クリスマスプレゼントにnew3ds スマブラ 予約しました

October 09 [Thu], 2014, 11:54
子どものクリスマスプレゼントは、Newニンテンドー3DS LL 大乱闘スマッシュブラザーズ エディションに決定!



今年のクリスマスプレゼントは、なににしよと子どもに聞いてみると、今度発売されるNewニンテンドー3DSがほしいと、そればかりいってくるので、ネットで調べてみたら、大乱闘スマッシュブラザーズと3ds本体がセットになった同梱版が発売されることがわかりました。

どうせソフトも買わないといけないのなら、ソフトとセットになった同梱版を購入することに決めました。



いろいろ調べて気付いたことですが、同梱版はすごく人気で予約受付が開始されても、すぐに完売となるため、なかなか入手ができないようです。

そこで、こまめにチェックしていたら、運よく予約ができるサイトを見つけました。

すごくラッキーです。


詳しくはこちら>>new3ds スマブラ デザインの予約開始日はこちら



これで毎年の悩みのひとつクリスマスプレゼントはなににするが解決できました。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicスタート
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる