SING A SONG 

March 03 [Mon], 2008, 14:16
私は音楽が大好きです。
歌を歌うことはすごく楽しくて幸せな気持ちになれます。

ただの自己満足で今まで音楽をやっていたけれど、
サークルに入って、一年間音楽を好きな人たちに囲まれて過ごして、
大好きな人ができて、人前で歌うという事を経験して、
私はプロでもなんでもないけれど、自分のためだけでなく、
誰かのために、想いを伝えるために歌を歌う事ができたらいいな、
と思えるようになりました。

自分の気持ちだけど、すごくいい事だと思います。
すごく素敵な気持ちだと思います。
こんな気持ちになる事ができて私は嬉しいです。

これも全て、素晴らしい出会いがあったからです。
あんなに素敵な人たちに出会えて私は本当に良かったです。
もっと早く出会いたかった。
もっともっと一緒にいたかった。
そんな気持ちでいっぱいです。
どうして別れなければならないのでしょう?
ずっと一緒に音楽をやって、ずっと馬鹿みたいにふざけ合って、
苦しい時も、楽しい時も一緒にいれる、
そんな気がしていました。
必ず別れがくる事なんてわかっていたのに、
最後の最後までまったく実感が湧きません。

もう少ししたら本当に目の前からいなくなって、
一緒にいた時間は嘘のように思えて、
思い出はいつのまにか色褪せるのかな。
きっとそんな事ないよね?

たくさんの別れをしてきたけれど、
こんなに悲しい別れは初めてです。
こんなに寂しいと感じるのは初めてです。
こんなに涙が溢れてくるのは初めてです。


でも
すごく素敵な事だと思います。


この悲しみや寂しさは、
一緒にいた素晴らしい時間の分だけ感じる事だと思うから。


きっと私たちはずっと一緒にいれるんだと思います。
音楽をやっている間、彼らは私たちと一緒にいてくれます。
そんな気がします。

またいつか彼らと逢う日に私は音楽をやっていたい。
きっと彼らもやっていてくれるから。

私は歌を歌います。
私は音楽をやります。
遠い処にいる大好きな人たちに届くように。



いつでも素敵な想いと音楽を胸に
NO MUSIC, NO LIFE

ストーリー 

February 18 [Mon], 2008, 22:21
友達にちょっと変わった子がいます。
彼女は孤独が好きらしく、他人と長い時間一緒にいると疲れるらしいです。
彼女の考え方はとても面白いです。
一応私は彼女に気に入られている…と思うのですが、
実際はどうだかわかりません笑

彼女はとても正直な子で、いい事であれば思った事をすぐ言います。
楽しい、嬉しい、大好き、美味しい、良かった、などなど…
これはとてもいい事だと思うので私も見習いたい!
でも彼女は嘘や隠し事が出来ないタイプです。
というか、頑張ってるつもりなんだろうけどバレバレです。
面白い。
しかしこれは見習えないな!

そんな彼女ですが、今恋をしています。
私にとってそれは少し理解できない…
孤独が好きなのに、恋はするの?
まぁ四六時中一緒に居る事が恋とかそういう事じゃないとは思うけど
恋なんてしてはたして彼女はうまくいくのか?
そこらへんは私にはまったくわからない事だけどねー
人の事より自分の事心配すべきよねー

彼女は今頃何してるのかな?
一人かなー?笑

彼女が孤独を好きそうなのとかは見てればわかります。
けどその割には人が好きっぽくて見ていて面白いです。
環境が良いのだろうか?
今、私や彼女が居る環境が良いのかなー
とても良い人たちに私たちは囲まれてて、すごく居心地が良いのです。
もうすぐ変わってしまう環境ですけどねー

孤独を愛する人ってのはどこにでも居るとは思います。
けどそれはもしかして環境が原因じゃないのかなって彼女を見ていて思います。
本当に心から好きな人たちに出会えれば、24時間一緒はさすがに無理だけど、
一人で居る事が寂しいと感じるかと思います。
そんな人たちに出会えるかどうかなんてわからないし、私や彼女がラッキーだっただけかもしれない。
まぁ孤独が悪い事なわけでもないし、
もしそんな人たちに出会えたら大切にしようっていう
それだけの話。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
COMMENT