初投稿ですます。 

2006年11月11日(土) 10時45分
初めまして。蒸林檎(ムシリンゴ)と申します。

職業はヘタレ&変態小学生。(6年です。
趣味はもっぱら絵描きです。あ。お菓子作りも結構好v゚+.(*ノェノ)゚+
で。毒は勉強と体育。
変態とは言え将来の夢はパティシエになりたいと思っておりますvv
・・・漫画家になれと言われることも少なくないんですが...;;


多分此処は蒸林檎のヘタレ絵に埋まって行くのが
オチだと思われます(名予言/違


いやー。何か風邪引きました。
誰かさんのがうつったのでしょうか。(あえて名前は言いませんが。
何か嬉いのか悲しいのかとっても微妙でございます。



イラストはこのブログの題名をのっとって(もいないけど)茶色カラー!!
背景の英文は「貴方の色はどんな色ですか?」と描いてありますです。

こんな奴ですがなにとぞ宜しくお願いしますorzorz
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柚飛
» 初投稿ですます。 (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musiringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる