ロリィタの定義 

December 23 [Fri], 2005, 2:09
たまに「ロリィタって何だろう?」と考える事がある。
ロリィタには、ずっと憧れはあったけれど。
ロリ服を着て2年ぐらいにはなるけれど・・・。
フリフリと、レースの付いたお洋服を着ているのがロリィタっていう訳ではナィと思う。
私が思うには、内面的なモノだと思う。
私が、ロリィタになったキッカケを与えてくれた友達は・・・
「私は、目立つためにロリ服を着てロリィタをやっている。それがロリィタの姿だ」
との事だけれど、まずは人それぞれ。
私がロリィタをしている意味は
「ロリ服が好きで、それを認めてもらうためにロリ服を着ている」
と伝えると、それはロリィタとは言えナイという事です。
ロリィタとは、他人とは違うという事をアピールして世間とは一線を置くという事で。
「だからロリ服は目立つ為の衣装、それで目立つ事でロリィタとなる」
それが定義なのだろうか・・・本当の定義が分からない
私的には、好きな服が白い目で見られたり後ろ指差されたりするのは、ショック。。
それを着ている、好いているという事を認めてもらいたいという考えである。
そういう風に思っている方は居るのだろうか・・・やっぱり、私は何ちゃってロリィタ?コスプレ??
そしてロリ服を着ている方はドウ思い着ているのだろぅ。。
ロリ服は、私にとっては衣装では無く1つの、お洋服という考えでぁります。

頭の中って 

December 08 [Thu], 2005, 4:00
今日の夢は、何故か小学校の体育館にガ○゛ットと○が・・・。
薄覚えだけれど、ガ○゛ットの○キさんが印象深い
蝦蟇の時の衣装着ていたしw
カッコよかった!!
だけど○で出てきた方は本命の方ではなかった。
どっちが売れてるかって言い合っていて。
小学校の体育館でケンカしている夢です。。
自分は、どっちも好きで「どっちを応援したら・・・」って、すごく迷ってて。。
ケンカはエスカレートして、ナイフで首を切りつけて・・・。
芝居っぽい感じだったけれど、もう何が何だか・・・本当に恥ずかしい
迷って迷って、下駄箱の前に移動して悩んでいるのです。
「どっちも好きだけど・・・(今の本命)が居ないからドウしよう」って情けない。
結局自分、何したかったのだろう?
それで目が覚めた
夢は恐ろしい

3つの夢 

December 07 [Wed], 2005, 2:48
1つ目は、何故かホウキ?に乗って空飛んでいた
ドコかの家に向かわなくてはいけないにの、海上を飛んでいたため海風が強くて通り過ぎてしまった。。
やっと、辿り着いたけれど何故かベランダから侵入・・・どこの家だったのだろう?
それから木の中が滑り台になっている学校?に帰った。
滑りながら、大好だったお友達が居て・・・。
2つ目は、駅前にある旅館?ホテルの清掃員の見習いになってた
友達も一緒に、ベット?布団の敷き方など教わっていた。
小物も片付けないと・・・という事で座ってスーツケースに色々片付けてた。
一緒に片付けていた友達の友達が近づいて来て・・・。
3つ目は、たぶん東京の本屋さんで本を探している夢。
友達と一緒に沢山の本を見て周っているけれど、なかなか見付からなかった。
そしたら本屋さんがジャングルジムみたいになってて自分と友達が帰ろうとしたけれど、なかなか出れなくて。
出口に行こうとすると、何故がガンダムが・・・って何だ??
本屋の外では爆発?があって、すごい光で友達と寄り添って「眩しい!!」って困ってた。
そこに何故か綾波レイが・・・。
自分の頭ドウなってるの

隠れだから 

December 04 [Sun], 2005, 1:10
バンドの話しはココでしか話せナィ・・・
近い友達はパンピだから、ドウ思われるか怖い。。
という事で・・・今日からCD王国のオープニング曲はガゼット
12月いっぱいは、ガゼットの曲が毎週テレビから聴けるなんて(*´∀`*)
友達に教えたい、聴いてもらいたい、感想を聞きたい・・・。
ギャの知り合いが居るぐらいで友達とも言えないし
あっ、CDTVで45位にbizランキング入っていた!!
これこそ一人語り。。

お買い物 

December 01 [Thu], 2005, 1:58
仲のイイ友達3人で、友達の誕生日プレゼントのお買い物のため集まった
先に1人と一緒にKERAショップや、古着屋さんや、ピアス屋さんに行った
初めて2人きっりでショッピング!ちょこっとドキドキ(ο´□`ο)
待ち合わせ場所で、嬉しくてハグハグハグ♪
手作りのお店でお茶会をした時の写真を頂いた自分の姿に・・・orz
痩せないと。。
手繋ごうとしたけれど、意識しちゃって・・・。
その後、もう1人と待ち合わせして一緒にクレープを食べて古着屋さんへ!
プレゼントは・・・?
色々見たけれど、欲しいと思う物はあっても似合うとなると・・・
ゲーセンに移動して、プリ撮ってからpop'n musicをプレイに♪
その後、時間がなくなって急いでBABY.THE〜とAngelicPrettyに行った
プリティーのヘットドレス、可愛い!自分が欲しくなったw
結局、プレゼンと購入出来ず解散。
最後に見送ってくれて嬉しかった!!
やっぱり自分を大切にしてくれる友達は大切にしたい

お買い物 

November 30 [Wed], 2005, 4:13
駅前で相方と待ち合わせ。
時間丁度に来ると「遅い」と怒るので15分前に着く。
だけど時間になっても来ない・・・遅れてくるも謝罪無し。
街中で、大声でオタトーク
漫画は好きだけれど、場所を考えないで話す相方。
道路、店内、食事中関係なし!
妄想トーク、自分語り、人の話しは聞かない。トークの内容も痛い(´Д`;)
マジ勘弁っ!!一緒にショッピングしても面白くない
「ココ見たいんだけれど・・・」
と言っても聞いてもらえず。結局行くのは、ゲーセン、アニメイトなどなど。
だけど、離れられナイ。。
何年のも付き合いだし、ただただ目が覚めるのを待つだけ。
バイバイした後に、別の友達に会った♪
一緒にAngelicPrettyとBABY,THE・・・に行った
やっぱり、色々好きなモノを見たい!
KERAショップと、h.NAOTO見て沢山買い物した
その後、友達に変な勧誘された。
マジ、ウザイんですけど。
しかも遅刻してくるし(藁)
結局、かなり帰り遅れた。
マジ疲れたし。
はぁ・・・。

微妙 

November 27 [Sun], 2005, 3:12
久しぶりに、某友人にメールした。
返事返ってきて嬉しかった
遊ぼうって事になったけれど、何か面倒くさい・・・。
会いたいっていう気持ちと、行くのが面倒っていう気持ち。
ヒッキーになってしまう
飲み会とか、好きじゃないから誘ってもらいたくない。
でも友達に会いたい。
別の友達とも、久しぶりに電話した。
声聞けて嬉しかったけれど・・・話しが盛り上がらない。。
でも最後に「愛してる♪」って言ってくれて、嬉しかった(照)
恋愛感情で言った訳ではナイけれど、私からも「愛してる」って言ったw
友達みんな大好き
だけど、そう思っているのは私だけ・・・?
どうしたらイイのか分からないよ
何か、複雑な心境。。

開設 

November 26 [Sat], 2005, 3:41
今日、新しくブログを開設した。
ココに自分の想いや、出来事を記入していこうと思う
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicxxxmusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる