ラッド in SHINJUKU HOLIDAY 

September 21 [Sun], 2008, 23:59
 

ラッド in 渋谷BOXX 

September 19 [Fri], 2008, 23:59
今日はラッドさん@渋谷BOXXでしたー☆
Hたそと行くはずが、お仕事で来れず結局一人(´;ω;`)

●MoNoLith●
ろくめーぶり2回目!
やっぱりツインボーカルは花があっていいねぇ(*´∀`*)♪
そして下手ボーカルいっけめーん!!!!目が合うとドキドキだねwww
上手ボーカルに煽られて本気で怖かった(´;ω;`)ほんっと上手ボーカル怖いよー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) 笑

●独立国家-Ashe'-●

●ALiBi●

●Ap(r)il●
やっぱりヒナタと祥くんかわいいっ(*´∀`*)♪
えいぷりるさんは曲もすっごい好きー(*´∀`*)
一人だったから全然ノってないけど。笑。
祥くんの笑顔癒されるなぁ。笑。そして黒ブチメガネはやばいよねw
ノスタルジックとあと他の曲なんだったっけなー(´Д`)

●ラッド●
ドセン4,5列目(・ω・)
すいてたからちょーみつくんがよく見えた><

板付きスタートで、
曇りガラス
新煽り
情痴爛漫
W.L

曇りガラス、板付きスタートはやっぱ良いなぁ(´Д`*)
みつくんの歌い方ヤバイ(´;ω;`)
まぁ、ドセンにいたせいもあるかもだけど、今日は結構目があって嬉しかったな(´;ω;`)
前回が前回なだけに、もっと暴れたかったけど><1人じゃ気まずいw

今日、後ろの方であんまり暴れず見てて、あたし改めてラッドさん好きなんだなぁって実感した。
21日がんばろう!!!!!!

今日のチェキは全部2ショットだったらしぃ(・∀・)引いてたらスタさんが言ってた(・∀・)
自力でみつくん写ってるの2枚ひいたよ〜(*´`*)

●エレキ隊●

ラッド in 高田馬場AREA 

September 13 [Sat], 2008, 23:59
 

ラッド in 高田馬場AREA 

September 04 [Thu], 2008, 23:59
 

ラッド in SHINJUKU HOLIDAY 

August 30 [Sat], 2008, 23:59
 

メガマソ in SHIBUYA-AX 

August 29 [Fri], 2008, 23:59
 

ラッド in 高田馬場AREA 

August 26 [Tue], 2008, 23:59
 

『JOJO』。 in 高田馬場AREA 

August 22 [Fri], 2008, 23:59
 

メガマソ in 川崎clubCITTA' 

August 13 [Wed], 2008, 23:59
仕事早退して行ってきた!
チケ買い忘れて当券\(^O^)/

●O.A ワタシメスラッグ
入ったら最後の1曲(´;ω;`)
もっとちゃんと見たかった(´;ω;`)

●heidi.
久しぶり!
義彦さんの歌声は相変わらず良いなぁ(*´∀`*)
桐ちゃんは位置悪くてあんまり見えなかった(´;ω;`)
最近の曲あんまりわかんなくて、知らない曲増えてたよー><

●アンド
うーん。ガゼットって感じだった。笑
下手2人がかわいい!w

●ポワトリン
ちょーツボった!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっばい楽しいねぇ(*´Д`*)♪
1曲だけ知ってたけど、こんなバンドとは思わなかったwwwwww
ぜひまた対盤かぶって欲しい!!!!!!見たい!!!!!

●イロクイ
ゆーり復活してから初めてだ!
でもやっぱイロクイ良いなー☆
あいやや楽しすぎる(*´Д`*)♪

●メガマソ
セトリ
みなづき、みっそう
トローネエンゼル
スウィトスキンライクアキャンディ
灼熱太陽
雨楽器隊
蜜と蛾
芋虫の主
LIPS
ビューティフルガール

アンコ
white,white

2柵前センター☆ガラガラ☆
なんか、この日はセンターと上下に花道が出来ててwwww
割とぎぃたん前に来まくってくれてウハウハだったよ(*´Д`*)

曲は予想通りみなづき始まり!
2曲目からトローネ(*´Д`*)うはうは(*´Д`*)
灼熱太陽はタオル振り回してるぎぃたんに(*´Д`*)(*´Д`*)

何よりヤバかったのは蜜と蛾!!!!!!!!!
あたしこれギ曲の中でかなり好きなんだけど、始終花道の前の方でかっこつけて歌ってるもんだから(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
し ね る (*´Д`*)
決め手は、最後に後ろに戻ってく前に、センター向いてちょっと見下した目線でマイク舐めたよwww

芋虫はヘドバンモッシュがんばったwwwwww
で、アンコでwhite,white聴けたよー(*´Д`*)
アンコだけ2柵入れてもらえて(*´Д`*)

セトリ的にもうちょい暴れ曲欲しかったけど、これはワンマンに期待だね!!
ワンマンが楽しみだー☆

Delta Ark in 高田馬場AREA 

August 11 [Mon], 2008, 23:59
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-baroque、メガマソ、ラッド、Cradle etc...
読者になる
自由気ままにばんぎゃるやってます(・ω・)
ライブで見かけたら気軽に声かけてください
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ラッド in 高田馬場AREA (2008年03月16日)
アイコン画像あゆみ
» メガマソ in SHIBUYA-AX (2007年12月31日)
アイコン画像ひなづき ひゆ
» メガマソ in SHIBUYA-AX (2007年12月30日)