きくなれたらいいな。


オイラの存在が大きいものであるように。

どんな出会いでもかならずどこかで繋がっているのかも知れない。


一つ一つの出会いを大切に。 

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像yuh
» デビュー (2006年04月22日)
アイコン画像yuh
» LIFE (2006年01月13日)
アイコン画像yuh
» 寒い! (2006年01月08日)
アイコン画像yuh
» ただいまー (2006年01月06日)
アイコン画像yuh
» 今年 (2006年01月01日)
アイコン画像yuh
» めあど (2005年12月20日)
アイコン画像yuh
» Drawing (2005年12月12日)
アイコン画像yuh
»  (2005年12月12日)
アイコン画像yuh
» 変われる。 (2005年12月10日)
アイコン画像yuh
» カーテンコール (2005年11月23日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muska
読者になる
Yapme!一覧
読者になる