ハムスター 

February 28 [Thu], 2008, 20:12


ハムスター、飼います。

癒しが欲しいんです。

早くお家に来てくれないかなーv( ̄Д ̄)v

ヌコ 

February 26 [Tue], 2008, 20:27
あわわわわ・・・

同じタイトルで済みません・・・

またまたヌコをハケーンしたのでありますv( ̄Д ̄)v

今回は、雨上がりのオサレな街中で可愛くお座りをしていましたこのヌコさん☆




写真を撮る直前で何故かそっぽ向いてしまいました^^^^^^^^

どして何でこのタイミングで^^^^^^^^^^^

特に目線の先には何も無かったのにwwwwwww

いや、きっとヌコにしか分からなかったんだわ'`,、('∀`) '`,、

きっと私のタイミングが悪いせいだ・・・

この子の名前は・・・

ミチル

何でやねん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ヌコ 

February 24 [Sun], 2008, 13:06
お母さんと、お姉ちゃんと一緒に居酒屋へ食事をしに行きましたv( ̄Д ̄)v

17時前にお店に着いてしまったので、コンビニで時間を潰す事に。

17時10分を周ったところで、コンビニを後にしました。

そして、居酒屋に向かう私達。

目的地の居酒屋に着いて、ふとお店の横を見ると・・




ヌコがおったーΣヽ(`д´;)ノ!!

目が大きくてクリクリでむっちゃカワユスー!!

ヒカルよりも可愛い(*´∀`)

んーでもちょっと顔のパーツがやや中心に集まり気味かなー?

いやでも可愛っすよ(´∀`*)

と、いう訳で、二度と出会えないかもしれませんが、またまた勝手に名前を付けてみましたwwwww

クリスタル

大変に長くありがたいネーミングにしてやりました^^^^^^

カワユス(*´∀`*)

マナー違反 

February 22 [Fri], 2008, 20:49


こういうの、どう思います?

正直言って、めっちゃムカつく。

元の場所にも戻せない馬鹿なのか。

本当に腹立たしい。

お店の人にも迷惑かかるし、商品の見栄えも若干不愉快になる。

良い事なんて1つもない。

全てマイナス。

こんな礼儀知らずには・・・

天罰が下れば良い。

カラオケ 

February 21 [Thu], 2008, 22:48
母&姉とカラオケに行きました(^^)

友達と行くのも楽しいですが、やっぱり家族と行く方が気ぃ使わなくていいので良いです☆

オタ曲とか歌えるしー(^ω^)

って、友達もオタだから普通に歌うんですけどね;wwwwww

でも、逆にオタ曲しか歌えないっていうか・・・

他にも結構歌えたりするんですけど、ネタ曲を狙ってしまうというか・・・

ね・・・

だから、家族と一緒が良いです(⌒ω⌒)




これは母が歌った曲です=*^ω^*=

何の曲でしょう^^^^^^^^^

ヒーロー 

February 18 [Mon], 2008, 10:03
今日、ちょっとした用事があって駅ビルに行った。

エレベーターに乗ろうと思い、近付いて行った。

エレベーターは平行に2つあって、中心には1つポツリとゴミ箱が。

そのゴミ箱の上にな、何と・・・




ヒーローがおったー( ̄∀ ̄;)!!

何という切なさ!!

酷い!!

酷いよ!!

でもちょっとワロタwwwwwwwww

久し振りの更新 

February 15 [Fri], 2008, 23:22
久し振りの更新です(;^ω^A

ちょっと忙しかったもので・・・って、どうでもいいですねw




今日のヒカルです

いつも以上に近付いてみましたww

気持ち良さそうにしています(^^)

普通に可愛いっスwww

背中 

February 09 [Sat], 2008, 22:47


今日のヒカル

いつもの場所に戻って来ました=*^ω^*=

でもそっぽ向いとる・・・

ヒカル 

February 07 [Thu], 2008, 22:27


今日のヒカル

いつもと違う所に居ます(^ω^)

マンションとマンションの間☆

たまにはそんな日もあるさな

ヌコ 

February 06 [Wed], 2008, 23:53


マンションの下で、いつも日向ぼっこしているノラ猫

朝、階段の下に居る

最近は、いつも探してしまう

名前が無いので勝手に付けてみる

ヒカル

でも、恥ずかしいので呼ばないw
広告
。o@(^ω^)@o。<プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海晴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
(^^)<最新コメント
(⌒ω⌒)<メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/musiq_love/index1_0.rdf