考え中と言うか、、、 

2006年06月09日(金) 23時05分
タイトルの通り 考え中と言うか 現在進行中でこっそりやってます 何

またまた移転計画実施期間(ノ´∀`*)

浮気心満載な今日この頃





最近気持ちが不安定なんです
えぇいつもの事さっ。
いっつも振り回されてます。
ってのも今日も朝から振り回されたし。。。
何だかなぁ。












アタシ人を簡単に信用しすぎてるのか?









連絡着てめっちゃ嬉しいはずなのに
何か心は上の空って感じ。







何だかなぁ。。。。。










まぁいいやっ。
なるようになっちまえ。






ってヵマーモさんとピースくん かわええなぁ(ノ´∀`*)
ホンマ欲しいわぁ♪

秘密で。。。 

2006年06月07日(水) 19時41分
こっそりトモエしゃんに手紙送ってみた。
かなり久しぶりに。
ちゃんと届いたかなぁ?
ってヵ今も佐世保に住んでるんだろうか。。。



アタシが引っ越ししてからネットで絡んでないからなぁー
ちゃんと届いてればいいけど。。。
不安いっぱいだぁ。





最近めっきり仕事に身がはいりません。
かんなりヤル気ない。
まぁ理由はわかってるんだけども。。。



最近めっきり病み気味だなぁ(´・ェ・`)
ホンマ助けて欲しい

まぁ自分でやった事だから仕方ないんだけど ここまでとは思わんかった。





って事で 映画をいっぱい見ろうと思った
今のアタシはビジネスもちゃんとやってないし、、、汗
こんな時にいっぱい映画見て いっぱい本読んで 感性豊かになりたいな★
じゃないとこのままボケーってしてたら溶けてしまいそうなんだよ
気が狂いそうになるし 嫌な事しか頭をよぎらない





こんな時に限ってけんじぃとは連絡が取れない
マジで病んでるな
あたし。

憧れの人 

2006年05月23日(火) 22時06分
ログインしようとしたら ログインの仕方が変わっててやっとログイン出来た('A`)
ここ何日間か奮闘しておりました笑


ってヵまたブログを再開しようと思ったのが とある人のブログを毎日見てたから。
それはタイトルにもある アタシの憧れの人
生き様に憧れる
1度はお店に行って会ってみたい
その人とは。。。

芳晶せいじさん

マジで憧れる
本も買っちゃいました♪


今 男女共に憧れてる人が居る
男だったら せいじさん。
女だったら 倖田來未さん。

マジこの2人にはめっちゃ憧れる
出てる番組は何故か欠かさず見てるとゆうオチ


マジアタシこのままじゃダメだなぁと見るたび実感
(○口○*) ポーカン

やっぱり・・・ 

2006年03月09日(木) 3時03分
かなり久々の更新(・∀・)
気まぐれなんで仕方ないっか。
時々書こう!ってふっと思うんだけど 何か乗り気じゃなくて。。。


どのくらいぶりなんだろうか。。。
此処更新するの('A`)



タイトル通りアタシはやっぱけんじぃが好きっぽ(・∀・)
話してたら
『やっぱこの人しか居ないわ。。。』
って思っちゃうんだよね
でも現実は付き合ったりしてないわけで。。。

オンナの話が出て来ると軽く嫉妬してる自分が居て。。。
でもそんなのクチに出せんから 色々聞き出してショックを受けてる自分が居る。
強がりってイタイネ


デモけんじぃには色々話せる
自分の弱いとこも見せれるし 唯一相談も出来る
けんじぃが居たから 今の自分が居る
どれだけ助けられたかわからない
やっぱりアタシにはけんじぃが必要なんだなって
今日つくづく感じた


電話ではお互いバカばっかやって ふざけてるのにね。
弱いとこ見せれたのって けんじぃだけだよ
今までホント何度救われたか わかんない
ホントありがとう。


知り合ってもうすぐ1年
あっとゆうまだった
デモ昔っからの友達のような気がするのは アタシだけなんかな?


今度広島行ったら 一緒に温泉行く約束しちゃった(ノ´∀`*)
混浴♪混浴(・∀・)
マジめっさ楽しみなんじゃけどー(*´∀`*)
その前に痩せんとイカンな('A`)

パソコンの調子が。。。 

2005年12月27日(火) 19時28分
またパソコンが壊れかけてる。。。
すっごい気まぐれなアタシのパソコン。。。
アタシに似てるんかも。。。(´ω`)


クリスマスも終わっちゃったなぁ。。。
みんなはいったい どんなクリスマスを送ったんだろう
アタシは気になる人とイヴを迎え 彼女の居る人とクリスマスを迎えました笑
軽く浮気行為をしちゃってます('A`)
まぁいいじゃん笑
楽しけりゃいいんだよ。 うん。
何か今年はちょっと充実してたかも★
広島に行けんかったのは残念だったけど(´・ω・`)
ぶっちゃけマジ行きたかった。。。


アタシマジ更新しなさすぎだなぁ。。。
ってヵする暇がないんやけど。。。


今日はこれから中華の食べ放題に行って来る(´▽`)♪
ホントは明日の予定だったんだけどなー
まっ いっか。

ってヵ此処誰か読んでるんだろうか。。。
読んでる人居たら 教えてー笑
読んでる人居たら 書きたい事も書けやしない('A`)

久々だぁ〜! 

2005年12月20日(火) 21時32分
此処むっちゃ久々やぁー
ってヵネット自体やってないや笑
やってもメールとニュース見るくらいだもんな( ゜,_・・゜)ブブブッ


最近寒過ぎ(´・ェ・`)
九州ですらもぉ雪降ってるし。。。
地球がどんどんおかしくなってってるのが目に見える。。。
ヤバイなぁー 地球
ってヵ寒いの苦手だから マジ毎日がしんどい('A`)
やだなぁ。。。


ネットで絡んでた人達 元気してんのかなぁ。。。
トモエしゃん。。。
秘密日記がずっと止まったままだよー
書いても見て無いんだろうナ。。。

何かちょっとの間やってなかっただけで いっぱい変わっちゃった。
何か寂しいね。。。
未だに連絡取ってるのってキヨタカくらいなんじゃ。。。笑
まぁそのうち大阪に遊びに行ってやるかーヽ(´ー`)ノ



最近昼の仕事がむっちゃ忙しい。。。
残業続きで 仕事任されっぱなしだし。。。
嫌になってくるわーヽ(`Д´)ノ
まぁ楽しいけぇいいけど。


クリスマスは広島で過ごすかも(´▽`)♪
まだどうなるかはワカランけどー
アタシはやっぱ新ちゃんよりもけんじぃが大切だなぁ。
けんじぃだけは失いたくない。。。
アタシの前から居なくなったら アタシはアタシで居れない気がする
早く広島に住みたいな。。。

復活 

2005年10月26日(水) 22時34分
よーやく復活しましたぁ!!!!!
今ってか昨日からアタシの中でスイッチが入りました!!!!!!!!
今までにないやる気がひしひしと出て来てる。
それと同時にハルくんから電話が。
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

アタシのやる気モードに火をつけてくれましたぁ。
ありがとう。

努力の上に成功があるんではない
変わる事の先に成功がある。

納得。


よーやくアタシに火がつきましたよぉ!!!!!
ありがとう 古賀さん。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

20日の事
アタシの大好きなPENPALSが解散した
凄くショックだった
まさか解散するとは思ってなくて。。。
林さんの日記読んでたら 本間に泣けてくる
きっと林さん達にとって 悩んだ挙句の答えが【解散】だったんだろう。

今までありがとう 林さん

ありがとう PENPALS

これからの活躍も楽しみにしてます。

自分の種 

2005年09月08日(木) 1時45分
自分で蒔いた種のカタを今日つけようと思った
めっちゃ『送信』ボタン押すのに時間かかった
デモちゃんと押せた
どぉなるんやか。。。

自分で蒔いた種だから
自分でカタつけんとね

遅くなった事はホントに申し訳ないと思ってる
自分に勇気がなかっただけ
決心したハズなのに めっちゃ時間掛かって
今日になっちゃった。
デモ今日ちゃんと送れて よかった。
このままズルズル行くのって よくないかんね。。。
それは自分がよく知ってたハズなのに。。。
言われて改めて気づいた
やっぱ言われんと ワカランよね。。。

ほんとありがとう。
充電切れさせちゃって ごめんね。
これから一緒に頑張って行こうね。
相談してよかった。
唯一相談出来る相手★
これからも よろしくね。

ちゃんとカタつけれたよね?
何の連絡もないけれど
ちゃんと届いてるはず
いつ見るのかはわからんけど それも時間の問題だな。
電話で話したら きっと駄目だ。
ちゃんと自分の決心した事を貫き通さんと。

これから頑張って行きます。

最近は。。。 

2005年09月04日(日) 1時17分
最近全く更新して無かったや汗
今度更新しようかと思われます。

あーあ・・・ 

2005年09月04日(日) 1時15分
予定が狂いまくり・・・
どーしよー

とりあえず今週中に引っ越すんで ネット一時出来ません。
って程最近やってなかったけど汗
戻ってきたら また絡んでください♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像と。
» 移転(・∀・) (2005年07月02日)
アイコン画像ともえ
» 移転(・∀・) (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musiq_69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる