眠いぜよ!:きゃん 

2005年08月10日(水) 22時01分
わーぃ♪労働基準法違反する程働いたヽ(*´∀`*)ノ⌒☆階段上り降り上り降り...足が悲鳴あげとるー♪顔がメッチャ疲れちょるー♪
朝は人少なかったきタラタラ働きよったに…昼前頃からエンドレスで人、人、人!!
…疲れ過ぎて狂っちょるー♪笑
夕方にセコセコ働いてたらスグ近くにあさみ&かやが!!セコセコやってたので途中まで気付かず(笑)お買い上げあざーっすm(_ _)m笑

さぁよさこい見ましたよ!!いやぁさすがカッコエェわぁ★来年こそ踊ったるぜ(・∪・*)♪明日も見まっせ↑↑◇◆

遂に11日がやってくる…!当たって砕けます!!(大袈裟
とりあえず3つの道がありまして、あさみ案にしようかと思っとるのですが…某・不思議ちゃんに先越されそぉや…(ノД;)
けどちょっくら小粋なあさみ案が有力!!(?)時間もたっぷり持てるし!

あぁ眠い…
パトラッシュ…僕もう疲れたよ…ってな訳でさよなら(o´∪`)ノ笑

うそ〜ん☆ ★あさみ 

2005年08月09日(火) 21時36分
うそーーーん奇跡ーーーーキタ━━(゚∀゚)━━!!笑
かやが更新しちゅぅ!!!笑
ここのブログの訪問者はほとんとがかやの知人やと思われ。
やき、かやもちゃんと更新しなさ――――ィ☆笑

てかね、今日め〜っちゃ忙しかった!!!
今日は人!人!人!!
今日はウチのバイト先が9がつく日恒例でゥチの店の商品安く買えるって日やったがやけど。
それがよさこいの前夜祭とかぶって、街にも人が多くていつも以上にお客サンが多かった。
で、行列なんかもできちょったーΣ(゜Д゜ノ)ノ
あ、きゃんも来たし◇笑
ゥチはほとんどレジをやりよったがやけど、よぉ頑張った自分!!笑
同じ作業の繰り返し。嫌になります。
でも!いつもなら軽く機嫌が悪くなる(笑)んですが、今日はなんとスマイルですよ!!笑
打倒☆マック!ってくらいの!笑 営業スマイルって、大変ね!笑
今日のある1コマ。
アタシ 「いらっしゃいませ〜(笑顔)」
客 「○○を〜…8つ!。」
アタシ 「はぃ、○○を8つ(笑顔)…8つですか?!Σ(゜Д゜ノ)ノ」 思わず確認!!笑
客 「(軽く申し訳なさそぅに)あ、ハィ8つです…。」
その後も続くわ続く!大量の注文!レシート長ッ!!
以上22点の注文(笑) 途中からレジ打つの面白かったし笑
てかねぇ〜。ただでさぇ忙しくてオーダー溜まっちゅうのに…
ありえね―――Σ(゜Д゜ノ)ノ笑
このお客サンに出す作業は、ある意味面白かったヾ(●´∀`●)ノ笑

明日からよさこい本祭〜d((o゜⊆`o))b♪
きっと忙しいろぉけど、まぁ唯一高知がアツぃ時やき、良いでしょう♪笑

ほんならさぃなら=(=´∀`)⊃/☆

追伸 きゃん殿。
チャリンコロッカーズ…君、駅から学校までの間でソレじゃあまだAだなぁ・・d((o゜⊆`o))b♪笑
ァタシを超える日を待ちよるぜよ◆笑



拳蹴日和:きゃん 

2005年08月09日(火) 20時19分
何か題が中国語っぽい(笑)
久々に行ってきましたよ〜学校!!この猛暑の中、昼前に駅から学校まで自転車漕ぐのはまさに『肉体的に強化〜♪精神的に強化〜♪おーいぇ〜♪♪』でした…
昼前やったら日陰少ないしね;数十分の為だけにあんな暑い思いを…!焼けたかも…今から黒くなりよったらモンバスで恐ろしい事に(;Д;)
てな訳でビタミンCを摂りましょう!!チャリンコロッカーズには日焼け止めとビタミンCが不可欠なのですよ!!
何が言いたいのやら(笑

その後マックでパソコンを使いに行ったがやけど人がいっぱいで使えそぉもなく、お昼時と言う事であさみのバイト先へ●´ч`●笑
あさみサンよぉ働いてましたよ(*´▽`*)やっぱ今日は忙しそうでした(>∩<)しかしちゃっかりお買い上げ☆あさみ美さんきゅ〜ぅ(o´∪`)ノ★☆笑

I have no TIME!!…もぉスグ11日やΣ(・д・;
どーしよ…/;´Д`)/何も思い浮かばん!!誰か助けて〜…苦笑

明日からはよさこい本祭☆ものすごい人が来るき忙しいろぉな…頑張りますよー!今が稼ぎ時!!笑

怒気殺気 * かや 

2005年08月09日(火) 17時45分
 久々に日記を書いてみる。さり気無く某・味の素さんキャラを虎視眈々と狙っているのですが、日々書きたいとは思っているのです、笑。単に時間配分が下手で書けないだけなのです、これが。

 とりあえず、苦情だらけなアップデート結果だと私は思うのですが。正直無駄に重いし、広告はせめて横に移動出来るようにして頂きたい。非常に文句だらけで、引越しを考えている。早速移転先を探してみたが、永遠と探す余裕も無く、とりあえず文句を書きに来た所存。あーむかつく!広告移動については百歩譲っても、この重さだけは腹が立つ。いくらなんでも重過ぎる。あーむかつく!

*

 後藤さんの日記に感動。後藤さんの日記って長くてめったに読まないのですが、最後の一文がふと目に付いた。「切実」の意味が間違ってないか、ヤフー辞書で調べました。間違ってなかった。

何が出るかな♪:きゃん 

2005年08月09日(火) 1時07分
ナゼこんな時間にごきげんようが??お昼の番組やろ!!12時間早いがな?(ΘДΘ)笑

家がSALA臭い。姉ちゃんのカラーリングの所為。アタシも髪染めたぃー。ケド家のオッチャンが高校生の髪の色だけにはウルサイのです。
眠たぃー。ケド色々考えてて眠れない。
なんやコノ矛盾。
明日学校行かなイカンに…はぁ〜


ごきげんようの事を伝えたかっただけです(笑

ひまひまひま  あさみ 

2005年08月08日(月) 21時44分
あら!二回目!!笑

 赤色 黒色 

だっけ??笑
頭について離れねぇんだよ!!!笑
暇なんだよ!!!

よっさこ〜い!!:きゃん 

2005年08月08日(月) 21時14分
よく考えたら世界陸上やきMELODY MAKERなかったわ(^-^;残念。ZANGNENG。笑

今日はよぉ働いた(´Д`)7時間半、二人分働いた気分…何故二人分働いた気分かとゆうといつもバイト先には迷惑かけまくってるので目指せNo miss☆笑 で働いてたんです(・∪・*)
まぁ目立ったミスも無く♪((多分)Bに持って行くモノをAに持って行きかけたり名前を間違えたりはしたけど…皿は割ってないし!!笑

いやぁ〜高知の夏がやって来ましたね☆★明日遂によさこい祭り前夜祭♪公園のステージも出来ててステージとかアーケードとか色んな所で練習やってました。鳴子の音、よさこいの音楽、鳥肌たちます。さすが生粋の土佐人(o>∀ 本場高知のよさこい。北海道なんかにゃ負けません(*´∪`)

最近アタシの日記短い…??ネタがナイのです!!涙
さよなら!ε=/;Д;)/逃

とっても  ★あさみ 

2005年08月08日(月) 20時57分
とっても暇。
バイトがナイ日はメチャA暇。
もちろん宿題もするわけが。
眠くて歯医者行く時間までぐうたら。
歯医者も、チャリ漕ぐのめんどいき電車で行った♪笑
バイトも電車にしよっかなーキタ━━(゚∀゚)━━!!

とってもツイてない。
あたしはとことんツイてない。
峯田はどうなるが〜(((((((((ノ;Д;)ノ
カッチャン…北尾サンだけやなくて峯田の姿も見れんとなったら…
アタシほんま泣くで↓↓アーー・゜・(PД`q。)・゜・ーーン
どうかキャンセルだけは…(つ´дと)。・.*.・。*
願うしかな―――ィ。゜(゜´Д`゜)゜。

とっても微妙な気分。
五月病ならぬ八月病!!
バイトは行くのがめんどう。行ってしまえばもぅイイがやけど。
明日からきっと重労働ガ━━━(゜Д゜|||)━━━ン
よさこいSTART!!唯一高知が盛り上がるとき。
でも明日は前夜祭やき忙しいのは夜だけかも!!

とってもダルいけど、まぁがむばるしかナイかね♪
おゃすミ――――バ━(。・∀・。)ノ”━ィ!!!

無題  あさみ 

2005年08月08日(月) 0時34分
なーんか疲れた。
バイトも先輩が休憩行って新人の子と二人だけになったとたんに超忙しくなるし…σ(´д`υ)
だれた〜。。。

てか、家出したい。
こんな家嫌やし。
あいつらぁアタシの事分かったつもりやろうけど何ちゃあ分かってないし。
矛盾しちゅうがって。
もぉ嫌。
確かにあの人らーの言うとおりやけど何より矛盾しちゅうのが腹立つ。
ちゃんとアタシの話最後まで聞いてくれた事あるがかぇ。
いっつもそう。分かった口きいてほしくない。


あー、なんかすみません…。
ごめんなさい。

無題 : きゃん 

2005年08月07日(日) 22時03分
やばい!バイトがしんどい!!明日からのシフトもヤバイ(;Д;)10時半〜6時…そんで1年で一番高知に集まる時のよさこい祭り期間は10時〜6時…辞めたくなるのってこういう時やろな(-_-;苦笑 しかもアタシまだちゃんと仕事出きんし…はぁ。てかソノ前にバイト先人足りてナイんです!!誰か来てぇ〜(xДxo)笑 かなり切実。

忙しすぎてベースも弾けんよ…宿題もできんよ…涙
ってベース抱えて打ちゆうがやけどね(o´∪`)ケド眠い(p_-)q

今日、最近通らなかった道を珍しく通ってみるとある高知バンドのボーカルさんが久々に路上してました♪しかも他の路上2人組とセッションまで(・∪・*)笑
そういえばこのボーカルさんと出会ったのはあの場所。歌声に誘われて…笑 このボーカルさんには本当に感謝☆色々とね(笑)でも一人で見る勇気はナイのでスルーして帰りましたf^-^;聴きたかったケド(●_●。)

睡魔がぁぁ。黒バラ見て寝よッ。MELODY MAKERは録画♪ではオヤスミナサイ★☆

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ

サイト

*No Music! No Life!
 即興で付けた、ストレートなタイトル。

*musique_k
 「musique」はフランス語で「音楽」と言う意。「k」は「軽音部」を指す。


自己紹介

・同じ学校、現在高2。
・バイト中。
・音楽(メジャー、インディーズ、地元バンド)すき。
・あさみとかやはクラスメイト。きゃんは隣のクラス。

*あさみ
・Guiterist
・ORANGE RANGEすき
1988年10月8日生まれの、O型♪決して大雑把ではナィ…はず!笑
性格は、明るい、お気楽(?!)、ポジティヴ魂!!!です♪
好きな物は言うまでもなく、音楽♪あとは、ライヴ(聴く側やけど)☆サッカー☆学校☆古着☆めがねな人(笑)☆です。
よろしくお願いしや〜す♪♪

*きゃん
・Bassist
・色々すき
1988年9月13日生まれの、血液型不明。
性格は温厚!そしてテンション高い日も多々!笑顔が柔らかくて可愛い!おしゃべり!!病弱そうでいてパワフルかつ大食い。(顔が)脱力系。
すきなものは音楽、語り、地元探索、ミルクティーなど。

*かや
・Drumer
・BUMP OF CHICKENすき
1988年4月2日生まれで、血液型不明。
性格は気分屋。
すきなのは音楽(バンプ、アジカン、フジファブリック、レミオ、エルレ、 シンガーソンガー など)とサッカー(中村俊輔)など。

月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musique_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる