/// 

2006年06月04日(日) 18時53分
部活は、1年生に教えるので、
全然、個人練ができない1年生、
返事しないし、めっちゃストレスたまるしぃ
特に・・・・・・爆発したい

・・・。 

2006年06月02日(金) 16時11分
便新できんかった

トライやるでしたぁ!!
彩は、ローソン清和台に行ってきました
すっごく、たのしかったです!!
まぁー学校で文集の奴書くんで、お楽しみに((え;

部活はこれから、コンクールに向けて
の練習です!!
頑張りたいと思います

さすがぁ!! 

2006年05月28日(日) 18時49分
今日は、緑小で演奏がありました
でも・・・ハプニング発生
風が強くて、譜面台が倒れて、色んな楽器に、カンAあたっていきました最悪;;
演奏してる時も、風が強くて、上手く吹けなかった;;

でも、多田中吹奏楽部のジンクス?を守れたぁ
抽選会で1等友達があたってましたぁー!!
めっちゃうれしいぃ!!

泣!! 

2006年05月27日(土) 19時20分
今日は、海猿Limit oF love
を見に行った!!本間によかった!!
しかも、涙止まらんし大泣きしちゃいました;;
タオルが、もうしめってます
今日映画みて思った事は、
彼氏は、海上保安官がいいなぁーって思った!!

 

2006年05月26日(金) 18時45分
今日は、特になんもなかったなぁ;;
28日は、小学校で演奏ですぅめっちゃがんバッチョー((え;

29日〜6月2まで、トライやるウィークですぅ!!
頑張ります!!でも・・・。行っちゃダメやねん;
部活できないのは、ショック;;
1週間も;;;

*** 

2006年05月24日(水) 20時55分
テスト帰ってきた
めっちゃヤバいんですけど;;もう、携帯は無理っぽいねぇ↓
でも、めっちゃねだる

今日は誕生日でしたぁー!!
めっちゃ皆からletterもらったぁ!!
あとプレゼントも!1感謝や

 

2006年05月22日(月) 19時20分
なんか、ストレスたまる
まじざいぃ!!理由は、秘密・・・。
本間むかつくぅ!!
まl;あええかぁ

きいてぇ;;誕生に、5月24日やけど、、、
その日、学校で尿検査;;嫌や;;

/// 

2006年05月21日(日) 17時09分
今日も部活ありましたぁ
ほぼ、POPSでしたぁl。最後の10分だけ元禄したぁー1!
めっちゃ頑張った!!口が痛い;;
あんまり音出なかったよぉ

その後、市吹の定期演奏会見に行きました!!めっちゃすごかった
特に、「トゥーランドット」TPかっこよすぎ
明日も、部活頑張っていこう!!

疲れた 

2006年05月20日(土) 16時53分
今日は部活でしたぁ
11時から合奏で、J-POPやりましたぁ!!
J-POPの合奏はめっちゃ久なんで、ダメAでしたでも頑張った

最後には、「元禄」やったり今日1日疲れた
TP吹きすぎて、唇に、歯型が;;;;痛かった

明日も部活がんばるぞぉ

// 

2006年05月19日(金) 19時37分
テスト終った!!!
部活も久々いやったぜぃ!!
めっちゃあかんかったけど;合奏やった;;
明日から、部活再開嬉しすぎ♪

今日は、トライ・やるの訪問行きました!!
なんか、挨拶練習があるぅ!!
がんばっていこう!!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像このブログって・・・
» ・・・。 (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musictp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる