ちょ・・・ 

April 15 [Sun], 2007, 20:50
ちょ。。色々したすぎる。
ゲームがしたい。ゲームのコスもしたい。
またちょっと戯言読み返したら、戯言熱が・・再熱。
やっぱ、いいですね!戯言!
いーくんが、潤さんが、友がっ!
出夢くんが!萌太ぁぁぁぁ・・!人識ーー!!
ハッ!?だめだ。
戻って来れなくなる。笑

明日は 

April 07 [Sat], 2007, 23:31
明日は売り子です!
セーラー服チカちゃんでたんぼちゃんの隣にいます!
頑張って姫若子になってきます!
出来るかな・・・超乙女にならないとっ!
お弁当も作っていくという!
私頑張る!笑

あー!明日楽しみ!

ズーン 

March 30 [Fri], 2007, 22:29
あー、最近無茶な遊び方したり、私生活のほうも色々あって
肌荒れが・・・ついに、肌荒れが・・。絶望
あ!多分6月のドームのイベで、
今更ながらにぷよぷよのシェゾします。
何で、ホント今更ですが、したくなったものはしょうがない!
って感じの勢いで、します。笑

また布見に行きます。
しかし本気でダイエットしなくては・・・。
マジで、ヤバイ。
ラメントもしたいと思い始めてしまったし・・。
痩せなきゃ・・・・・・。

後!4月8日にじばしんの戦国オンリーにて!
たんぼちゃんの売り子をしてきます!
セーラー服チカちゃんで!爆笑
今回はなんかお色気なんだけど・・。
お色気・・お色気なんて・・無い。絶望(糸色先生好きです。え?)
頑張ってみてもないだろうけど、頑張ります。
生暖かい目で見てやってくださいませ。(マジで)

京セラドーム 

March 25 [Sun], 2007, 22:30
今日の京セラドームのイベントに参加された皆様、
お疲れ様でした!!
楽しかった―!!
なゆたのアリスがかわいすぎでした。
にやけまくりでした。
それに、歪アリレイヤー様が他にもいらした事がっ!感激でした!
両手に華でした。ビルまでいらして!もう・・・・鼻血

BASARAも、ラメントも、テニスも、ゾンゼロも・・ハァハァ。
う・・・・もっと語りたいのに、ご挨拶もしにまだ全部いけてないのに、
お腹が・・・・腹痛が・・・・
楽しすぎてはしゃぎすぎました・・・。
明日ゆっくりレポ致します!!

日曜日に― 

March 24 [Sat], 2007, 2:46
イベントです!
楽しみ―!!私はバイト終わってから行くので、ちょっと・・・
1時間くらい遅れていくんですが、もう楽しみすぎます!
歪アリが出来るというこの事実が、嬉しすぎます!
有難う!なゆた!!

猫の仮面とかなんですけど、かぶったら皆にこわっ!
と、連呼され、はずしてたほうが良いと言われました。
前日に超頑張ったのに、これいかに・・笑
一応、オプションとしてもっていきますが・・仮面 。笑

それと、今後の予定をちょろっと。笑
3月25日
京セラドーム(大阪ドーム)にて、歪アリ
某→チェシャ猫、なゆた→アリス

4月8日
じばしん大阪にて、
たんぼちゃんの売り子をBASARAのチカで

5月4日
京都マンガミュージアムにて
テニス(仁王)、歪アリ(チェシャ猫)、
出来れば学園BASARA(チカだと思われ・・)、銀八先生

こんな感じで、やっていきたいと思います。
お暇な、身内はどうぞ。来てやってください。笑
見かけたら、お気軽にお声をかけてやってくださいませ!

バイトが忙しい毎日だぜ★
3つ掛け持ちはさすがにこたえる!
しかし、痩せねぇ!な―ぜーぇー・・・。orz

猫! 

March 22 [Thu], 2007, 3:24
出来ました!
猫できましたよ!
明日1度友達に見てもらうつもりです。
うへへー楽しみですvV
感想は明日に!

なゆたへ
猫可愛いでしょ!!
こ、後編がとてつもなくいいから!!笑
私はのけぞってしまいました、あまりの萌えに。(変態)
京都のいいよね!
行こうか?笑
むしろ、都合さえよろしければ、是非一緒に・・・・・。

ショック・・ 

March 18 [Sun], 2007, 22:42
2、3日・・・パソコンが使えないかもしれません。ズーン
ちょっと調子悪くて、明日父がお店に持って行くそうです・・・。
すぐに戻って来てくれれば嬉しいのですが・・
どうなる事やら・・。おろろ

後、これ・・マジで行きたいです。
5月のCOSJOYin京都国際ミュージアム。
テニス、歪み、学園BASARAしたい・・。です。
本気行きたいです。
お金貯めよぅ。

よし! 

March 14 [Wed], 2007, 1:11
チェシャ猫!後は明日足りなかった生地を買いに行って、
腕の部分を作って、仮面作ったら出来上がりです!
後は痩せるだけですね!
これが一番難しい気がしますが・・・。
なゆたのアリスがかわいすぎるので、私、頑張ります。
お帰り僕らのアリス!ですよ!マジで!
可愛いなぁ―。ちょ、なゆたのアリス可愛いなぁ。
私、かなり幸せ者だ。
なゆたの猫になってきます。
なんでもします。笑

25日までにダイエット!おぅ!7`落したいな!
目標は10`減だけど!泣

なゆたへ
アリスどう?ゲームできそう?
又感想待ってま―す!
むしろ、萌えトークをしてください。笑
ってか!咎犬!PS2!
そして、リン気になる!写メ、写メをくだされ!笑

出来た! 

March 11 [Sun], 2007, 1:43
チカちゃんの眼帯が今出来ましたよぅ!
ってことで!4月のチカは(笑)完成致しました!!!

明日から、猫だぜ!
チェシャ猫に明け暮れるよ!
なんか、もうなゆたんがアリス完成間近とか言ってるから・・・
早すぎだよ・・なゆたん・・・・。天才ですか?
私はチカの眼帯縫いながら、私愚かだわ。と何度呟いたか・・orz
ってことで、チェシャ猫頑張ります!
なゆたーメール明日送るよ!!

実は、友人にシロウサギも出来るんじゃない?
と、言われ、してしまいそうです。
はい、調子のってます。すみません。
ゴメンナサイ。
精進します。

とにかく、衣装作ろう。同時進行でダイエットも・・・。

マジですかぁ!? 

March 07 [Wed], 2007, 16:54
うぎゃぁ!
ちょ、マジですか?!
な、なゆた・・・。あんな私のアホみたいな、告白に付き合ってくれるだなんて・・・
歪アリ計画発動です!感涙
この前、なゆたアリス似あいそう・・などと、
私が可愛いなゆたアリスを見たいが為にぼそりと言ったら、
なゆたがOKくれました!!感涙
日記でぼやいただけなのに、直接頼んでもないのに・・・
なゆた・・有難うっ!!

しかも、その事実を深夜、友人Tから聞いた。(おいおいおい・・・)
ちょ、なゆたちゃん、良かったなぁ!アリス見れるやん!
と、言ってくれた友人Tの言葉が、
私の思考を一瞬フリーズさせた深夜(もはや明け方だった気もする・・笑)
と言うわけで、歪アリのチェシャ猫します!
うへへー。
頑張って痩せよう。うん。
ほそっこいのに、力持ち。
な、チェシャ猫にならねば・・・うん。
なゆた!又メールするねー!!

あと、チカちゃん。4月のチカの為に痩せるぜ。
腹筋と、二の腕と、足だな。うん。
スペースマスターT。笑
アドバイスと、ご希望を言ってね。
他の身内も、よろしくお願い致します。笑。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像セツ
» ショック・・ (2007年03月26日)
アイコン画像睦月
» ショック・・ (2007年03月26日)
アイコン画像セツ
» よし! (2007年03月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる