お引越し 

2007年08月26日(日) 16時34分
いいとこ見つけたのでお引越しします。
ではでは。アデュ〜

a-nation出演 

2007年08月26日(日) 16時32分
シークレットゲストとしてa-nationに出演したらしいです。Rさん達。

…理解不能。

粉雪・スタンドバイミー・明日に架かる橋の3曲だったかな?
エイベックスじゃなくても出れるんだ〜。
ふぅ〜ん。

祝☆5周年 

2007年08月21日(火) 22時59分
ネットラジオが終わりました。
…なんかちょっと寂すぃ。(笑)

アカペラやばかったなぁ〜。。。
マジで感動した。
ほんとにストリーミングは1日2回聞かなきゃじゃない?
つか。
着うた5曲おしかったじゃん!!3曲は合ってた!
…って、それくらいいっぱいるカンジ?
私にもサイン入りポスターとストラップくれ。(←実際そんなに欲しくない)
私が選んだ5曲はこんな。
・THEME OF SOULHEAD
・空
・AT THE PARTY
・Dear Friends
・One More Time

正解は最後の2曲が、『GET UP!』と『SOULHEAD is BACK』でした。
でも、Naked Medleyにはかなわなかったなぁ〜。。残念。
あれは最強!!!
『Fiesta』のつなぎがすーーーーーーんごい好き。
「welcome キュキュッ to the fiesta」んとこ。
ま。それはいいとして。
発表されましたね!DVD!

***************************************
SOULHEAD 5th Anniversary tour “BEST OF SOULHEAD” LIVE DVDが11月7日に発売決定!!

皆様、お待たせしました!
ついに、SOULHEAD 5th Anniversary tour “BEST OF SOULHEAD” LIVE DVDの発売が決定です!

全国ツアーの千秋楽を飾った5/27 ZEPP東京公演の模様を収録!!
SOULHEADデビューからの5年を凝縮した圧巻のパフォーマンス、会場が一体となった興奮の空間をそのままにパッケージ!!

発売は11月7日。詳細は決まり次第お伝えさせて頂きます!!
***************************************

…なんだかんだ文句いいつつも。
早く見たいす。
そりゃ〜ね!見たいさ!
っとか言いながら、けっこう鮮明にライブの記憶があるんだけどね。あの時の感動も。(こっちのがDVDの何百倍も価値がある)
『OH MY SISTER』を流してくれたけど、もっと鮮明に思い出した。…東京のことだけは思い出したくなかったけど。
札幌あたりを映像化してくれたらもっと嬉しかったなぁ〜。@超わがまま
だーーーいぶ遅かったけど、とりあえず無事にDVDの発売が決定して一安心です。

そういえば、つぐみちゃんが5周年のグッズがあるみたいなことチラッと言ってたけど。
もう言っちゃって大丈夫だったのかしら?(笑)UPされてないけど。
作ったんだとしたら、とーーーーっても楽しみ。勝負!
…負ける気がしないぜ。

まぁそれにしても。。。
ラジオいいなぁ〜。やっぱり。
すんごい楽しかった。。せめて野望くらい聞かせてくれないもんか。。。
久々にラジ電しよっかなぁ〜?

カ〜ク〜タ〜ス〜メ〜 

2007年08月21日(火) 22時56分
オラオラオラオラオラオラオラオラ

ブログパーツゲット!
…けっこう大変だった〜。。

つらつらと… 

2007年08月20日(月) 2時23分
目が冴えちまった。。
今日は家でずっと引き込もってました。
墓参りしようと思ってたのに、誰も付き合ってくれんかった。。(一人じゃ怖くて墓場に行けん)
しょーがないから掃除したりDVD見たり。
冷蔵庫の効きが最近やけに悪いから、中身ひっくり返して、年末でもないのに大掃除しちまった。
無駄な汗だった。。。チッ

BoAちゃんのDVD見たけど…感想は後ほどゆっくりと。
言いたい事いっぱいありすぎ。

で、昨日今日は24時間テレビでした。
先週、日テレにいる人にTシャツもらっちゃった♪

欲しいなんて言ってないす。…ちょっとしか。
でも、着る時はくるんだろか??

引き換えてきたキャンペーングッズを並べてニタニタしてます。(怖)

かわえ〜なぁ。。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
おかげさまで幸せです☆

あとは。
久々にiTunesのトップ25を見てみたら変動がありました。…2位以下に。

『Pray』強し!
トータルして200回越えてるもんなぁ〜。。これはそぅそぅ抜かないな。
次のツアーとか決まったら、またぐんぐん伸びちゃうんだろな。(笑)

続・パノラマロード 

2007年08月20日(月) 1時44分


クリスマスツリーの木。
…ツリーって言ってるのに、なぜ“木”とつけるか不思議だけど、みんながそう呼んでいるので。。(笑)
意外と小ぶりでかわいい木でした。



この木の後ろの風景。
私はこの感じがえらく気に入って、何枚も写真撮ってました。
「哲学の木」の次にお気に入り。(笑)何でもないんだけど。。
空とかほんっっっとヤバイ!このポヤンとした雲もツボ!



あんまりキレイだったから、車を止めて撮った景色。
ほんとに、何でもない景色が、何でもなくない。しつこいけど。



牧草ロール。
畑に無造作に転がってる図が、妙にかわいい牧草ロールくん。北海道っぺぇ〜。



またも何でもない景色。
空港に向かうだけだったけど、いちいちキレイだからなかなか前へ進めなかった。(笑)
ほんっっとに空がキレイ。
北海道ってほんとに雲が低いんだよね。手が届くんじゃないかって思うくらい。


そんなこんなで、3日目は長い長い1日でした。(笑)
今回は代表的な木と大きなファームを巡ったけど、これは美瑛のほんの一部分。
まだまだ見てみたい場所はいっぱいあります!
今回はお花の時期に恵まれて、最高のタイミングだったんだと後になって気づきました。天気も最高に良かったし。
こんなにいい時はもうないかもしれない。それなのに私ったら。。。
前半のリベンジを兼ねて、絶っっ対にまた行きたいと思います!!
ってか、毎年行きたい!!
北海道マジ最高だぁーーー!!

パノラマロード 

2007年08月20日(月) 1時28分
次は美瑛駅より東に位置する「パノラマロード」。



四季彩の丘
ここもかなり広大な土地で、お花が満開!
なんだけど、私、お花のある場所に行くと調子が悪くなった。…たぶん匂いで。
まともな写真はこれ1枚。。。



ジェットコースターの道
わかるだろか?果てしなく道がまっすぐにのびています。
ただのまっすぐな道なんだけど、丘の上にあるもんだから、ジェットコースターのようにUP・DOWNがあるのですねぇ。ここら辺から運転を代わったので、後は元気。(笑)







かんのファーム。
今の時期はラベンダー畑になってます。
みごとに満開!!紫のカーペットみたいですごいキレイだった!!
空もヤッバイキレイだし!!雲もかわいいぃ〜。

パッチワークの路 

2007年08月20日(月) 1時05分


哲学の木
この木が一番ステキだった!!この時だけは不思議と元気に。
これの時の空の色とか。。もぅヤバイ!!!
ガイドブックの表紙にできそうだもん!
なんか写真見るだけでもヤバイ!!!超興奮する!(笑)



これは…。
たしか車から見た景色な気がする。
「パッチワークの路」の名の通り、みごとに畑の色が分かれてます。
何でもない景色が、何でもなくないわけ!!(←?)
観光名所でも何でもなくたって、右を見ても左を見ても、ありえないおかしな風景ばっかり!ヤバイ。北海道ヤバすぎる。



ケンとメリーの木



セブンスターの木



マイルドセブンの丘
ここら辺にある観光名所になっている木は、広大すぎる土地の畑と畑の境目の目印でしかないわけですが。
このマイルドセブンの丘は、ほんとに目印なんだなぁ〜って実感しました。
手前の畑で、ガンガン農作業をしていたので。(笑)
勝手に観光客が来ちゃっただけなんだなぁ〜と。
こんなにみごとな景色じゃねぇ〜。。。そりゃ集まっちゃうよね。

丘の街・美瑛 

2007年08月20日(月) 0時17分
…忘れるとこだった。(笑)
夏の出来事を順に、のんびり更新してゆきます。
まずは7月の終わりに行った旭川から。

写真ばっかりたまっちゃうから、1・2日目はリアルタイムで更新できてたんだけど。。。
3日目は更新できないワケが。。。
あぁ。。
思い出したくもない。
2日目の夜。
前回行った、「炭や」の塩ホルモンがえらく美味しかったから、またもや行ったわけですが。
普段あんまり飲まない友達がめずらしく、
「焼酎のみたい!」なんて言うから。。。
ボトルを頼んでしまったわけよ。それで火がついてしまった私は、ホテルに帰ってからもワインを1本空けてしまい。。。
次の日はどっぷり二日酔い。
もう気持ち悪くて気持ち悪くて、景色どころじゃないわけ。(笑)
プラス車移動だから、余計に気持ち悪くなって、大変…たーーーいへん迷惑なことに、すばらしい景観の観光名所のいたる場所でオエオエしてました。。。(ほんとにごめんなさひぃ〜)
それでもせっかく来たし!と思って無理に写真とか撮ってみるんだけど。。写真って不思議。その時のテンションが如実に現れていて、ろくな写真が撮れなかった。
後半になって、自分で運転した方がラクかも??って思いついて運転を代わったら、みるみる回復して、最後の方は歌いながら運転できるまでに元気になりました。(笑)
人の運転だと、ブレーキの揺れとかで、さらに車酔いしてたみたい。早く代われば良かった。。。

んでは、前半の超グロッキーな時の写真から。。。
ほんとにロクなのがないんだけど、まだまともなやつをば。

まずは「パッチワークの路」から。


ぜるぶの丘
朝の6時くらいなんだけど、ちょっと雲ってて光が足りない。お花は満開ですごいいい時期だったんだけど。



親子の木
…うぅ〜〜ん。(汗)





ファーム富田
この辺からやっと太陽が見えてきました!
かなりの広大な土地に色とりどりのお花が咲きほこっていました。他のファームは有料なのに、ここは無料!すごい!
でも、ここで絶好調に調子が悪かった。。。

J-WAVE LIVE 2000+7 

2007年08月19日(日) 23時50分
gigabeat presents J-WAVE LIVE 2000+7@横浜アリーナ(07.8.17)

行ってきました。…急遽。(笑)
スタートの15:30には間に合わず。
急いで会場に入ると、1組目の森山直太郎が始まってました。
立見ってことで、どこで見ても良いわけですが、当然ステージ寄りの場所は人でいっぱい。
その場所ですらステージ上の人物の表情を肉眼では確認できなかったから、どこでもいーやって、ステージ真正面の場所で見ることに。

◇森山直太郎
…大変申し訳ないけど、全く興味が持てず。
しかも昔と歌い方変えた?なんか。。まぁいいか。

◇絢香
Rさん以外で一番見たかった人。
デビューしてから1年半らしいんだけど、実に堂々としたパフォーマンスでした。
それでも後のインタビューで、スタッフに指摘されるほど緊張してたってんだから驚き。
『Jewelry day』はすごかった!
最後のフェイク部分は、なんとマイクを外して生声で!アリーナ中に響いた歌声に鳥肌たちました。
彼女が去った後も、しばらくどよめきがおさまりませんでした。