ななな 

July 13 [Thu], 2006, 17:29
先生、元気ですか
私は 故郷に 来て 過ごして います。
今 キリンジの 音楽お 聞きながら 手紙お 書いて います。
音楽の中は何か楽しくていいでしけど
私の心は寂しいと言うか
そうですね、
私、今 22歳。
人生お ちゃんと 生きているのか。
よく分からないんですよ。
どんなふうに 生きれば いいのかしら
私がよくできるのは何でしょうか。

私の心は正反対に キリンジの 音楽は 
どこか旅行したいよ 思われますね。
せんせい、元気でね。!

試験が 終わった。 

June 16 [Fri], 2006, 22:04
いよいよ 試験が 終わった。宿舎も 今週の 日曜日までだ。
なんか さびしいなあ。
オルガも 今日 行った。
私も 日曜日に ボラムに 会って 家に 行こうと思ってる。

さようなら。
イナ大学

あ〜疲れた 

May 11 [Thu], 2006, 21:25

 今日まで 海外探訪の参加申込書 締め切りの日だった。
 火曜日から 今日(木曜)まで 昼ごはんも たべなくて 
 本当に 一所懸命 レポウコを 準備した。
 
 でも、ウンジンと 私だけ いっしょけんめいした。 
 日本に いったら 荷物を 全部 持たせるぞ!

 とにかく
 必ず 日本に 行くよ! 

私も 作ったわよ! うれしいわ〜 

May 03 [Wed], 2006, 22:35
 やっと 作った! 
 偶然に 韓国人の 日本の ぶログに 見ることに なって
 それお 見てから 私も つくりたいなあ〜 と 思った。

 あの 人が 書いた ことは わたしも やさしく 理解 できた。
 
 でも、私は 日本人じゃないけど 作れるかなーと おもったけど
 よし! やって 見よう! と おもって 
 www.yaplog.jp
 お クリック した。
 
 インタネットで 日本語お 入力するのは ほんとうに むずかしいなあ〜
 そして、 小さな かんじお 読むことも むずかしかった。
 実は 私は 初めて 失敗して、 もう やめたほうが いい!戸おもったけど
 だめ! もう 一度 やって! と おもった。
 
 確か、2時間 ぐらい かかった。
 あ〜 つかれた。

 とにかく
 わたしは いま 本当に うれしい〜
 
 なんか 今日 とても 大事な 仕事お した かんじですね〜。 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musiq7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる