変わりました。 

2006年02月14日(火) 16時10分
なんと
Aさまに変化が現れました

優しくなったんです
昨日優しすぎて何かたくらんでるのか
と思い、尋ねてみると

「今まで間違ってたと思う。ごめんね。
 男は好きな女の子を気持ちよくさせて
 なんぼってゆうやん

な、なんと
あまりの変貌ぶりに
多少戸惑うものの
ちょっぴりハッピー

必要なのかも。 

2006年02月06日(月) 23時30分
今日久しぶりにAさまと
一緒にお出かけしました
デートではないけど

履歴書を出しにいった帰りに
待ち合わせをして
一緒にランチしました
お互いに就活だったので
ふたりともスーツでした

いやー男性のスーツ姿は
やっぱりいいものです
ちょっといい男にみえます


今日は最近の悩みを
Aさまに打ち明けました
Aさまは黙って聞いてくれました。
そして一緒にがんばろうとしてくれました。
昨日までAさまなんて・・!
と言ってたけど
その気持ちは変わらないけど
でもAさまは私にとって
とっても必要な人なんだなって
じ〜んとしちゃいました

距離 

2006年02月05日(日) 22時34分
最近彼(以下Aさま)の行動や言動が
冷たいと感じてしまう今日この頃。

Aさま・・・

Aさまとは、大学で出会い
付き合い始めて2年5ヶ月が経とうとしています。
当時はめっちゃ優しくて、
この世にこんなに優しい人がいるとは
と思ってしまうくらいでした。

きっとお互いの中で何かが変わってきているのだな
この人とずっと一緒にいられるかしら・・と
かなり不安になります


最近ちょっと別の男性に興味があります
浮気ではなくて!!
今までAさま以外の人に出会う機会なんてなかったけど
人として素敵な人や
尊敬できる人
刺激をくれる人は必要かな
と思うのですよ
Aさまは私にとって刺激をくれる人ではなく
前に進もうとしているがんばってる人ではなく
そんなAさまにきっとうんざり感を抱いているかも

Aさまとの関係は続いていくけど
いつもアンテナをピコーンと立てて
いい人がいないか探そう。
もっと刺激が欲しい

受験勉強 

2006年02月05日(日) 20時09分
大学の卒業を目前に
私は受験をしようとしています


今更・・という気もしますが
でも
今しか勉強はできないし
もっともっと自分の幅を広げたいんです

大学に入って
自分がいろんなことを知らないことに気付いてしまった
高校までは
一応のレベルまでみんなと同じ知識を
得ることができていたことや
音大の人ってすごくおばかさんだなって
思うことがしばしばあったけど、
そうではなかった
大学にはばかだけど
ばかみたいに音楽が好きで
ばかみたいに音楽のために一途で
そのためならがむしゃらに勉強したり練習したり
そんな人たちに出会って
ここまで一途になれる人が
最終的にすごいひとになるのかなって思います
だから私も
自分の思うことを一筋に思いっきり勉強しようと思います

コツコツ・・・
このコツコツ
いつか勝つ勝つになれるように

迷ったらGO! 

2006年02月05日(日) 20時00分
迷ったらGO
迷いながらも、確実に進めるように
がんばるぞい
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/musik_kolleg/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musik_kolleg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる