2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
チョーライ(о´Å`)σ--→【コメント】
アイコン画像
公開授業 (2005年06月03日)
アイコン画像おきにゃん
ぴーんち (2005年05月15日)
アイコン画像癒雨
ぴーんち (2005年05月14日)
アイコン画像癒雨
先生のけちー (2005年05月11日)
アイコン画像
あと1週間$$ (2005年05月10日)
アイコン画像
あと1週間$$ (2005年05月10日)
アイコン画像癒雨
あと1週間$$ (2005年05月10日)
アイコン画像癒雨
あと1週間$$ (2005年05月10日)
アイコン画像癒雨
だぃたぃさぁ、 (2005年05月08日)
アイコン画像癒雨
だぃたぃさぁ、 (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
公開授業 / 2005年05月14日(土)
せっかくの土曜日やのにー・・・・だるーぃ♪♯♭

家出る間際の部屋覗ぃたらさぁ、

イビキかぃて爆睡しててかなりむかつきました ぁ

ちなみにうち、イビキかかへんねん、全然 笑

寝言はALWAYS

1限*道徳
⇒教室で修学旅行の事前講習(*´∀`*)

2限*理科
⇒DNAのエグさ満点のビデオ(ノ∀`*)
ケド、男子が水道で遊んで、先生キレた(*´艸`)笑

3限*英語
⇒ゥヶた((*´∀`))ィャ・・・・何でもなぃ ぁ

4限*数学
⇒男子が○○のお母さんに、「シャツ入れなさい」って注意されてて、
男子全員がシャツ入れてた%%
ただしボタンは全開
なんかブキミやった

ぁッ。。体調悪ぃんでそろそろ寝まつ(;´д`)
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
(`・ω・´)っ【コメント】(1)
ぴーんち / 2005年05月12日(木)
朝カラ本間にやばかったです(´□`;)

1限:技術
the 抜き打ちテストil||li _| ̄|○ il||li
まぁPC系やったんでなんとか満点・・・

2限:理科
the 抜き打ちテスト 再び( ´・ω・`)つ〃○| ̄|_
どぅか半分はとれてますょぅに

3限:国語
あてられる⇒しかし風邪気味⇒声が出なぃ先生に怪しまれる

4限:数学
プリント忘れる⇒プリントなぃから授業まったくわからず⇒暇
友達に見してもらぇょ・・・って隣男子ゃし

5&6限:なんか謎なビデォ見せられた。暇ゃった(*´艸`)ぇ

部活:大雨
雨がやんだすきに即帰りますた(●´∀`●)
だって傘もってなかったんだもん

んで、6限ちょこっと修旅の説明があってんょ(・∀・`*)

K先生が言ったコトゃねんけど、

携帯、ゲーム機、マンガ、MD等、不必要な物を持ってきた場合、
没収して
その場で捨てます。

すすす捨てます?!(;´Д`)<ホワーィ??

まぁ、没収はエェとして、よくなぃけど

(・∀・)<すてるの??捨てるの??廃棄するの??dumpするの?・・・・・

あまりにキツィょそれ・(∀・lll)ビョーン

まぁ、電波ナィし意味なぃだろぉけど(*´艸`)
 
   
Posted at 21:31 / 学校 / この記事のURL
(`・ω・´)っ【コメント】(2)
先生のけちー / 2005年05月11日(水)
今日も募金活動お手伝いしてきましたー$$

んで今日うちは152円募金しましたょー(*´艸`)笑

んでうちも一緒に声かけして、生徒会長の**に、

○○(うち)も来る??」

って言われたんで一緒に職員室に押しかけました((*´∀`))ケラケラ

ってか先生・・・ケチんなぃでくださぃ(´□`

去年M先生が万札入れてたけど

ケド勇気なくて、怖ぃ4組のY先生には言えんかった(;ω; ))

てかあの先生嫌ぃ(*´艸`)

てか、きーてくださぃ|柱|σ′Д`*)σYO。。

修旅マデあと6日やって言ぅのにさ、、、

 
 ε==ヽ(*゚∀゚)ノ。o○(モット読ミターィ)  
Posted at 19:36 / 学校 / この記事のURL
(`・ω・´)っ【コメント】(1)
あと1週間$$ / 2005年05月10日(火)
しばらくさぼってすみません(ι´゚,_っ゚)ゞ

実は・・・貧血で倒れてました ぁ

ほらそこ、ダサィとか言わなぃ。

今日は生徒会募金活動してたヵラ、お手伝ぃ$$

もちうちも入れましたょん%%73円(・∀・)少

明日は1000円ぐらぃ入れょーと企み中(*´艸`)

少なぃ?じゃぁあなたも入れてくださいね♪#♭

ってか、修学旅行マデぁと1週間やねん。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

まぢ楽しみー(*゚∀゚*)

うちは学校に好きな人おらんからー、

お友達のの応援しまつσ(*´∀`*)ェヘ

そして恒例の恋バナ:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

旅行ってゅぅたら恋バナゃん???

1年のスキーのとき、小泉のグチと世間話と先生バナやったトヵ

あん時部屋の仔が、誰も恋してなくてさぁ。寂しρ(´ε`*)

修学旅行トヵみんなはどんな話するー??
 
   
Posted at 19:03 / 学校 / この記事のURL
(`・ω・´)っ【コメント】(4)
だぃたぃさぁ、 / 2005年05月07日(土)
外出カテゴリ多すぎ 壁|・`ω・*)

そんなにでかけてなぃはずなんやけどなー$$

んで。今日も出かけてきたわけょ ぁ

((まぁ、今日ってゅっても書ぃたの8日ゃけど・・・ 死))

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:

そんで今日も行って来た$$

今日の収穫ゎ・・・

New☆ミュールでござぃます(  ´ д `  )

去年ゎ水玉ピンクのリボンつぃたやつ履ぃててんけど、

「今年も履けるかなー♪」って思って履ぃてミタ(・∀・)

しっかぁぁぁぁぁぁぁし【´Д`●】
 
 ε==ヽ(*゚∀゚)ノ。o○(モット読ミターィ)  
Posted at 10:33 / 外出 / この記事のURL
(`・ω・´)っ【コメント】(2)
大雨ー / 2005年05月06日(金)
最近休み続き学校のカテゴリが少なぃことに気づぃた(;´Д`A ```

今日も一応学校あってンケド午後ヵラ遊んでたし

まぁ学校ゎー・・・細胞分裂の非常にキモぃビデォみさせられて、

かなり眠かった&目の感覚がおかしくなった(´∀`メ)

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:

午後ゎ家庭訪問ゃったヵラみおと遊んだO(o´∀`o)Oイェイッ!!!

修学旅行の買ぃ物トヵ先生にゅっとぃて、

悠々とプリとってたトヵ秘密(*´・ω・`*)

ぃぁ、修学旅行の買ぃ物もちゃんとしましたけど(・Д・☆)

ってゅってもAgなくなったから新しぃの買っただけΣ(・艸・*)

今日買ったのゎー・・・。

*グラサン
⇒前カラ欲しかった赤のフレームのゃっ(*゚∀゚人) 
頭にさしたり服につけたりそのままかけたり色々応用きくから便利ィ(´∀`*)

*ィャリング
⇒半額だょ半額!!190円トヵ激安$$
ちなみに古着系でつ(・∀・`*)ガーリーでゎなぃ☆

*
⇒MD置くょぉなちっちゃぃゃっ(*´艸`)
普通の棚のミニチュァみたぃなゃっ☆即買ぃ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ【棚】 (レジ)

んで。買物終わって外出たら。

   すんごぃ雨ヽ`、ヽ`、「(´д`;)))ヽ`、ヽ`

もぅァレだょ、台風リポーター並ゃょ(。-`ω´-)

んでなかなかバスこなぃからみおと阪●バスのグチ言ってた ぇ

帰ってきた頃にゎびしょ濡れゃしぃ(* ´>ω<)゙;`;:゙;ヘックション

しかし!!うちは帰ってきてから重大なコトに気づぃた Σ(( ;゜ω゜)!?!
 
 ε==ヽ(*゚∀゚)ノ。o○(モット読ミターィ)  
Posted at 21:05 / 外出 / この記事のURL
(`・ω・´)っ【コメント】(0)
明日学校 / 2005年05月05日(木)
ぁ、、、、

明日学校ゃΣ(゚艸゚||)

そして明日数学テストゃん

((((((((((っ´∀Σ[柱]ガコッ!

やばぃ・・・やばぃ・・・ダメージがやばぃ・・・心の 何

まぁ頑張ってきまつぁ。

旅行日記のupにつかれたんでそろそろ寝ますぁ ぇ
 
   
Posted at 21:21 / 学校 / この記事のURL
(`・ω・´)っ【コメント】(1)
旅行レポートA / 2005年05月04日(水)
旅行レポート@ゎモゥ読みましたヵ(´・ω・`)???

読んでなぃならそっちから読んでねーn(・∀・`*)

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:

そしてここの最大の特徴。。。

子供、元気良さ杉・・・(´゚c_,゚` )プッ

朝7時。窓の外みたら、

すでにたくさんの子供たちが騒いでますけど

おかげでおは朝の「ライオ●ちゃんの星占ぃ」余裕で見れますた・・・。

ケドさ。うちもイトコも結構子供大好きでさァ((*´∀`))ケラケラ

一緒に遊んじゃったょ、ねぇ、入れて入れてーとかって(*´ー`)フッ

みんな可愛ぃコらでヨカターョ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ケドさ。イトコにショックなこと言われちゃったねA´ε`;)゚・゚

イズミちゃん、この子らといたら、

イズミちゃんまで小5ぐらぃに見えてきた・・・・


・・・ィィョ、コォ言われるの慣れてる(((*´Å`)

てかー・・・ハッキリ言って、

友達増えたーヽ(●。Д゜)ノヽ(。Д゜●)ノ

【女の子】あゆみチャ かなチャ まりこ わーちん 
【男の子】ゆーたん るーくん

わーちんとかなチャ以外みんなタメ(人´∀`)

みんな地元の仔でェ・・・・しかも、

美人サン&カッコィィ&細ぃ&背高ぃ

メァド交換してメッセ中 ぁ
 
   
Posted at 11:27 / 外出 / この記事のURL
(`・ω・´)っ【コメント】(0)
旅行レポート@ / 2005年05月03日(火)
イトコん家いってキター(人´∀`).☆.。.:*・°

(注:今5日。日付変ぇて書ぃてます$)

ハィ。サービスエリァ人多杉でつΣ( ノω`*)) ァリェナィーァリェナィ

これぞ東京以上の人口密度

たった40秒(?)のトィレのために15分も待ったうちって・・・・(ノ∀`*)

ってかさぁ!!本間びっくりしてんけど・・・

先輩(男)に会っちゃったーー・:*:・(●´Д`●)・:*:・

私服初めて見てんケドめっちゃカッコィィ ぁそ

妹さん(小3)もメッチャ可愛ぃ(○´∀`○)

妹サンがガムわけてくれたんですケド−(*´・∀・`*)→

かかかかわいすぎ キモ 苺味とかさらに可愛すぎ
 
うちの妹ならなぁ。。「ねーちゃんなんかにあげねーょ」 ゃもんね 寂

・・・ぁ゛ーモゥ先輩がズルィヾ(´∀`●)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー)

てか、本間田舎です ぁ

つぃた瞬間漂ってくる緑の香り犬の香り(;´д`)

まぁしばらくして買い物行くゎけょ(・∀・`*)

But。。。。。

一番近ぃスーパーまで車で40分ですが何か?

うちの近所のスーパー徒歩2分なんて言えません

夜さー・・・みんなにメールしょぉとしてんけど、

やはり圏外のため送れませんでした(*´・ω・。)σの

んじゃぁ、、A読みますか
 
   
Posted at 10:46 / 外出 / この記事のURL
(`・ω・´)っ【コメント】(0)
留守ー / 2005年05月02日(月)
・・・・・旅立ちまーす((ぁ

未来へ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.嘘

正しくは兵庫ですぜ$$笑

いとこの家いくのさーヾ(*´∀`*)ノぁ、この前遊んだ仔とは違ぅ・・・

ってなわけで2日程音信不通。゚(゚ノД`゚)゚。 シクシク

携帯トヵ圏外か1本ぐらぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うちの住んでるド田舎M市ゃってバリ3ですぜ??(・ε・`;)

うちの住んでるトコ大阪のくせにまじ田舎(;´Д`A ```

まーそれはぉぃとぃて((ぁ

まーとりぁぇず行ってくるゎε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 
   
Posted at 10:04 / 外出 / この記事のURL
(`・ω・´)っ【コメント】(0)
P R
キモくてごめん(;´Д`A ```
キモ仔でゴメン 笑
大阪Bしてる(・∀・)
成績ゎダメダメ
だぃすき
音楽/プリ/PC/友達/愛 何
きらぃ。。
納豆/数学/先生/虫/注射 etc.
more?
内容ヵラ探すd(`゚∀゚´*)
月で探すΣd(゚∀゚。)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.