残尿感ってこれで漢字あってます?('д`●) 

December 27 [Wed], 2006, 21:01
こんちは。
ずっと更新してなくてスンマセンっした。
誰に謝ってるんでしょうかね。
まぁ、実はリアル友だったりするんですけどね。
あ〜こりゃこりゃ。((壊



クリスマスイブにレミオロメンのコンサート行ってきましたよ〜(/v・●)
名古屋公演でしたよ〜レインボーホールでやりましたよ〜
楽しかったですよ〜ますよ〜

でもやっぱ。あれですね。クリスマスイブはカップル多いネ。
ええね〜若いもんは。私も若いですどね〜精神年齢は死ぬ直前なんでね〜
チーン


そうそう。レミオの魂の話ですけどね。
パルコで歩きまわったせいで眠かったョー。
MC以外暗いから眠かったョー。
最初と最後の方しか覚えてねぇ、コノヤロー。

そういえばね〜。レミオのメンバーの1人がMCで

「クリスマスイブはSEXをするカップル率が確実に高くなると思う!!」

って言うてましたよ〜
問題発言〜
でも まぁ、私もこの意見には賛成ですけどね。 笑

レミオ魂おもろかったんで是非行ってみてください☆

ブログ完成(◇*'艸3`) 

October 11 [Wed], 2006, 19:35
でぇきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(何がや)
やっとできたわ!!ブログが!!ほんま疲れましたゎ−。
今日の出来事ね・・・・何があッたんゃろね。(知らんわ)
ぇ−ッと・・・・・ぁッ!!そぅA友達と店でずッとしゃべッとッたゎ−。
めっちゃ楽しかったなぁ−、また行こな−なぉとりん(○w'v`*●)+

ぁたしの住んでる所ゎね?ド田舎なわけですよ。
そぅなんですょ。ド田舎なんです。チクショ−。(ぇ)
だからね?マックもなぃですょ。むしろ信号もなぃッスネ。
アッハハ!!これ、ほんまに大丈夫なん?アッハッハ!!(壊れた)


ぇ?何?文字の色がキモイしうすぃ?
ソレゎぁれだょ。チミ。(どれや)ぁたしの筆圧がぅすぃだけゃゎ−。(は)
ぇらぃスンマセンなぁ−こんなアホで。
ぇ?言葉遣いがおっさんみたぃ?
ぇらぃスンマセンな−、おっさんみたいで。


ぁ、そぅAこのブログ読んでくれてる人で関ジャニ∞に興味ぁる人ぃません?
居ったら是非教えてくださいd($★'U`愛)b
つか、絡んでください!!よろしくぉ願いしますぅ−(◇*'艸3`)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像管理人
» ブログ完成(◇*'艸3`) (2006年12月27日)
アイコン画像美優
» ブログ完成(◇*'艸3`) (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる