ヤプース 

March 15 [Thu], 2007, 20:43
ヤプースのサービスが3月末で終わるとのことで、ヤプログに移行
覗いた人はコメント付けてってみてちょ。
気が向いたらmixiには書かない日記でも…

velfarre 

November 10 [Fri], 2006, 0:30
とうとう正式発表してしまいました。。

velfarre閉店のお知らせ↓
http://velfarre.avex.co.jp/200612.html

エンターテインメントとはこーゆーモンだ!!
って言うのを教えてくれた箱。

六本木という場所に、こんなデカ箱が存在していたことが奇跡!!

DRAGONと仲良くなれたのもvelfarreに遊びに行くたび、ブース裏で声かけてたからだし。
そのおかげでたくさんの友達が出来ました。
田舎モンのオイラでも。
行けば必ず知ってる顔があるようになりました。
ってか店員さんに覚えてもらいました(笑)


オイラはブース裏からの景色をたくさん見てたと思う。
もしかしたら客では一番かな?www

cyber10だかの付録DVDにも定位置で映ってたり〜〜(爆)

あそこで楽しそうに踊るお客さんを見てるだけでアガる!
あそこから見るV、レーザーetcの特殊効果は、すげぇ〜の一言。

初めは踊りまくって階段上がれない位、筋肉痛になったり。

そんな思い出いっぱいのvelfarre…年内一杯。。


先日、伝説のデスコGOLDの復活祭をageHaで見てきました。
オイラよりもダンスミュージックジャンキーな2人と。
このお2人との懐かしいゆるーい音と懐かしい〜って会話の中、ダンスミュージックは常に先を行って無くてはいけないと思いました。


懐かしんでる場合ではありません!!

最後の最後までvelfarreは先を突っ走ってくれる最高の箱であると信じています。

そして次の文化の第一歩への道しるべになっていくことでしょう!
GOLDがそうであったように。

さぁ最後に何を見せてくれるんだ!velfarre!!!

イベント告知 

October 04 [Wed], 2006, 1:13
またまた地元のイベントに参加します。

新曲もお披露目できたらこれ幸い♪

お暇な方、一緒に遊びましょうw


■10/13
ROCKIN TRANCE vol2@LUCREZIA
DJ:HARD K,Q,SYOGO(BIG L),DJ FOCA
LIVE:HARD K
\1500/1D WITH FRIYER 500\OFF
OPEN:21:00
CLOSE:3:00

メールかメッセージ頂ければ、フライヤー持参するのと同様の\1000/1Dにて入場いただけます。
ご希望の方は、お名前と人数を携帯メールもしくは
musiqchild999@yahoo.co.jp
にご連絡ください。

遊びにきてちょ♪

BJ 

September 04 [Mon], 2006, 21:47
BLACK JAXXのアルバム発売決定!!!
の模様です。

詳しくはこちら↓↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=986625&GOODS_SORT_CD=104

久々、生でBJ見たいな〜


告知。 

August 01 [Tue], 2006, 22:33
浜松のマイミクHARD KANNABISくんのイベントでDJすることになりました。

ほんとオイラで良いのか!?と聞いてみたけど、“イイ”って言ってくれてるんで、好き勝手やっちゃいます♪

ド素人ですが、、何か?www

『ROCKIN TRANCE』ってことで、他のDJの方々はhardめな音の模様。

オイラだけ異色かな〜〜

トリマ、“やる!”と言った以上ガンガリマス!!

お暇な方、一緒に遊びましょうw


08.25.FRI
『ROCKIN TRANCE』vol1@LUCREZIA(浜松)
OPEN 21:00 \1000/1D(WITH FLYER) \1500/1D
GENRE:HARD TRANCE,HARD HOUSE,HARD TECHNO,etc

■DJ:HARD KANNABIS、Q、SYOGO(BIG L)DJ Foca(boobee)
■LIVE: HARD KANNABIS
☆☆☆SPECIAL GUEST☆☆☆
 Magical Power Mako
http://p-jet.org/mako

※当日は先着30名様にCDプレゼントします♪
 そのほかにも多数プレゼントをご用意しています☆
GENRE:HARD TRANCE,HARD HOUSE,HARD TECHNO,etc
最強のDJ陣に加え、なんとスペシャルゲスト
にQ-chan RecordsのMagical Power Mako様が来ます!!


とのことです。

ドラちゃん 

July 18 [Tue], 2006, 22:04
ドラちゃんが先日浜松に来たそうな。

R社の見学してきたそう・・・

連絡くれりゃよかったのにな〜〜〜

たなばた 

July 05 [Wed], 2006, 23:34
会社行く途中の大須賀町の街並みに七夕飾りが飾られてます。

町をあげてのことなのか、去年もやってた。


1年早いな〜


とか思った。

そりゃ無いよ。。 

June 13 [Tue], 2006, 0:43
負けました。。。

そりゃ無いよ。

寝ます。

(泣)

二次会 

June 08 [Thu], 2006, 0:26
先日DJしてきたときの写真。

目はボカシ(笑)

楽しかったっす。

モナコ 

May 28 [Sun], 2006, 23:05
今からモナコGP。

予選からシューがPPを取り消される波乱。。

さぁどうなるか!?
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Q
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-club music全般
読者になる
音楽バカの“永遠の19歳”
Yapme!一覧
読者になる