男女の友情。 

July 29 [Sun], 2007, 0:10
男女の友情ってアリですか?


私的にはアリ
実際私には男友達と女友達が約半々。

だけど男女の友情って、どちらかが恋心とか持っちゃったら終わりだよね。

その時点で友情じゃなくなるし。

なかなか難しいものだよね(´・ω・`)



私は友達としてしか見てなくて、相手も友達としか思ってない。
これからも変わらずずっと仲良しでいたい大切な男友達がいるんだけど


その男友達のこと好きなコがいて。私は女のコと1〜2回会ったことがあるんだけど、すっごい敵対心むきだしで(^^;)

そのコのこと考えたらあんまり遊んだりしないほうがいいのかなって思うけど…


ちょっと難しい(ノ∀`;)


おかげで私そのコにすんごい嫌われてるみたい 汗


はぁ〜…


難しい。

ブラジャナイッテバーw 

July 10 [Tue], 2007, 23:03
ブラジャナイヨー大胸筋矯正サポーターダヨ!!


Yさんに影響されてハマっちゃってます、さとみっくすです(*´ェ`*)ぽ


知ってる人いるかな??w面白いよ☆


さてさてーいろいろ書きたいことはあるんですよぉ
仕事のこととか!私の部屋での心霊現象とか!!(;´Д`)

しかししかし、とにかく眠くてですね…



で、寝る前にひとつ。




このブログ、7月末で閉鎖いたします



違うところで書くかもしれないから、そのときはお知らせします(=゜ω゜)ノ

7月末まではちょこちょこ書きますよー!!
頑張りますよー!!


ということで、おやすみなさい☆

余計なことを! 

June 19 [Tue], 2007, 21:41
内定いただきましたー!!



まさか初めての面接で受かるとは思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しいー


試験当日

私一人だけ茶髪で周りから浮きまくり、試験は全然解けず、面接はしちゃかちゃ。

自己PRの途中で

『…続き忘れました』

なんて言っちゃったり、意味不明な言動で面接官全員を爆笑させたりともう思い出すだけでも恥ずかしいことやっちゃったのに



私一人合格(´・д・`)ナンデ


昨日の夜、元バイト先の先輩方と飲んで、そのあと友達ん家でも飲んで、潰れてそのままお泊りしたとよね。。

そしたら朝からしつこく携帯がなってるのに気付いて出たら親からで、
『あんた!○○(会社)から家に電話あったよ!あんたの携帯連絡取れないからって!』

一気に眠気が覚める

『あんたなんかしでかしたのかと思ってしつこく聞いたら、内定でましたからって!!』

(оДо)

『んで、○○さん(私)は…?って聞かれたから

お母さんもーパニックになっちゃって






昨日バイトの人達と飲みに行ったまま帰って来ませんって言っちゃった!!!



………



余計なことを!!!!!!!!!!!



その後ソッコー会社に電話して、いろいろ説明聞いて、切り際に


『…お母さんによろしくね笑』


なんて言われてもう冷や汗がとまりませんでしたw



あなたにはみんな期待してるからねって言われて軽くプレッシャーですが頑張ります!!!!

んまぁっ! 

June 16 [Sat], 2007, 13:21
気付けば放置プレイ一ヶ月。

こんちわわさとみっくすです(-c_,-` )



毎日毎日就職活動ですよっと(´・ω・`)
今日ようやく一社受けましたよっと(´・ω・`)
惨敗しましたよっと(´・ω・`)



ってことで(意味不




ブログ、やめよっかなって。




更新もしてないのに見に来てくれる人に申し訳なくて。





ってかこのブログ病みすぎだろって話で。





過去記事とか読むとね、ひどすぎだなって。









でもやっぱり自分の思いを文字にするってすごくいいことだと思うんだよね。




文字にすることで整理がつくし。




てゆーか最近超体調不良。

手帳をぺらっとめくってみれば

あらあらあらあら

5月、6月と毎日予定で真っ黒。

仕事もなんもしてないのに、何でよってゆうツッコミどころ満載。

こんだけ動き回っとけばそりゃ治るものも治りませんよねー。


ちょっと身体を休ませつつ、いろいろと考えます。



ということで、次の更新はいつになることやら…



では、また会う日まで|)彡サッ

決意。 

May 17 [Thu], 2007, 7:31
悩んで悩んで




私は元彼を選びました。


はい、ヨリ戻りました。



へへ(*´ェ`*)


なんて言ってる場合じゃなくて。




きちんとフグタに話さなくちゃって思ってたんだけど、話す前にまたケンカ。





とりあえず仲直りして、それからきちんと話そうと思ってた。
仲直りして、普通の友達に戻りたかった。



でもモバゲーの中の日記でみんなにいろいろ迷惑かけてたから、先にモバゲーの中でみんなに報告した。


ら。



ソッコーでフグタから電話。


自分が居るのに元彼と戻るとはどうゆうことだーみたいなのから始まって、もうしちゃかちゃ暴言はかれた。


あぁやっぱりか。
前々から怪しんでたんだよね。



モバの日記で飲み会いったと書けばフグタの機嫌はMAXで悪くなって
好きって書けばデレデレしてきて
友達と遊んでますって書けば、今なんしよると?のメール。


タイミング良過ぎだったんよね。




モバ友のなかに、スパイがいた。


私が何したかとかソイツに全部話し聞いてたっぽい。



誰?って聞いても教えてくれなくて



もぅ完全人間不信。



全員怪しんでしまう。


そんなこんなでフグタとは完全に縁を切りました。


大体そのケンカの理由は、私がご飯の誘いを断ったからと、会おうって言わなかったから。


意味わかんない。なんでそんなことで怒られないかんのよ。


私にだって予定ぐらいあるんじゃ。
なんでアンタに合わせないかんのよ。


最後にすごく傷付けてしまった事実

それだけはすごく申し訳なく思う。



でもね


言わせてもらうけど、私には選ぶ権利もないわけ??

フグタとも元彼ともそんときは付き合ってなかったんだから、どっちを選ぼうと私の勝手。

元彼を選んだからって遊び人呼ばわりされたくない。


『好きだけど、ホントの好きか見極める時間が必要』

そう言ったのはフグタ。


あの人の話は矛盾だらけで、自己中で、思い出すだけで不快。


『あなたが怒らせたんだから、自分の言葉であなたを傷付けるのは仕方ない。我慢しろ。』


ふざけんな
何が怒らせただよ
ご飯の誘い断ったぐらいで怒るほうがおかしいやろ


やっぱり自分には彼氏みたいな人がイチバン合ってるんだろうな。

うぅ 

May 13 [Sun], 2007, 2:32
フグタとのケンカ後。

ケンカ中なのに、フグタはちょくちょくバイト先にやってきてはお菓子を買って帰っていく。
私をチラ身して、へんな笑みを浮かべながら去るフグタに若干イライラ(-c_,-` )

メールも電話もシカトするくせに…

なんて思ってたらいきなり『今から会えませんか』のメール。

またキレられんのかなぁ〜ってしぶしぶ会ったら


本気告白されました。

独占欲・嫉妬心でもういっぱいいっぱいなんだと言われました。




エェェェェ(´・д・`)ェェェエ

なんでいきなりそうなると!?
この前までキレてたヤツが!!!


そして同時期、元彼からまた戻りたいってものすごく真剣に言われました。
今までは、え?本気?冗談?みたいな感じだったけど、今回は本気なのがすごく伝わってきた。



フグタか元彼か、どっちかを選ばなければいけないってわけじゃない。

あとは私の自由。



二人とも違う意味で大事にしたいけどそれは無理だから


しばらく真剣に考えます。



でも、どんだけ考えてもフグタと付き合う可能性はゼロに等しい。
あの人と付き合ったら自分がものすごい苦労をするのは目に見えてる。


恋愛ごときで自分が崩れてくのはもうイヤだから。




ぐちゃぐちゃ 

May 03 [Thu], 2007, 23:55
フグタ『元彼ともう連絡とるな。元彼と連絡をとり続けるのなら、俺はもう遊ばないしメールもしない。』



なんだか悩んでる顔してる私を心配したフグタに『相談してみな』といわれ、元彼(過去記事に何度も出てきている人)によりを戻そうと言われたけどどうも元彼の様子がおかしかったことを相談した。

もともと私が元彼と連絡をとっているのを面白くないと思っていたフグタは、完全にキレてしまったのだ。


フグタと元彼どちらが大事かと聞かれたら、私はフグタを選ぶだろう。


でも元彼は、今までいろんなことがあったぶん絶対に切ることの出来ない存在。
私からすれば、どんなことでも話せるし頼りになる、家族のようなもの。

そんな元彼と連絡をとらないだなんて、私には無理…


そのようなことをフグタに伝えた後、疑問をぶつけてみた。

『それ、軽く束縛だよね…フグタは私の彼氏じゃないよね?彼氏でもない人にそんなこと言われても、はいわかりましたなんて言えないよ』

『彼氏しか束縛はしちゃいけないの?彼氏じゃないけど、さとみのこと好きだよ』

『好きでも、ホントの好きかどうかわかんないんでしょ?』

『…そうゆう意味じゃない。てかなんか俺キープみたいじゃん。
もし自分と付き合えなかったら元彼と戻ろうとか思ってるんじゃないですか?俺と元彼を天秤にかけてんですか?』


『キープとかじゃないって!元彼と付き合うことはないから。』


ってゆうかむしろあなたのほうが私をキープにしてるんじゃないの?
好き好き言うわりには、いつかは付き合いたいと思ってるよーみたいなこと言うし。

『じゃぁ元彼と連絡とるなよ』

『だから…』

それの延々繰り返し。

すこし沈黙のあと、フグタが口を開いた。

『恋愛は損得だ。今の状態でさとみを好きでいても得なことなんかない。』

耳を疑った。


恋愛は損得?
好きって感情は自然と湧いてくる感情で、損得なんか関係ないでしょ。
何?私を好きでいれば得なことがあるから好きになったの?
得がなければ、私を好きでなくなるの?

理解できない。
この人といくら話しても、どうもならない。


『…フグタがそんな考えなら、もう無理じゃん。どうにもならない。』


次の瞬間、フグタが車のドアをあけて、出ていってしまった。
時間がたてば戻ってくるだろう…

私の考えは甘かった。

20分たっても戻らないフグタを探し回ったが、いない。
ケータイも繋がらない。

フグタの性格を含めて必死に考えて

絶対歩いて帰ってる…!!

車で来た道を戻ると、案の定歩いてるフグ田を発見。
車を出て止めるものの、話も聞かない。こっちを見ようともしない。
掴んだ手も振り払われる…

歩くペースが早すぎて追いつけない。


今いる場所からフグタの家まで、歩いて2時間はかかるのに。
そんなに一緒にいたくないんだ


フグタの性格上、一度怒ったら最低でも3日間は怒り続ける。
私がこのままついていっても、余計怒らせるだけ…


でもなんとなく直感。
もう二度と連絡が来ることはない。





【何かを手に入れるためには何かを切り捨てなきゃならないときもある。】

わかってはいるんだけど…

フグタのために元彼を切ることが出来なかった私。

私の気持ちは…そうゆうことなのだろうか。

Mとフグ田と私。 

April 30 [Mon], 2007, 1:36
とあるブログにフグ田くんがどどーんと載っておりました!!!!w

顔はよく見えないけれどめちゃめちゃカッコイイです(*ノωノ)
もう惚れ惚れ(*´ェ`*)デレデレw


まぁそんなことはさておき。


フグ田くん(前回記事参照)の元彼女、Mちゃんからメールが来ました。

『フグ田のアドレス間違って消しちゃったから教えてくれる?』

あわててフグ田と連絡を取る。

『Mちゃんからフグ田のアド教えてってメールきたけど教えていいのかな?』

『別良いけど…何やろ。あなたと遊んだって言ったのまずかったかな?』

言ったんかい!!

『別に隠すことじゃないしいいでしょう』

『確かに隠すことではないけど…』


フグ田と遊ぶとき、彼は必ず手を繋いでくる。
一度、車で3時間近くかけて遠出したときは繋いだけど、地元で遊ぶときは手を繋ぐのをなんとなく避けてた。
理由は単純、MちゃんやMちゃんの友達に見られるのがイヤだったから

別れてからもMちゃんがまだフグ田のことを好きなことは知ってる。
私はとにかくMちゃんを傷付けたくなかった。


『どうした?…あの子に何かつまらんこと言われたらいいなさい』


Mちゃんからメール受信。


『フグ田のこと好きと?うちはまだ好きなんだけど』


『そっか。』

何も、いえない。

『でも、私じゃ彼女になれないの。
うちはもう関係なさそうだから、気にせずにね。
フグ田に全然楽しい思いさせてやれなかったから…遊んだりして、いっぱい楽しい思いさせてやってね。
嫌味とかじゃないから。
それじゃ、また大学に遊びにおいでね♪またね♪』



びっくりした。
Mちゃんはずっとそんな風に思ってたの?

フグ田とMちゃん、二人の3年間
楽しい思いさせてやれなかったって、そんなワケないよ

Mちゃんは知らないのかな
Mちゃんのプリクラをずっと大事に持ってたこと。
うちらの前でフグ田が『早く結婚したい』って口癖のように言ってたこと。




私は、Mちゃんを超えることが出来るのか。

前途多難な僕の恋。

アメとムチ。 

April 29 [Sun], 2007, 17:58
凸(゜皿゜メ)




しょっぱなから機嫌の悪いさとみっくすです。



好きな人がいることは前にも書きました。


まぁ、仮の名前をフグ田くんとしましょう。(フグを愛してやまない人だから)


フグ田くん、すんげー頭いいんですわ。
とにかく口がウマい。

口(の悪さ)には自信のある私でもまったく敵いません。


ある日メールでちょっとしたケンカになり、イラつきレベルMAXになった私は電話をかけました。


『なにあのメールどういう意味よ?』

『ひとまず、ご飯でも食べてきたほうがいいんじゃないですか?』

『…は??何で??』

『お腹が空くとイライラするでしょう。』



カッチーン!!!


『イラつきすぎてなんか泣きそうだし

『じゃぁ、電話切りますね。』

『え!?!?ちょちょ…何で!』

『泣いたって話にならないでしょう。また泣き止んでから電話すればいいじゃないですか。』



どんだけー(оДо)


結局最後は丸め込まれて私が謝りましたil|li_| ̄|○il|li



いつでもケンカ腰ですぐカッとなって言いたいことはすぐに言う私と、
熱くなる前に一呼吸置き、冷静に話をする彼。(てゆーか基本冷たい)


とにかくいろんな面で私を扱うのがうまい。

甘やかすところは甘やかすけど、
甘やかしてはいけないところは徹底的に突き放す。

突き放して相手が十分反省したらご褒美をあげる。


すばらしきアメとムチの使い手。


ちなみに、ご褒美の内容は…ホイたんが鳥肌を立てそうなので内緒にしときますw

来い恋来い! 

April 26 [Thu], 2007, 23:14
お久しぶりですさとみっくすです。


新しい彼氏とはなんと二週間ほどで別れてしまいました。


だって若干暴力男だったんだもん。

今までの彼氏のなかでは最低最悪だった。

別れ話したら、やっぱり泣かれました。
なーんかみんなすぐ泣くんだから(;´Д`)





そして新たな恋が始まりました(早いなんで言わないで)

お相手は、高校のとき同じクラスでずっと好きだった人。



すごく好きだったけど、気持ちを伝える前に自分の友達と付き合い始めちゃって。
その友達は私の気持ち知ってたしいろいろ相談してたから、正直きつかった。

でも友達がその人に振り向いてもらおうと頑張ってたことはよく知ってたから、私はすっぱりと諦めました。

それからは私とその人が話したりすると彼女が怒ってしまうから、あんまり話さないようにしてた。


そしてそれから3年経って、ボーリング場で偶然の再会。

それから毎日メールするようになって、二人で遊ぶようになって。


今じゃ毎日のように会ってます(*´ェ`*)

家が車で5分ちょいという近さなので、いろんなところでばったり会ったりするのもすごく楽しい。



自分が高校生のときはこんなふうになるなんて思ってもみなかった。

だから今は毎日が夢みたいで幸せ。


その人のバイクの後ろに乗って腰に手を回すだけでドキドキ。
目が合っただけで顔は真っ赤になる。


こんなのホントに久しぶり。楽しい〜♪


照れ屋で、面白くて、雑学好きで(笑)二人で会うようになって知った面もたくさんある。


これからはどんな面を見せてくれるのか、ホントに楽しみです(*ノωノ)
参加中☆ぽちっとお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみっくす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
両親ゆずりのヤンキー精神をモットーに生きるヤンキーではないチビッコ
*ホィさんプロフィール*
■代替テキスト■
名前:ホイ(日本人です)
年齢:精神年齢5歳。ホントは20歳
趣味:モノマネ
身長:短い
特技:引き笑い
好きなもの:お笑い
毎日お仕事頑張ってます☆
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる